あなたなりに情報発信すること!それがあなたの資産になります!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

あなたなりに情報発信すること!それがあなたの資産を作っていく!

というお話です

 

ネットビジネスは、あなたの好きなことをブログに書けます
あなたなりに書いて大丈夫なんです

 

でも、このことが分かってない人がほとんどです
僕は、超もったいないなと感じます
残念でもあります・・・・・

 

そこで今回は、あなたなりの情報発信で大丈夫!ということをお伝えしていきます

 

悪い評価もあって当然

別に、ブログに限った話じゃないですが
この世の中、答えが1つだけなんていうのは数学のテストとかですよ

 

ある計算式、例えば1+1=2とか
当たり前のように、答えが決まってるじゃないですか

 

でも、世の中は違うんですよ
1+1=3にも100にもそれ以上にもなるんです
あなたの考え方次第で

 

ちょっと話がズレましたが、こういうことです

 

あなたの考えに共感する人もいれば悪い評価をする人もいる
でも、それは当然だということ

 

こういうことですよ
僕だって誰だって同じです

 

僕の場合に例えましょうか!
僕は、牛乳が大嫌いなんですよ
それはもう、飲んだら泣くくらいに(笑)

 

でも反対に、牛乳が大好きな人もいますよね?
つまり、牛乳が好きな人も嫌いな人もいるわけです
これが、世の中の答えなんですよ

 

これは、ブログの場合でも一緒なんです
僕やあなたが書く情報を、好きだという人もいれば
嫌いだという人もいます

 

これって、人間だから当然なんです
好き嫌いって誰でもあるじゃないですか
だから、1+1=その人によって違うってことです!
答えは、その人その人で違うんです

 

だから、ブログの情報発信も一緒です
では、何を言いたいのか?
次の一言です

 

あなたの想いをそのまま記事にすればいい

 

こういうことですよ
ネットビジネスで大切なことなんです

 

自分なりの情報発信が大切

あなたの想いをそのまま記事にすれば、そこにあなたが登場します
想いが込められてますから!!!

 

でも、逆に、想いがない記事を書くとどうなるのか?
共感が生まれないんですよ
共感がないと、お客さんは来ないんです
つまり、ブログにアクセスが来ないんですよ

 

せっかく記事を書いたのに、これじゃ残念じゃないですか?
だからこそ、あなたの想いを記事にしてください

 

あなたの想いを記事にしてそれを継続していけば
それが、あなたの資産になります
ネット上に、もう一人のあなたが登場するんです

 

だから、お客さんが来るようになります
あなたのその想いに、共感するお客さんが
とても嬉しいじゃないですか、これって!!

 

僕の経験からもお伝えします

 

僕は、大好きなゲームアプリのブログを書いてるんです
でも、大手攻略サイトと同じような攻略法を書いてました
はい、アクセスは来ません!
どうしてなのか?

 

僕の記事に、僕の想いがなかったからです
致命的でした・・・・・

 

そこで、どうするのか?
思いっきり、僕なりの攻略法とかを伝えています

 

例えば、あるクエストで使うモンスターがいたとして
大手サイトだと、色々な使えるモンスターを紹介している
でも、僕はあえてこのモンスター達だけを使うと紹介する
僕の感想も込めて

 

そうすること、自然と僕の想いが記事なるんです
このモンスター意外と使えて、かなり助かりますよって感じで

 

だから、お客さんが来てくれるようになりました
僕の想いに共感してくれたのでしょう

 

でも反対に、共感しない人だっているんです
感じ悪いコメントをもらったこともあります

 

・このモンスターじゃ勝って当たり前だろ
・これだけ使って勝ってみろよ
・こんな糞ブログ今すぐ閉鎖しろ

といったコメントです

 

僕は、怒りさえ覚えました
でも、気づいたんです
相手にしても無駄な時間だって

 

だって、そうじゃないですか
僕の想いに共感してくれる人に向けて
僕は、記事書いてるんですから
好き嫌いって、誰でもあるんですから
だから、気にしなくて良いんですよ

 

これと同じように
あなたも、あなたなりに情報発信してください!
それが、あなたがお客さんに提供する価値にもなっていきますから!!!

 

ただ、あからさまに批判だけするのはダメですよ?
最悪、グーグルにペナルティ喰らいますから
そうなると、ブログが危ないです

 

もし、不安ならば、僕にお問い合わせください
僕なりに、アドバイスしますから!

 

まとめ

今回は、

あなたなりに情報発信すること!それがあなたの資産を作っていく!

というお話でした

 

好き嫌いはあって当然です
人間ですから
誰だって、嫌なことは嫌なんですよ
ブログでも一緒です

 

だからこそ、あなたなりの情報発信をしてください
あなたの想いを、記事にしてください
それが、あなたの資産になり、お客さんの価値にもなりますから

 

そうしていくことで、アクセスも自然と増えます
そうすると、収益も増えます
あなたもお客さんもメリットある、素晴らしいことですよ!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより