週間タガメ9章:仕事で好きな事が出来ない?行動すれば未来が変わる!

どうも、探検家リョウです!

 

今回は、

週間タガメ9章:仕事で好きな事が出来ない?
行動すれば未来が変わって観える世界が変わってきます!

という事をあなたへお伝えします

 

「好きな事を仕事に出来たらな・・・・・」と感じているあなたへ
そして、「でも、そんなのは無理だよね・・・・・」とも感じているあなたへ

 

異世界で生きている僕から、伝えられることがあります

 

多くの人は、好きな事を仕事に出来ないと思っています
でも、好きな事を仕事にしている人は実際にいます

 

たった1回しかない僕たちの人生は、好きな事をするためにあるモノです
本当は、好きな事を仕事にしたいあなたに、この記事をお届けします

 

誰も好きな事を仕事にするのは無理だと思っている

この暗黒社会では、誰もが「好きなことを仕事に出来ない」と思っています

 

あなたの周りの人も、そういう考えの人が多いですよね?

 

「そんなに世の中甘くないよ」
「そんなことができたら、誰も苦労しない」
「無理に決まってるでしょ」

 

こういった声がほとんどだと思います
実際、僕の周りの人もほぼ全ての人がこういう考えを持っています

 

でもみんな、本当は好きな事を仕事にしたいと思っています
これもまた、素直な声だと僕は感じています

 

実際に、この暗黒社会でも好きな事を仕事にする人はいます
ゲーム実況でお金を稼いだり、好きな事をブログに書いてお金を稼いだり

 

そういう人達も、少なからずいるんです

 

そして、本当はそういう人になりたいと、みんな思っています

 

誰も好きな事を仕事にしたいと思っている

誰もが、本当は好きな事を仕事にしたいと思っています
そう思っているんです

 

でも、「そう思っているだけ」なのもまた事実です
思っているだけだと、残念ながら実現しません

 

だからこそ、実際にゲーム実況などでお金を稼いでいる人を観ると、「自分もそんな風になりたい」って感じます

 

その、ゲーム実況など自分の好きな事でお金を稼いでいる人は、思っているだけじゃなく行動している人達です

 

本当にシンプルなことかもしれませんが、ここから僕たちはとても大きなことを学べます

 

それは、自分がやりたいことへと行動することです

 

別の見方から考えると、ほとんどの人が思っているだけで行動しないからこそ
僕たちにとって本当に大きなチャンスという考え方もできます

 

そして、そのために行動してしまえば、自然と好きな事を仕事にできるようになっていきます

 

ひとまず動き出してしまえば大丈夫

好きな事を仕事にしている人は、少ないですが確かに存在します
例えば、youtubeでゲーム実況している人です

 

その人の、過去の動画と今の動画を観てみましょう

 

ビックリするくらい違う動画に観えるのではないでしょうか?

 

ココから僕があなたへ伝えたいことは、どんな人だって最初はレベル0からスタートしていることです

 

そして、コツコツ好きな事で努力して1つ1つレベルアップしています

 

どんなゲーム実況者だって、どんなyoutuberだって、どんなブログを書いていたって
最初は、みんな0からスタートしています

 

あなたも、好きなyoutuberがいるならば、その人の最初の動画と今の動画を観てください
編集の仕方も魅力もまったく違うと感じるハズです

 

でも、その人は好きな事で努力を続けてきた人でもあるんです

 

そして、準備という準備はほとんどせずに、ひとまず行動することを大切にしています

 

行動してしまえば、自然と知識など必要なモノは身に付きます
準備に時間をかける必要はありません

 

動き出せば、あなたの世界は変わっていきます

 

好きじゃない仕事でお金を稼ぐ
そういった、この暗黒社会で生きる必要はないんです

 

でも、あなたが好きな事を始めようとすると、それに反対する人もいるかと思います

 

でも、僕は好きな事に挑戦するあなたに伝えたいことがあります

 

それは、自分の好きな事・やりたいことがあるというあなたが本当に素敵で
そして、そういうあなただからこそ、僕は応援したいです

 

ですので、あなたへ反対意見を言う人達もいますが
好きな事に対する想いを忘れないでほしいと僕は強く想います

 

あなたに意見を言う人は好きな事に挑戦していますか?

実際に、僕は好きな事を仕事にしようとして
大好きなアプリゲームのブログを書こうとしていました

 

今は、そのブログを楽しく書いているのですが
始める当初は、反対意見しかありませんでした

 

「そんな甘い世界じゃない」
「お前にできる訳がない」
「自分の事ちゃんと考えろよ」

 

こういう声ばかりでした

 

でもそこで、僕はふと感じたんです

 

「でも、この人達は好きな事をしていない人だよね・・・・」
「なんで、実際にやってみたこともないのに、僕がやろうとしていることが分かるんだろう?」

 

素直にこんな風に感じたので、その反対意見を言う人達の言葉は、何も僕に響きませんでした

 

ですので、僕は思い切って好きな事を仕事にするためにゲームブログを始めました
最初はほとんどアクセスがありませんでしたが、僕の想いを伝え続けると1日1万アクセスを達成したこともあります

 

それが、本当に嬉しいことでした
僕の記事を読んでくれるありがたさを感じて、生まれて初めて好きな事でお金を稼いだ瞬間でもあったからです

 

ですので、好きな事を仕事にして、本当に良かったなと僕は今でも感じています

 

こういった僕からあなたに伝えたいことは、反対意見に負けるなという事よりも
好きな事・やりたいことがあるなら、挑戦してみると本当に楽しいということです

 

もし、あなたが好きなことをやろうとして、それに対して反対意見があったとしても
それがあなたに何も響かないのならば、その人達の声を聴く必要ないと僕は思います

 

少しでも、好きな事・やりたいことに挑戦した経験がある人ならば
同じように好きな事に挑戦する人を絶対に応援します

 

ですので僕も、好きな事に挑戦するあなたを応援しています

 

そして、あなたの「好き」が本当に輝く、秘密の異世界があるともお伝えします

 

あなたの「好き」が輝く秘密の異世界がある

この暗黒社会のように、好きじゃないことを仕事にする必要はない
あなたの好きな事を仕事にするから、あなたの「好き」が輝く

 

これから、僕があなたに案内する
秘密の異世界では、あなたらしく生きる世界が広がっています

 

この異世界を、僕は仙人のような師匠と探検していて
その大切な師匠は、僕に反対意見があっても応援してくれて
だからこそ、今こうして僕もあなたを応援しています

 

「本当は、好きな事を仕事にしたい」
「でも、反対意見もある・・・・・」
「それでも、好きな事を続けて行きたい

 

そんなあなただからこそ、本当に楽しく生きて行ける異世界です!

 

この異世界では、好きなことがあるあなただからこそ、確実にレベルアップしていきます!

 

この不思議な異世界を、僕と一緒に探検しましょう!

 

→「本当は、好きな事を仕事にしたい」というあなただからこそ成功する!そんな秘密の異世界へ行く方法はコチラ

 

それではまた!

 

探検家リョウより