相手が喜ぶからこそ僕が喜ぶ、それがネットビジネスの本質

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスは相手を喜ばせるから自分も喜ぶ

というお話です

 

ネットビジネスの世界は、報酬が高い案件も多いです
場合によっては数万円とかもありますしね

 

でも、そこにこだわってはいけません
報酬よりも、もっともっと大切なことがあります

 

相手に喜んでもらえないと、意味がないんですよ
これは、ネットビジネスだけじゃなくビジネスの基本です

 

【はじめに】僕は超自己満足な人間です

僕は探検家で好きな事がたくさんありますが、
そのどれもに共通していることは楽しいということです

 

楽しいから好きだし、自然と続いていく
楽しいと感じるからやる
ネットビジネスも好きな事を発信できるからやっています

 

反対に、僕が楽しいと感じないことはどうでもいいです
まさに、超自己満足な人間です(笑)

 

ネットビジネスでゲームブログをやっていても、
「この攻略法分かりやすいです!」
「助かりました!」
と相手に喜んでもらえるから記事を書けます

 

相手が喜んでくれるから、僕も喜べるんです
本心で、素直に喜べるんですよ

これが、ネットビジネスの本質だと僕は確信しています
だから、楽しいんです

 

つまるところ、僕は究極の自己満足人間です
だからこそ、ネットビジネスやっています

 

お金よりも気持ちがないと成果は出ない

ネットビジネスの世界は、報酬が高い案件があります
確かに、数万円とかのもあります

 

でも、だからそれをやれというのは大間違いです
考え方を改めましょう

 

なぜなら、

自分が稼ぎたいからこの商品を買ってくれ

ということだからです

 

報酬が高いからという理由だけで、相手に勧めるのっておかしいですよね?
相手になんのメリットもないじゃないですか
相手が喜べないじゃないですか
自分が稼ぎたいだけじゃないですか

 

いや、稼ぎたい気持ちはないといけません
生きてくうえでお金は必要ですから

 

でも、稼ぐということは、

相手にとってメリットある価値を提供する

という大前提があってこそです

 

相手にちゃんとメリットある情報とか商品を提供して、
それが高い報酬のあるモノだったら良いんですよ

 

要するに、

気持ちを込めて価値を提供できるか

ということです

 

相手のために、どんなメリットある情報を提供できるか
とても大切なことです
これを忘れると、成果は出ません

 

自分が稼ぎたいのなら、相手を喜ばせる
そういう相手を見て自分も喜ぶ
という素晴らしい循環を創っていく必要があります

 

僕も今、試行錯誤してこの循環を創っているところです
辛いこともありますが、好きだからやっていけます
気持ち込めてやっていけば、何かしら大切なことが見えてきます

 

全ては、

僕の好きな事で相手を喜ばせて、それを見て僕が喜ぶため

です

 

そうすれば、最高に楽しい人生を送れます!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスは相手を喜ばせるから自分も喜ぶ

というお話でした

 

僕は、探検家で超自己満足な人間です
ハッキリとそう言えます

 

相手が喜ぶ姿を見て、僕も喜ぶ
お互いに喜びを共感する
それができるのがネットビジネスです

 

僕には、ネットビジネスを教えてくださる師匠と仲間たちがいます
温かいサポートをしてくれるので嬉しいのです

 

僕もいつか必ず、なんらかの形でみんなを喜ばせようと決めています
アドバイスをくれて僕はすごく嬉しかったので、その感謝の気持ちを返したいんです

 

そのアドバイスを活かすためにも、ちゃんと成果を出すために記事を書き続けます

 

超自己満足な僕だからこそできる!
ネットビジネスはそんな世界でもあります

 

自己満足だっていいんですよ
それが、相手のためになっていて喜んでくれるなら

 

皆さんも、相手を喜ばせるようになりましょう
本当の意味で、素直に自分も喜べますよ
全く違う世界が見えてきて、ワクワクしてきます!

 

相手のための超自己満足なら、
相手も自分も一緒に喜べて最高ですよ!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより