正社員でもできるオススメの副業はブログ!好きな事でお金を稼ごう!

正社員でもできるオススメの副業はブログ!好きな事でお金を稼ごう!

どうも、タガメ探検家リョウです!

 

宇宙飛行士が宇宙空間で着用する、宇宙服の価格は12億円する

 

正社員でも楽しくできるオススメの副業はブログ!
せっかくやるなら、好きな事でお金を稼ごう!

 

今の時代は、正社員でも副業を許可する会社が増えたり
「副業」に対して、徐々に理解されつつありますよね

 

でも、一言で副業と言っても、その種類は色々あります

 

そこで、僕がオススメする副業は、あなたが好きな事をする趣味ブログです

 

せっかく自分で仕事をするのですから
好きな事をしていく方が絶対にあなたのためにもなると僕は思います

 

では、なぜ趣味ブログがオススメなのか?
その理由と魅力を、僕なりに今からお伝えしていきます

 

正社員の副業はたくさんある

正社員ができる副業って、たくさんありますよね

 

普通にバイトするのも副業ですが
今の時代は、インターネットが普及しています

 

ほぼ全ての人が、毎日と言っていいほどネットを利用します

 

ですので、今はインターネットを使ったネットビジネスという副業もあります

 

ネットビジネスの種類は、色々とあります

 

電子書籍を販売したり
実際にお店に行って商品を仕入れて、それをネットオークションなどで販売したり
為替取引をしたり

 

ネットビジネスは、今後ドンドン挑戦する人が増えていきます

 

ネットビジネスの種類についてはコチラ

→ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

そして、ネットビジネスの種類の中でも
僕があなたへ強くオススメするのが、趣味ブログです

 

正社員こそ副業するならブログがオススメ

あなたは今、正社員で副業をしようと考えているかと思います

 

・会社の給料の他に、少しでも収入が欲しい
・思い切って興味ある事をやってみたい

 

などなど、あなたなりの理由もありますよね

 

そこで、あなたが副業をして別の仕事を始めるならば
あなたが本当にやってみたい事に挑戦してみたくありませんか?

 

それができるのが、趣味ブログです
あなたの好きな事を書いて、お客さんに楽しんでもらうんです

 

会社の仕事だと、あなた自身がやってみたい事に挑戦するのは難しいですよね
きっと、正社員で働くほとんどの人が、やりたい仕事をしていません

 

だからこそ、です!
せっかく仕事を始めるのですから、自分で選ぶ仕事は好きな事をやっていきましょう!

 

楽しく趣味ブログを書いてあなたの事を伝えよう

あなたの好きな事を書く趣味ブログなら、他の副業よりも楽しくやっていけます

 

「お金を稼ぎたい」という気持ちは、物凄く分かります

 

でも、お金を稼ぐという事は
お客さんへ価値提供した結果、稼ぎます

 

そういう意味では、どんな副業をやっていこうと
お客さんのために行動しないと稼げません

 

だからこそ、あなたの好きな事(趣味)をブログで伝え行けば
あなた同じ趣味の人に、楽しんでもらえます

 

それが、あなたにしかできないお客さんへの価値提供にもなります

 

その結果、お金を稼ぐ事もできます

 

まさに、あなたの好きな事が本当に仕事になっていくんです

 

そして、実は僕はコミュニケーション障害者で陰キャです
引きこもり気味の生活をしています

 

だから、僕の事を知ってもらいたい気持ちもあって趣味ブログを始めました

→僕はコミュ障・陰キャで辛い・治らないと感じても、人生が楽しいです

 

今も、僕が大好きなアプリゲームや筋トレの事を伝えるブログを書いています

 

最初はお客さんになかなか読んでもらえませんでしたが
楽しく記事を書いていくうちに、少しずつ読まれるようになりました

 

今ではファンもできて、ファンと一緒にブログを楽しんでいます

 

「僕の好きな事で楽しんでもらって、お金を稼げるのがこんなに嬉しいなんて」と素直に感じました

 

僕も、やっぱり会社の仕事で疲れ果てて
少ない時間で、大好きな趣味を楽しんでいました

 

「この時間がもっと増えて行ったらな」とも感じました

 

そこで、趣味ブログを始めたら人生が変わりました
僕の大好きな趣味で、喜んでくれる人たちがいる
それが本当に、嬉しいんです

 

好きな事でお金を稼ぐ事は、自分もお客さんも一緒に楽しめる
とても素晴らしい事だと僕は体感しました

 

この気持ちを、あなたにこそ感じてほしいんです

 

あなたも今、趣味を楽しみたい気持ちが強くあるかと思います
だからこそ、ここまでこの記事を読んでくれました

 

そんなあなたにこそ、僕は趣味ブログでお金を稼ぐ楽しさを伝えて行きたいです

 

そしてあなたは、

「趣味ブログでどうやってお金を稼ぐのか?」

と感じているかと思います

 

そこで、今も僕が趣味ブログでお金を稼いでいる
その秘訣をお伝えしている場所へとご案内します!

 

この場所で、またあなたとお逢いする事を
僕は、とても楽しみにしています

 

→本当は秘密。あなたの好きな事を書く趣味ブログでお金お稼ぐ秘訣はこの場所に眠っています

 

それではまた!

 

タガメ探検家リョウより