貧困の信じられない真実から学ぶネットビジネスで稼ぐのに必要なこと

どうも、あなたへ新世界を魅せる探検家リョウです!

 

今回は、

貧困の信じられない真実から学ぶネットビジネスで稼ぐのに必要なこと

というお話です

 

僕が、数年前に読んで、衝撃を受けたある1冊の本
タイトルもオチも忘れてしまいましたが、そこには本当に衝撃があったんです

 

世界の貧困から学ぶ、ネットビジネスで成功するためにも絶対必要なことが、その本には書かれていたんです

 

それは、僕がネットビジネスやっている今だからこそ、なお心に響いてくるんです

 

あなたにも、この信じられないような衝撃的な真実を伝えて
ネットビジネスやっていく勇気を持ってくれたなと思い、思い切って今回お伝えします

 

衝撃を受けた本の内容とは?

僕が衝撃を受けたその本の内容は、お金に関することが主に書かれていました
それとあわせて、心の在り方だとか、お金は何のためにあるのか、などなど

 

そういったことが、書かれていたと思います

 

今僕も、部屋の中を探してみたのですが、その本がどうしても見つからなくて残念です・・・・・
もう一度読んでみたいんですが、タイトルが分からなくて
ネットで検索しても見つからず、本当に残念です

 

ちょっと話が反れましたが、その本には、ある貧困の国から分かった
衝撃の事実が書かれていたんです

 

僕は、それを読んだ時に、本当に驚愕しました
そこには、本当に信じられないことが書かれていたんです

 

その衝撃の真実とは、お金だけでは人を救えないということでした

 

綺麗ごとのように聞こえてしまうかもしれません

 

でも、ある貧困国から学んだ真実により、これが本当に真実だと
お金だけでは、人生が良い方向へ行かないのだと
僕は学びました

 

お金だけだと人を滅ぼしてしまう

僕が衝撃を受けたその本は、このようなことが書かれていました

 

世界の資産家たちは、ある貧困国へ多額の資金援助をしていました
数兆円とかだったと思います
うろ覚えですみません

 

この金額は、とても大きな金額ですよね
この数兆円という金額で、その貧困国の人々を救って行けると思いませんか?

 

僕は、その時こう感じたんです

 

「数兆円ものお金があれば、貧困国の人々は絶対に救える」
「食料とか家とか、生活に必要なものが揃うから大丈夫だ」

 

つまり、数兆円もあれば、貧国国の人々は豊かになると僕は思ったんです

 

でも、残念なことに、真実は全く違いました
僕は、その真実に本当に衝撃を受けました

 

確かに、その多額の資金援助を得て、その貧困国の人々は豊かになりました
物資や食べ物など、見たことがないモノを手にして、豊かになりました

 

でも、その豊かさは長く続きませんでした
それどころか、その人々を絶望させてしまったんです

 

僕の心が痛んだ衝撃の事実とは、次の通りです

 

その人々が一生懸命作った作物の価値はゴミ以下になってしまった
色々な食べ物を手にした結果、自分たちが作っていた食べ物にそう感じてしまったんです

 

3年か5年くらいだったと思います
確かに、その期間の貧困国の人々は、豊かになりました
でも、その後は絶望してしまったんです

 

資金援助により色々な現実を知った結果、
「私たちは、あなたたちがいないと生きて行けない」
というプラカードを見せていたんです
自分たちの力では生きられないと、絶望してしまいました

 

つまり、貧困国を救うためにやった資金援助が、かえってそこの人々を絶望させてしまっていたんです

 

もちろん、援助した資産家たちも、そうなるとは予想していなかったのでしょう

 

でも、あまりにも悲しい現実から、僕は大切なことを学びました
ネットビジネスでも本当に大切なことを、です

 

それは、今自分にできることを精一杯やればいいということ

 

こういうことです

 

シンプルですが、人生でも本当に大切なことです
貧国国の衝撃の真実から、僕はこのように学びました

 

自分にできることで1歩1歩進んでいこう

貧困国の人々は、自分たちの力では生きて行けないと、絶望してしまった
本当に、悲しい真実です

 

僕は、その本を読んだ時に、何を書いてるのか分かりませんでした
でも、それが真実だったんです

 

ならば、その貧困国の人々にできることは何か?
それは、自分の力で生きて行けるようにサポートすることです

 

これも、綺麗ごとだと思われるかもしれません
そうそう簡単にできることではないと、僕も感じます
でも、本当に大切なことなんですよ

 

今までに手にしたことがない食べ物を与えるとか、そういうのが悪いという訳じゃないです
たしかに、一時的には喜ぶのでしょう
でも、そこで作ってた食べ物が無価値になってしまうという真実があります

 

だから、その人たち、その土地にあるモノで、自立していけるようにサポートしていく
これが、大切なんじゃないかと僕は直感しています

 

そこで、必要なお金とかを資金援助していく
大金で一気に豊かなモノを与えるのはなく、1歩1歩進んでいくために必要なモノ
そのために、お金を使っていくのがベストです

 

そうすると、その貧困国の人々も、長期的に豊かになるんじゃないかと僕は思います

 

豊かなモノを与えて、一時的に豊かになるんじゃなくて
しっかりと自立して生きて行けるように、サポートしていく
そのために必要モノを、資金援助で与えて行く

 

これは、ネットビジネスでも全く一緒だと僕は確信しています

 

「楽したい」
「早く稼ぎたい」
「もっと楽して稼ぐ方法があるはず」

 

これは、残念ながら、僕やあなたを成長させない考え方なんですよ

 

貧困国の人々は、一時的な豊かさで絶望してしまいました
自分たちに何もできないと、感じてしまったんです

 

だからこそ、僕とあなたは、学び実践していきましょう

 

長期的に豊かになるには、どうすればいいのか?
答えは、とてもシンプルです

 

今の僕とあなたにできることを、全力でやればいいんです

 

貧困国の人々が、その土地で作れるモノを一生懸命作るように
僕とあなたも、全力で行動すればいいんです

 

ブログ記事を書くとか
ネタをリサーチするとか
記事タイトルを考えるとか

 

できることがあるじゃないですか
それを、精一杯やっていくだけなんですよ

 

いきなり大きなお金を手にしても
そのお金をコントロールできないと、本末転倒です
かえって絶望してしまいます

 

宝くじで大金を当てた人が人生を破滅させるって、あなたも聞いたことがありませんか?
これって、真実だと僕は直感しています

 

自分の力でコントロールできないお金を得ても、それに絶望してしまうからです
その暴走を、止められないんですよ

 

貧困国の人々が、見たことないモノを手にしたことによって
自分たちが作っていたモノが、ゴミ以下に感じてしまったのと同じように
絶望してしまいます

 

だからこそ、こういう真実から学んでいきましょう

 

やるべきことは、とてもシンプルです

 

今の僕とあなたにできることを、全力でやりましょう
その行動の先の未来に、成功が必ずあると信じて生きましょう

 

まとめ

今回は、

貧困の信じられない真実から学ぶネットビジネスで稼ぐのに必要なこと

というお話でした

 

本当に、その本からは、衝撃的な真実を僕は学びました
ふと思い出して、こうして記事にして

 

あなたにも伝えることができて、良かったと思います

 

いきなり大金を手にするとか、豪華なモノを手にするということは、時として人を破滅させます

 

貧困国の人々が、「あなたたちがいないと私たちは生きて行けない」というプラカードを見せていた真実に、僕は本当に衝撃を受けました

 

貧困を救うはずの資金援助が、その人々を絶望させてしまったんです

 

本当に悲しい真実だと僕は感じますが、だからこそ、です
僕とあなたは、そこから学んで実践していきましょう

 

だからこそ、今の僕とあなたにできることを全力でやっていきましょう
学べることは学んで、実践していきましょう

 

ネットビジネスでも、一時的な成功よりも
長期的に成功する方が、人生が楽しくなっていきます

 

そのためには、コツコツ努力が本当に大切です
1歩1歩、進んでいきましょう

 

僕は、ふと今回のことを思い出して
誰かの役に立ちたいと、感じました

 

それは、今会社で苦しんでいる人とか
そういった人々を、僕が自立に向けてサポートしていくことです

 

それができるのが、ネットビジネスの世界だと、僕は直感しています
だから、僕は諦めません
あなたも、あなたの目標目指して、諦めないでほしいと思います

 

それではまた!

 

あなたへ新世界を魅せる探検家リョウより