暗黒の20代でやりたい仕事が見つからないあなたの答えはここにある

暗黒の20代でやりたい仕事が見つからないあなたの答えはここにある

20代でやりたい仕事が見つからない
でも、あなたに何か足りない訳じゃありません
その答えは全て、あなたの心の中にあります

 

どうも、あなたの365日を夏休みにする
探検家タガメのリョウです

 

20代でやりたい仕事が見つからない
こんな自分はダメなんだ・・・

 

たくさん転職もしてみたけど、自分に合う仕事が見つからないから
まだまだ自分には何か足りないんじゃないかな・・

 

あなたは今、このように悩んでいませんか?

 

でも実は、もう既にあなたの心の中に答えが眠っています

 

この記事では、僕の経験談を通じて
あなたが本当に好きな事を仕事にする人生をお伝えしていきます

 

「本当は好きな事を仕事にしたい」という素敵なあなたへ
僕から動画でもメッセージをお伝えします!

 

僕は暗黒の20代を生きて絶望した

会社の仕事って、なかなか続かないですよね

 

僕は今年で31歳になるのですが、暗黒の20代を生きてきました

 

どうして暗黒なのかと言いますと、とにかく仕事が続かなかったんです
あなたと一緒なんです

 

「僕がやってみたい仕事って何だろう?好きな仕事って何だろう?」

 

そう感じて、色々な仕事を経験しました

 

スーパーのアルバイト
工場の派遣社員
公共団体の経理事務

 

色々と仕事をしてきましたが、人間関係を築くのが難しかったのもあり
続いても1年半とか
短い仕事だと3日で辞めた事もあります

 

でも、気持ちは変わらなかった

 

「僕が本当に好きな事を、仕事にしたい」

 

でも、そのためにどうすれば良いのか分からない

 

たくさん転職しても、あまり仕事が続かない
まだ僕には何かが足りないって感じてしまう

 

そんな中、僕はやってみたい仕事に就いた事もあります

 

やってみたい仕事をしても僕はすぐ辞めてしまった

僕がやってみたい仕事は、経理事務という職種です

 

アルバイトしながら、経理事務に必要な簿記の資格を勉強して
資格を取って、正社員になりました

 

これで、好きな事、やってみたい事を仕事に出来る・・・!

 

そう感じて、最初は仕事が楽しかったのですが

 

僕は、その会社で鬱病になり辞める事になりました

 

その理由は、人間関係に悩んだ末に鬱病になったからです

 

その時、僕は自分の本心と向き合い始めました

 

それでも何かが足りないと悩みまくった

僕の本心は、好きな事を仕事にしたいという事で
それに変わりはなかったのですが

 

そのためには、まだ何かが僕には足りないと悩みました

 

それを満たすために、また転職しようとしましたし
でもそれは、同じ事の繰り返しなんじゃないか・・・

 

そう感じた僕は、無理に会社に居る事を考えず
会社でみんなと同じように仕事するのは無理だから・・・・

 

僕自身が仕事を作っていく事
つまり、自営業を目指しました

 

インターネットを使えば好きな事を仕事に出来ると思った

僕は、やっぱり僕の好きな事を仕事にしたかったんです

 

でも、会社だと人間関係とかで合わない
会社でみんなと一緒に仕事するのは難しい

 

そう感じた僕は、自営業を目指しました
自営業と言っても、実際にお店を持つわけじゃなくて
パソコンを使って、僕の好きな事を発信する

 

インターネットが物凄く普及している今だからこそ、個人でも情報を発信して
お金を稼げる

 

だからこそ僕は、インターネットを使ったビジネス
ネットビジネスを始めました

 

ネットビジネスの種類についてはコチラ

→ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

その最初の1歩は、僕の本心と向き合う事
本当は好きな事を仕事にしたいという所からスタートしました

 

好きな事を仕事にするのに、無理してまで会社に居る必要はない
だからこそ、ネットビジネスなら僕たちの好きな事を仕事に出来ます

 

そうして今の僕は、ネットビジネスという自営業を始めて
自然の中でパソコンを使って、僕が好きな事を仕事にする
365日が夏休みの毎日を生きています

 

だからこそ、今こうしてあなたへ想いを伝える事ができます

 

「本当は好きな事を仕事にしたい」という素敵なあなたへ
僕から動画でもメッセージをお伝えします!

 

僕は、あなたと同じように会社で苦しんでいました
でも、ちょっとだけ外へ踏み出したら世界が変わりました

 

あなたに足りないモノはありません
あなたは「本当に好きな事を仕事にしたい」という素敵な想いがあります

 

無理に、会社に居る必要はありません
今すぐに独立できるとは言いませんが、あなたもネットビジネスで好きな事を仕事に出来ます

 

会社から帰ってきて、ちょっとした隙間時間だけでもコツコツとあなたの好きな事をしていけば
それでお金を稼げる世界が、ネットビジネスにはあります

 

だからこそ、今から僕と一緒に
ネットビジネスを始めて、あなたが本当に生きたい人生を送りませんか?

 

そこで、会社の仕事が続かないポンコツ人間だった僕が
ネットビジネスを始めて、大自然の中で好きな事を仕事にした

 

その方法の全てを、コチラでお伝えしています

→あなたの好きな事を仕事にして独立できる別世界はココから覗いてみてください!

 

この場所であなたとまたお逢いする事を、とても楽しみにしています
また、僕とお逢いしましょう!

 

それではまた!

 

365日が夏休みの生活をあなたへ

 

探検家タガメのリョウより