コミュ障が治らないで自分の才能が分からない僕が人生逆転した秘密とは

コミュ障が治らないで自分の才能が分からない僕が人生逆転した秘密とは

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

シマウマは犬のように「ワン、ワン!」と鳴く

 

僕は昔からずっとコミュ障で、自分の才能が分からなかった
だけど今は、人生逆転して楽しく生きています

 

今も僕は、どうしようもないコミュ障で
人と話すのが苦手です

 

自分の才能が分からなくて、絶望もしていました
「僕に才能なんてないから、何やってもダメだ」って

 

だけど、だからこそ人生逆転して
楽しい生活を送っています

 

あなたもきっと、コミュ障が治らなくて
自分に才能がないって感じているかと思います

 

そんなあなたのために、この記事をお届けします

 

コミュ障が治らないあなただからこそ、あなたにしかない才能が絶対にあります

 

そして、僕が崖っぷちから人生逆転した秘密をお伝えしていきます
この経験が、ちょっとでもあなたのためになれば嬉しいです

 

僕はコミュ障が治らなくて自殺を考えた

僕は昔からずっとコミュ障で、人と話すのが苦手で
どうにかそれを治したいとずっと思っていました

 

会社では、普通に世間話をする事も難しくて
みんなの会話の中に入るのが難しくて

 

友達も彼女もできなくて、孤独で辛い思いをしてきました

 

「僕はこれからもずっと、寂しい思いをして生きて行くしかないのか」

 

「だったらもう、生きる意味がないよ」

 

こんな風に感じて、自殺を考えたこともあります

 

でも、それでも

 

僕にしかできない事があるハズだから
絶対に、僕にしかない才能がある

 

だから、僕の才能を発揮して
みんなに注目してもらえば、僕はコミュ障でも生きて行ける

 

こう感じて、僕には何かの才能があると思っていました

 

でも、自分の才能が全く分からなくて絶望しました・・・・・

 

自分の才能が全く分からなくて絶望した

コミュ障な僕にだって、僕にしかできない事がある

 

僕にしかない才能を発見して、それを活かして
コミュ障でもみんなの輪の中に入れるようになろう

 

そうは思っても、僕は自分の才能を全く発見できませんでした

 

才能じゃなくて、好きな事はたくさんあります

 

釣りや昆虫採集
漫画やゲーム
筋トレやバスケ

 

でも、どれも人より優れている訳じゃありませんでした

 

「好きな事があるけど、そういった僕の姿を見ても周りは注目してくれない」って

 

「好きな事で注目される人は、プロのスポーツ選手や芸能人だけだ」ってずっと思っていたんです

 

だから、僕が好きな事で努力しても、誰も認めてくれないって思い込んでました

 

でも実は、その「好きな事」に僕の才能が隠されていたんです

 

その隠された僕の才能を発見できたのは、仙人と仲間たちのおかげでした

 

仙人と仲間たちから学んで僕の才能を発見できた

僕は、今でも好きな事がたくさんあって
それは昔からずっと変わりません

 

でも、どれもプロと言えるようなレベルじゃなくて
でも、好きな事は本当に好きで継続してきました

 

そして、そこから僕に隠された才能が発見できるなんて、全く思っていませんでした

 

僕は、とある山の中で仙人と仲間たちと出逢いました

 

僕の才能を発見して活かして、コミュ障の僕をみんなに認めてもらうために
そのために修行へ行った山の中で、大切な仙人と仲間たちと出逢いました

 

そして、僕にこう伝えてくれたんです

 

コミュ障で好きな事がたくさんあって、継続しているなんて素敵じゃないですか

 

リョウさんは、好きな事がたくさんある探検家です
「探検家タガメのリョウ」が、リョウさんのとても素敵な才能ですよ

 

そういったリョウさんだからこそ、人々に伝えていける事がありますよ

 

「タガメ」とは、僕の大好きな水生昆虫の名前です

 

そうして僕は、探検家タガメのリョウという才能を発見して
それを活かして好きな事を仕事にして、人生逆転しています

 

コミュ障が治らなくて悩んでいた僕から
コミュ障だからこそ楽しい人生だと感じるようになりました

 

詳しくはコチラの記事でもお伝えしています

→僕はコミュ障・陰キャで辛い・治らないと感じても、人生が楽しいです

 

そして、コミュ障だって何だって、好きな事から才能って始まっていくんだと
僕はハッキリと分かりました

 

そしてそれは、どんな世界のどんな成功者だって一緒です

 

コミュ障が治らない僕たちだからこそ「好きな事」が才能になる

プロのスポーツ選手だって、芸能人だって
アーティストだって、youtuberだって

 

どんな世界の成功者も、好きな事を継続しているから成功していますしお金も稼いでいます

 

でも、コミュ障が治らない僕たちは、そういった成功者たちと同じように
好きな事を継続してお金を稼げるわけがないって思いますよね

 

それは、その通りです
僕たちは成功者たちと同じように、好きな事でお金を稼げません

 

でも、ただ「成功者のようにお金を稼げない」だけです
僕たちは僕たちなりに、好きな事でお金を稼ぐ事ができます

 

コミュ障だってなんだって、僕たちは僕たちなりに
好きな事を継続していって、お金を稼いでいけます

 

それを実現できるのが、ネットビジネスという世界です
ネットビジネスは、インターネットを通じてお客さんへ価値提供してお金を稼ぐ事ができます

 

ネットビジネスには、色々な種類があって
副業から始めて本業にする事もできます

 

ネットビジネスの種類についてはコチラの記事をご覧ください

→ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

僕は今、「探検家タガメのリョウ」という才能を発見して
ネットビジネスで好きな事をして楽しく生きています

 

コミュ障の僕だからこそ、大切な仙人と仲間たちと出逢えて
好きな事を仕事にしています

 

コミュ障の僕だからこそ、生きていける別世界が本当にあったんです

 

だから今、僕はその別世界からあなたにこの記事を書いています

 

コミュ障が治らないあなたにだって絶対に、あなたにしかない才能が隠れています

 

間違いなく言える事は、あなたの好きな事の中にあなたの才能が隠れているという事です

 

でも、その隠れている才能は、あなた1人じゃ発見する事が難しいかもしれません

 

だからこそ、僕がいる別世界へあなたも探検しに来てほしいと思っています

 

僕は、才能を発見するために修行しに行った山の中で、仙人と仲間たちと出逢って
みんなが一緒に楽しく生きている別世界を知りました

 

この別世界では、コミュ障が治らない僕だからこそ才能を発見して楽しく生きています

 

あなたもこれから僕と一緒に、この別世界で生きて行きましょう

 

コミュ障が治らないあなた
自分の才能が分からないあなた

 

とてもとても、素敵だと僕は感じています

 

そんな素敵なあなたが、才能を発見して輝く別世界がココにあります
僕は、この別世界でもう1度あなたとお逢いする事を、とても楽しみにしています!

 

→コミュ障が治らない、自分の才能が分からない。そんなあなただからこそ「好きな事」から才能を発見して輝く別世界はコチラ

 

それではまた!

 

探検家タガメのリョウより