コミュ障で彼女できない自信が無い僕が人生を楽しむたった2つの秘密

コミュ障で彼女できない自信が無い僕が人生を楽しむたった2つの秘密

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

「オウサマペンギン」というペンギンののヒナは、実は親よりも大きい
南極のきびしい冬を越すためには、親ペンギンがたくさん魚を食べさせて太らせて
たっぷりと脂肪を蓄えておく必要があるかららしい

 

コミュ障で彼女ができなくて自信が無い・・・・・
そんな僕にもたった2つの大切な存在があるから、人生が楽しいです

 

僕は、小さい頃からずっとコミュ障で人と話すのが苦手です

 

女性と話す時は特に緊張して、あまり言葉が出てきません

 

30歳になっても彼女はいなくて、自信もありません

 

でも、僕にはたった2つの大切な存在があったから
今も人生を幸せに生きています

 

コミュ障で彼女ができなくて、自信が無い
そんなあなたにこそ、この記事を読んでほしいです

 

そして、ちょっとでも前を向いてくれたら、僕は凄く嬉しいです

 

僕はコミュ障で女性は特に緊張してしまう

僕は昔からコミュ障で、人と話すのが苦手です

 

詳しくはコチラの記事でお伝えしています

→僕はコミュ障・陰キャで辛い・治らないと感じても、人生が楽しいです

 

ただでさえ人と話すのが苦手なのに、女性の前だとなぜか特に緊張します

 

簡単な挨拶はできるのですが、その後の会話が続きません

 

「僕の言葉で傷ついて、嫌われたらどうしよう」とか
そういった事ばかり考えて、女性の前では言葉が出ないんです

 

でも、周りは彼女がいるし
僕だけ彼女いないのはマズイと思って、何回かは女性と遊ぶ事ができました

 

でも、普通のデートでさえも僕には難しくて
デートが終わった後は、「きっとつまらない時間だったと感じているんだろうな」と頭に浮かんで絶望していました

 

だから、「普通の彼女とのデート」に僕は憧れます

 

普通の彼女とのデートに憧れる

女性と一緒に映画を観たり、食事に行ったり
そういった普通のデートが、僕にはできませんでした

 

だから、今でも物凄く憧れます

 

一緒に映画を観られるだけで幸せですし、一緒に居られるだけで幸せです

 

相手の女性に何を話していいかも分からずに
頭の中はパニック状態で沈黙して、なんだか気まずい空気を感じてしまうんです

 

周りはみんな、女性とのデートを楽しんでいるのに
どうして僕だけ、普通に女性とデートできないのか・・・・・

 

そうして、ドンドン絶望していって
「女性は特別な存在」と感じるようになっていきました

 

「いつになっても彼女ができない僕はダメ人間だ・・・・・」
「こんなダメ人間の僕の人生、何が楽しいんだ・・・・・」

 

僕は、こんな風に感じて
今も自分に自信がないです

 

でも、そんな僕にでも
好きな事、そして大切な仲間の存在がありました

 

彼女はいなくても好きな事はずっと僕の傍にあった

彼女できない僕はダメ人間だと感じていても
僕には、それでも好きな事が残っていました

 

僕はコミュ障なりに、好きな事がたくさんあります

 

ゲームしたり漫画を読んだり
筋トレしたりバスケしたり
昆虫採集したり釣りしたり
生物や自然と触れ合ったり

 

僕には、そういった好きな事がずっと傍にありました

 

彼女できなくて自信が無い僕でも、好きな事を楽しむ事ができて
それで、「人生捨てたもんじゃない」って感じます

 

もちろん、彼女がいてほしい気持ちはずっとあります

 

「変わり者」と言われ続けてきた僕だからこそ、共感してくれる女性がいると思っています

 

変わっている僕を受け入れてくれた仙人と仲間たちもいます

→天然・不思議で変わってると言われて辛い僕は仙人と仲間のおかげで幸せ

 

僕は、仙人と仲間たちのおかげで、僕らしく生きています

 

僕の素直な想いに、仙人も仲間も共感してくれたから
今の僕がいます

 

生物や自然が好きで、コミュ障で彼女いない僕だからこそ居られる場所があります

 

だから、素直な僕の想いを共感できる人と一緒に居たいと思っています

 

僕の想いを共感できる人と一緒に居たい

僕は今でも、女性の前だと特に緊張します

 

でも、少しずつでも僕の想いを伝えて行けば
それに共感してくれる人が絶対にいると思っています

 

今までほとんど、「つまらない男」と言われ続けてきました

 

でも、仙人と仲間たちは、そんな僕だからこそ魅力的だと言ってくれました

 

だからきっと、僕が伝え続ければ、その想いが伝わる女性もいると信じています

 

素直に想いを伝え続ければ人生は絶対楽しく幸せになる

僕は、仙人と仲間と出逢うまで
素直な僕を誰にも伝えられませんでした

 

生物と自然が好きで、昆虫採集や釣りも好き
ゲームや漫画、筋トレやバスケも好き

 

でも、友達がいなくて彼女もいない

 

こんな僕自身を暴露してしまったら、きっとバカにされると思っていたから

 

「30歳にもなって友達も彼女もいないの?」ってきっと思われるだろうなと

 

でも、仙人と仲間たちは、そんな僕だからこそ魅力的だと伝えてくれました
だから僕は、ありのままの僕でいて良いんだと思えるようになりました

 

コミュ障で彼女がいなくて自信が無くて
普通のデートに物凄く憧れる僕でも、人生幸せに生きています

 

時には落ち込む事もあるけど、みんながいるから僕は前を向けます

 

好きな事と大切な仲間

 

この2つの大きな存在が、今も僕を支えています

 

だから、コミュ障で彼女がいなくて自信が無い
そんなあなただからこそ素敵で魅力的で、人生が楽しく幸せになっていくと僕はお伝えしたいんです

 

あなたの素直な想いを大切にしていってください
あなたにも絶対に好きな事がありますよね?

 

そして、好きな事はあっても理解してくれる人がいないかもしれません

 

だからこそ、探検家タガメのリョウがあなたの傍にいます

 

僕に、あなたの想いを伝えてください

 

僕は、仙人と仲間たちと出逢った異世界で、今も一緒に楽しく生きています
コミュ障で彼女がいなくて自信が無い僕だからこそ、この異世界で人生幸せなんです

 

あなたがこの異世界に来て、そして僕と一緒に好きな事をしていく人生を生きて行けたら
とても嬉しいです

 

ありのままの素直なあなただからこそ、楽しく生きる異世界がココにあります
僕は、この場所でいつでもあなたをお待ちしています!

 

僕と一緒に、コミュ障で彼女いなくて自信が無くても人生を楽しみましょう!

 

→コミュ障で彼女いなくて自信が無い。そんなあなただからこそ楽しく幸せに生きる異世界はコチラ

 

それではまた!

 

探検家タガメのリョウより