自信なくても、自信を感じて!自然と成長していきます!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

あなたは自信あってもなくても良い
自信を感じるもの

そうすると、自然と成長していく

ということをお伝えします

 

ネットビジネスでも、何にでもそうなのですが
長く成功している人って、意外と自信なかったりするんです

 

僕の師匠の竹川さんもそうです
自信なかったり、不安な時があるそうです

 

意外ですよね?
成功者って、もっとこう自信満々で何でも来いやって感じだと、あなたも思うかもしれません

 

でも、真実は真逆です
成功者は、自信ないからこそ自信を感じています

 

意味が分からないかもしれません
でも、だからこそあなたへ伝えます
自信なくたって良いってことを
正確には、自信はあってもなくても良いということを

 

最初の師匠から言われた大切なこと

僕には、僕を竹川さんへ紹介してくれた、とても大切な最初の師匠でもある、メイコさんがいます
この人がいるからこそ、今の僕がいます

 

そんな、メイコさんからもらったアドバイスは、テクニックじゃありませんでした
いや、もちろんテクニックも学んでいます
でも、それとは別に今になって実感していることを学びました
心温まる次の言葉です

 

「リョウさん、どうか自信を持ってください」
「リョウさんは、コツコツ努力できるので必ず結果が出ますよ」

 

当時の僕でも、今の僕でも、この言葉はありがたいです
テクニックじゃないです
ですが、心にかなり響いてきます

 

当時の僕は、自信がなかったんですよ
いや、今でも自信がないですが(笑)
大好きなゲームのブログを今も続けていますが、当時はアクセスが少なかったんです

 

ここ最近になって、ようやくアクセスが増えてきました
だからこそ、メイコさんの言葉が蘇ってきます
そして、当時とは違う形で僕の心に響きます

 

「今でも、コツコツ努力しているんですね」
「だからこそ、結果になってきていますよ」
「どうか、自信を持ってください」

 

このように心に聴こえるんですよ
だからこそ、あなたにも伝えたいんです
自信なくても、コツコツ努力することが結果になると

 

コツコツ努力することの大切さはコチラ

未完でOK!コツコツ修正して継続することが何よりも大切!

 

ネットビジネスで成功するには、近道を探してはダメです
あえて、遠回りする必要もあります
キーワード選定だったり、ライバルリサーチだったり
泥臭いこともやる必要があります

 

もし、それをやらずに成功しても長くは続きません
お客さんの気持ちが分かりませんから
泥臭いことは、お客さんのためにするんです

 

そうすることで、あなたへ感謝の気持ちとして帰ってきます
つまり、ネットビジネスでお金が稼げるようになります

 

だからこそ、自信なくてもコツコツ努力です!
これに尽きます

 

自信なくても自信を感じる

ネットビジネスで成功するのに、自信はなくても大丈夫です
いや、正確には違います
自信はあってもなくても大丈夫です!

 

自信は、コツコツ努力していくと自然と感じます

 

僕は、今になってこう実感していますよ
自信は持つんじゃなくて、自然と感じます

 

いや、自信を持つことが悪いとは言ってませんよ?
自信が持てるなら、それはそれでグッドです

 

でも、自信がなくてもコツコツ努力していくと、自然と自信を感じるようになってきます
そして、自然と成長していると実感します
これは、僕もあなたも一緒です!

 

僕も、最初の頃はブログのアクセスが少なくて、自信ありませんでした
今も、自信はないです(笑)

 

それでも、コツコツやってきた結果が今になって出ています
10月は13万PVを達成しました
決して、近道はしてません
反対に、遠回りしてきたと思います

 

今でも、自信なくて不安でもあります
だからこそ、僕は行動します
それが人間ってやつだからです
だから、自信を感じる時があります
そして、自然と僕の成長を感じるんですよ

 

誰だって、自信なかったり不安なんですよ
あなたもそうですよね?
だからこそ、行動してください

 

怖くても大丈夫です
僕がいますから
僕が探検家の精神で、あなたをサポートしていきます!

 

まとめ

今回は、

あなたは自信あってもなくても良い
自信を感じるもの

そうすると、自然と成長していく

というお話でした

 

自信は、あってもなくても大丈夫です
これは、僕もあなたも同じです!

 

自信がなくたって、コツコツ努力すれば自信を感じるようになっていきます
だからこそ、不安でも行動してください
行動なくして、成功はないです
絶対に忘れないでくださいね

 

行動していくと、自信持てたり、自信を感じたりします
僕は、自信ないですが、自信を感じます
これって、めちゃくちゃ大切なことです

 

あなたも、ネットビジネスで成功するんですよね?
そうでしたら、とにかく行動してください
迷うこともあるでしょう
その時は、僕がいます!

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

そして、僕が探検家の精神であなたをサポートします

 

探検家の僕と一緒に、この世界を一緒に探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

コツコツ努力することの大切さはコチラ

未完でOK!コツコツ修正して継続することが何よりも大切!

 

探検家のリョウより