今年中にネットビジネスで独立宣言!人生最大の探検の年にします!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

つい昨日、僕は竹川さんと、コンサル仲間の先輩はるさん主催の七福神巡りに行ってきましたした

 

そこで、思い切って今年の目標とかもコミットメントしたんです
もう、これはやるしかないなと

 

今回は、僕自身、今日のコミットメントを忘れないように
こうして記事にもしました

 

意外と歩いた七福神巡り

七福神って何なのか??

 

・大黒天
・布袋尊
・恵比寿天
・福禄寿
・寿老人
・毘沙門天
・弁財天

 

の7名の神様
これらの神様が祀ってある神社などを巡るのが、七福神巡りです

 

僕は歴史とかあまり分からないので、深い内容は理解しませんでしたが

 

インパクトある石像を観てワクワクしたり
可愛い猫と出逢ってみたり
金色の珍しい鯉を鑑賞したり

 

刺激的なひと時を過ごすことができました

 

・・・・・集合時間を間違えて、2時間早く到着したことで、新年早々やらかしもしましたが(笑)

 

師匠の竹川さんが、神様の特徴を説明してくださりました
知識ない僕にとっては、理解が遅れていたのが残念です・・・・・

 

可愛い猫にも出逢うことができました
猫大好きな僕にとって、嬉しい瞬間でしたね!
残念ながら逃げられてしまいましたが・・・・・

 

というか、この場所は人が全くいないで猫2匹だけいたのが不思議でした
お参りに来る人はいないんでしょうか・・・・・

 

コンサル生の皆さんと記念撮影もできました
僕は、右から3番目のマスクつけている人です
師匠の竹川さんは、左から2番目です

 

いつも僕が、価値観やネットビジネスでも大切なことを、学ばせていただいている仲間です
この仲間に出逢えたことが、僕の人生のターニングポイントでもあります

 

今年、僕は独立します

今回の七福神巡りでは、みんなで今年の目標をコミットメントするというミッションがありました

 

僕は、そこで思い切ってコミットメントしました

 

今年は、ネットビジネスで独立して会社辞める

 

やっぱり、もう居ても立ってもいられなかったんですね
とにかく、独立して自由を手に入れたいんです

 

それも、僕の好きなことで挑戦して成功して、独立するんです
好きなことは、全てやっていく
それがネットビジネスだと僕は感じています

 

僕が独立するということは、僕がネットビジネスで迷う人をサポートするということでもあります
サポートする人にも、成功して稼いでもらう

 

その成功する瞬間に立ち会えたのなら、僕も本当に嬉しいです

 

がむしゃらに行動あるのみ

昨日はおみくじを引いたのですが、僕は大吉だったんです
そして、そのおみくじも僕の独立を後押ししてくれるみたいです

 

 

つまり、自分の仕事(ネットビジネス)に集中しなさい!!!

 

こういうことですね
だから、毎日コツコツの努力を、がむしゃらにやっていくだけです

 

今年は、僕の人生で一番激しいものになりそうです
全ては、ネットビジネスで成功して独立するために
とにかく、行動あるのみです

 

僕がこのようにコミットメントできるのも、竹川さんとその仲間たちと出逢えたからこそです

 

目標にしている、メイコさんとシノさんにも挑戦しつつ
僕も、今年独立するので、それ向かって進んでいきます!

 

そして、僕は探検家なので、色々と楽しみながらも探検していきます

 

竹川さん、コンサル生の皆さん、いつも刺激をありがとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより