今この時代だからこそ僕たちの好きな事が届く【1日5分記事シリーズ②】

ちょっと周りを見るだけでも、凄い人達がたくさんいると実感する時代・・・

 

youtubeが当たり前になって、TVよりも需要がある。
そこには、トークが上手だったり自分が得意な事で一生懸命やって、影響力をつけて生きている人達がいる。

 

みんな、本当に凄い。
僕と同じような状況からだって、大成功した人だっている。

 

一体、僕と何が違うのか??
その差に絶望する時だってある。

 

でも、そこから1歩も動かないなら何も始まらない。
自分の可能性を信じて前へ進むとガラリと景色が変わっていくかもしれない。

 

そう、今この時代は、僕たちにとってありがたい時代になってくれた。

 

明日の自分へメッセージを・・・!

 

何者でもなくても、伝え方次第で影響力をつけて成功していけるから、諦めずに好きな事への愛情を届け続けよう。

 

誰か何かと比べるんじゃなくて、自分の目の前にあることへ全集中してやっていけば必ずうまく行く。

 

なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ。

 

心配すんな、全部上手く行く。