僕はなぜネットビジネスやるのか?超シンプルな本音をお伝えします!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

僕はなぜネットビジネスやるのか?あなたにこそ知ってほしいんです!

というお話です

 

僕は、どうしてネットビジネスやっているのか?
それは、今も昔も変わらない、ある想いがあるからです

 

絶対に揺らぐことない、その想いは、僕の信念でもあります
だから、自然な僕でネットビジネスやっています

 

テクニックとかノウハウじゃなくて
もっと根本的で大切なこと

 

それを今回、あなたへお伝えしていきます
少しでも、あなたの心に響けばと思います

 

今も昔も変わらない信念

師匠の竹川さんと、その仲間たちと出逢って
僕は、「探検家」という自分の魅力を発見しました

 

僕は、僕が魅力に感じるものを、ドンドン追求するんです

 

例えば、こんな感じに、です

 

漫画が大好きで、その漫画に関することを次々と覚えて行く
登場人物・ストーリー性・考察・伏線など

 

バスケが大好きで、ジャンプ力上げるにはどうすればいいのか実践していく
ストレッチの大切さ・鍛える筋肉・身体の使い方など

 

ある洋服ブランドが大好きで、毎シーズン注目している
細かいデザインの変化・シーズン毎の特徴・使っている素材など

 

サッカーが大好きで、毎日情報を観ている
海外情報・選手の生い立ちや歴史・色々な戦術など

 

もう、とにかく好きになったものに夢中なんです
これが、今も昔も絶対変わらない、僕なんですね

 

他人に言われたことやるのは嫌いで、僕が好きなことをするのが好きなんです
だから、好きをたくさん探検するので、僕は探検家なんです
それはもう色々な意味で、探検しています

 

「ん??なんだこれ??」と感じたら、すぐさまネットで検索です
条件反射のようなものです(笑)
調べて腑に落ちないと、気が済まないんですね

 

だからこそ、こういう僕だからこそ、ネットビジネスやっています
ネットビジネスは、好きなことに思いっきり挑戦する世界だからです

 

だから「好き」と関わっていたい

僕は、ネットビジネスで大好きなアプリゲームのブログを書いています
好きだから、今も更新し続けています

 

そのアプリゲームの楽しさとか魅力とか攻略法とか
僕なりの気持ちで表現しています
だから、ファンもいてくれて、嬉しんです

 

全ては、「好き」から始まって成功します

 

成功している人に絶対共通することは、好きなことをやっていることです
これが、成功する大前提です
好きなことやるから、想いも込められて伝えられるんです

 

だから、僕はネットビジネスしています
僕が好きなことで挑戦できる世界だからです
自分がやりたいことを、全力でやれるからです

 

そして、ネットビジネスの世界を今も探検しています
毎日が、学び実践で、探検しているんです
僕は、根っこからの探検家です

 

そしてそして、だからこそ僕なりに伝えられることがあります
ネットビジネスの世界でも探検している経験から、迷っている人に伝えられることがあります
こうしてこのブログ書いているのも、迷う人をサポートするためです

 

僕は、「好き」で常に何かに関わっていたい
好きなことに挑戦していたい
僕のように、ネットビジネスで好きなことに挑戦してほしい
好きなことに挑戦する人の、傍でサポートしたい
そして、成功瞬間を観ていたい

 

大好きなアプリゲームの大会で応援する人が優勝する瞬間
大好きなサッカーチームが勝つ瞬間や優勝する瞬間
大好きなユーチューバーさんが努力しているのを観ること

 

やっぱり、好きなことに挑戦している人は、本当に輝いています
だからこそ、どんな形であれ応援したいんです
それは、あなたも同じことなんですよ

 

あなたが、好きなことに挑戦したい
好きなことをやっていきたいと
本気で感じているなら
是非とも、思い切って1歩を踏み出してほしいです!!!

 

そして、そのことに探検家の僕が関われたのならば
本当に嬉しく思います
好きなことから、全てが始まって、そして成功していきます
一緒に、成功していきましょう

 

まとめ

今回は、

僕はなぜネットビジネスやるのか?あなたにこそ知ってほしいんです!

というお話でした

 

本当に、素直な僕の本音をお話しました
なんだかスッキリしますね(笑)

 

好きなことに挑戦することは、時に辛いこともあります
周りからの批判とかがそうです

 

でも、そこで終わらずに行動していくから成功します
批判あるのは、挑戦している証拠なんですよ
批判ばかりする人は、挑戦していない人です
だから、あまり気にしなくて大丈夫なんです

 

そういった経験が僕にもあるから、あなたに伝えられることがあります
僕は、好きなことに挑戦する人の傍に居たいんです
そして、成功する瞬間を観ていたい
めちゃくちゃ楽しんだろうなと直感しています

 

全ては、好きなことから始まっていきます
僕もあなたも、好きなことに関わって挑戦していきましょう!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより