【ブログはドラクエと一緒】稼げなくて挫折しそうならコレを見てね!

どうも、探検家タガメのリョウです。

 

今回は、

あなたのレベルアップを感じると楽しく成功する
ブログはドラクエと一緒

ということを紹介します。

 

あなたがちょっとでもブログを楽しんでくれたら、とても嬉しいです。

 

 

ブログは結果が出ないとやる気になりませんよね

ブログで挫折する多くの理由は・・・

 

・結果が出ない(いつになっても稼げない)
・ブログを意味がなくなる(何の為にやるのか分からない)
・やりがいを感じない

 

あなたもこんな風に感じたことがあると思います。
僕もありました。

 

でも、あなたのレベルアップを感じるとブログでドンドン成功するんですよ!

 

ブログはドラクエと一緒であなたのレベルアップが超大切

どんなに小さなことでも1つのレベルアップとして感じられるかどうか??
コレが物凄く大切です。

 

ドラクエだと、レベルという数字で自分の強さや成長具合がハッキリ分かりますよね。

 

ブログをそのままドラクエに置き換えてみると、もっと楽しくなるんですよ!

 

僕の場合なら、最初はブログの始め方さえ分からなかったのですが・・・

 

・ドメインとサーバーを契約する
・ワードプレスを始める
・プラグインを設定する
・テーマを決める
・見出しを作ってみる
・記事を書いてみる
・タイトルを考える
・キーワード選定する

 

というように、1つ1つレベルアップしてきたのですね。

 

そうしてブログを楽しみながら書いていって、1日1万アクセスを達成できました。
この経験からお伝えできるのは・・・

 

あなたの小さな成功体験(レベルアップ)を積み重ねると、大きな結果に繋がります!!!

 

ということです。

 

みんなレベル1からレベル100にしようとして大失敗する

ブログで挫折する人に共通しているのは、いきなりレベル1からレベル100(月収10万円とか)を目指そうとするのですね。

 

ドラクエで例えると、冒険が始まっていきなりラスボスに挑戦しようとするのと一緒ですね。
レベルが上がってないので無理ですよね。

 

そうすると目標レベルとのギャップが生まれてしまって諦めてしまうのです。
「自分がやってきた事って意味無いじゃん!!!」ってなってしまいます。

 

だからこそ、ドラクエでの冒険を思い出しましょう。

 

ドラクエでの冒険

最初はスライムを倒して、少しずつレベル上げる!
そうして装備を買ったり特技を覚えたりしてはぐれメタルを効率的に倒せるようになって、効率的にレベルが上がる!

 

これはブログでも一緒ですよ。

 

または、「やらない理由」を自分で作り上げてしまうのも勿体ないですね。

 

「それを実践してもどんな結果になるのか分からない!!!」からやらない人が多いのも事実です。
だからレベルが上がらなくて成長もないので成功もないんです。

 

そもそも結果なんて、やってみないと誰も何も分からないのです。
だから、成功する人(あなた)は挑戦するのを選びます!!!

 

あなたがブログで成功する秘訣

あなたがブログで何をするにしても、成功する秘訣があります。

 

不安でも怖くても大丈夫です。
そんな中でも、挑戦してはじめて手に入れられるモノがあるんです。

 

・・・何か分かりますか??

 

それは、「経験」です。

 

どんな事でも挑戦してみてると「経験値」が手に入って、あなたがちょっとずつレベルアップできますよ!!!

 

だからこそ、今のあなたができることを精一杯に楽しんでみてください。
その1歩1歩が経験値となって確実にあなたはレベルアップして、その積み重ねで成功します。

 

好きな事を諦めずに、挑戦してみましょう!

 

動画で聴くならコチラ

 

→あなたが好きなことを仕事にする方法はコチラにあります。

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより