ネットビジネスで稼ぐなら自己中心的になれ!テクニックだけはダメ!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐなら自己中心的になる!テクニックだけはダメ!

というお話です

 

ネットビジネスは、教材から学んだだけじゃ稼げません
師匠となる人を見つけてサポート受けて、そこから学び実践して
その繰り返しで成長していって稼ぐんです

 

だから、テクニックだけじゃダメなんです
テクニックやノウハウだけ追い求める人は、永遠に稼げません

 

今回は、ネットビジネスで稼ぐために
大切な考え方・マインドをお伝えします

 

これまで、僕は何度もマインドについて伝えてきましたが
あなたにこそ、理解して稼いでほしいので
本当に楽しい人生を送ってほしいので
これからも、ちょくちょく伝えて行きます!

 

どんな世界でも学ぶだけじゃ成功しない

ネットビジネスの世界だけじゃなくて、そんな世界でも師匠に教わっただけでは成功しません

 

例えば、プロ野球選手の場合で説明します

 

どんなプロ野球選手でも、必ずコーチや監督がいますね
そして、選手はそういう人達から学び実践しています
決して、教わるという意識でやっていません

 

成功する選手は、必ず自分自身でしっかり考えて行動しています
「コーチの人が○○と言うから、ただそれをやればいいんだ」なんてことは、絶対ないんですよ

 

それだと、一生その選手は成長しません
なぜなら、自分で考えるという一番大切なことを放棄しているからです

 

「なるほど、こういう打ち方があるのか」
「ならば、これからこういう風に練習していって、試合を意識してフォームを習得しよう」
「うーん、この打ち方を実践してみたけど、どうも自分に合わない」
「よし、コーチに自分の実践内容を伝えて、また相談しよう」

 

ザックリと言いますが、成功する選手はこんな感じに考えるんです
別に、打ち方がどうのこうのいうつもりはありません
あくまでネタです

 

成功する選手は、常に自分の状況に当てはめて学び実践します
だから、コツコツ努力で自分が成長して、稼げるようになっていくんです

 

何度も言いますが、教わろうという意識でやっていても、どんな世界でも成功しません

 

教わるというのは他力本願な考え方です
だから、自分が成長しません
学び実践することで、自分が成長していきます

 

だから、「~について教えてください」の繰り返しでは、成功もしません
これは、ほとんどの人が誤解していることなんです

 

ネットビジネスの世界でもそうです
教材を買って学べば成功すると勘違いしてしまいます
実際、僕もそうでした

 

「よし、この教材買ったから、その通りやれば成功する!!!」と思っていたんですよ

 

でも、そういう考えでは、決してブログのアクセスは増えませんでした
僕は、身をもって経験したんです
失敗の法則を

 

僕は、教材通りにただただやれば成功すると勘違いしていたんです
まるで、テストで100点満点もらえるようなやり方を想像していたんですね
だから、肝心要の僕自身が成長しませんでした

 

どんな世界でも、教わればいいとか、ただ学べばいいとか
そういう考え方では絶対に成功しません

 

これは、本当に大切なマインドなんです

 

ネットビジネスは自己中心的になると成功する

ただ教わったり、学んだだけでは成功しない
それは、ネットビジネスの世界でも一緒です

 

では、成功するためにはどうすればいいのか?
僕は今回、思い切ってあなたへお伝えします!!!

 

ネットビジネスは、自己中心的になると成功します
それはつまり、自分の状況を理解して、その状況でやるべきことを学び実践するということです
ノウハウやテクニックだけじゃなく、もっともっと大切なことなんです

 

ちょっと言うのが恥ずかしいのですが
僕の失敗談も暴露してしまいましょうか!
ここに来たあなたにこそ、僕は伝えたいんです

 

僕は今も、大好きなアプリゲームのブログ書いています
それは、最初は本当にアクセスなかったんですよ

 

そこで、僕はダメな行動をしていたんです

 

師匠から学んでいながらも、「もっと他のやり方があるでしょ!」とネットでノウハウやテクニックを検索していたんです

 

「あれ、こういう方法もあるのか!」
「こんなやり方もあるじゃないか!」
「このテクニックをやれば稼げるのでは??」

 

なんて、僕の外に外に答えを求めていたんです
これが、決定的にダメな部分でした
もちろん、アクセスが増えることはなかったです

 

でも、あることに気づくとアクセスが増えました
それは、テクニックやノウハウじゃありません

 

今、僕がやろうとしていることは何か?
その1点に集中して、そのためにやるべきことをやったらアクセスが増えました

 

アクセスないからと言って、外に答えを求めるとダメなんですよ
僕のように、色々なテクニックやノウハウに惑わされますから

 

別に、今の自分によって必要なテクニックだったらOKなんです
例えば、記事タイトル決めるのに、使うべきキーワードを決める方法とか
そういうことを学び実践するのなら大丈夫なんです

 

ただ、惑わされますから、ネットにあるテクニックやノウハウには
今の自分に必要なことかどうか、分からないんです

 

そんな時こそ、自己中心的に考えるんです
僕が言う自己中心的とは、自分勝手に物事を決めて行動する事じゃないですよ?
ここは、超大切なポイントです

 

まず、今の自分の状況を分析する
どういうことをブログに書いていて、どういうことをお客さんへ伝えたいのか

 

次に、伝えることをハッキリとしたら
そのために必要なことを学び実践していくんです

 

学ぶのは、教材や師匠から学び実践するんです
分からなくても大丈夫です
誰だって、1回じゃ理解できませんから
だから、迷わず相談メール送ればいいんですよ

 

今、自分はこういうことをやっていまして
そのために必要なことで、○○ということを実践しました
このような方法で良いのでしょうか?

 

このように、師匠へ相談すればいいんです

 

今そういうことを実践しているのなら、△△という方法もあるのではないでしょうか?

 

このように師匠から返信をいただいたら、それをまた実践していけばいいんです
やる前からやらない理由を探すのは、本当にもったいないんですよ
自分から成長のチャンスを終わらせていますから

 

ここで大切なのは、実践しているということです
つまり、自分なりにアウトプットしているんですね
これが、本当に大切なんですよ

 

このアウトプットを繰り返すことで、自分が稼げるように成長していきます
学んだだけでは、決して成長しなくて稼げません

 

アウトプットを繰り返すことで、伝えるという大切なことが磨かれていきます
それはつまり、ブログでお客さんへ伝えることにも繋がるんです

 

だからこそ、自己中心的であるべきなんですよ

 

「あの人がこう言うから、それで間違いないだろう」
「あのサイトにこんなテクニックあったから、これで稼げるだろう」

 

こういう考えは、他人任せの考えなので、自分が成長しません
だからこそ、自己中心的に考えるんですよ

 

今、自分はどういうことをやろうとしているのか?
そのために必要なことは何か?
分からなければ、相談すればOKなんです

 

本当にシンプルなことなんですよ
長く成功している人は、常にこういう考えで行動しています

 

ある人は○○というテクニックで上手くいっている
でも、自分にそのテクニックが必要かは別問題なんです

 

だからこそ、自己中心的に考えるんです

 

何度でも言います
自分勝手に行動すればいいという訳じゃないですよ?

 

今の自分に必要なことを明確にして
それを学び実践する
分からなければ、相談すればいいんです

 

これが、自己中心的に考えるということなんですよ
どんな世界でも、成功する人はこのように自己中心的に考えます

 

周りのテクニックとかに惑わされない
惑わされても、すぐに相談する
だから、自分が成長して、稼げる人間になるんです

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐなら自己中心的になる!テクニックだけはダメ!

というお話でした

 

成功する人は、絶対に自己中心的に考えています
自分勝手位に行動するということじゃありません

 

自分がやるべきことを自分で考えて、学び実践しているんです

 

自分がやるべきことを、しっかりと考えましょう
他人任せではいけません

 

やるべきことを明確にして
そのために必要なことを、学び実践していきましょう!
分からなければ、相談すればいいんです

 

ネットで得た情報が、今のあなたに必要なモノかどうか
それが分からないじゃないですか

 

だから、迷ったときはすぐ相談する
これもまた、大切なことですよ

 

相談する相手がいないのならば、僕が相談相手になります
探検家の僕に、お気軽にご連絡ください!!

 

探検家のリョウへメールする

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより