「継続は力なり」は成功者の絶対条件【1日5分記事シリーズ③】

継続することに意味がある・・・

 

そう言われがちだけど、これは本当で。

 

僕は飽き性で好きな事を色々とやっているけど、ブログという軸は7年継続している。

 

そうしてやってきて本当に良かったと今も感じているし、続けてこなかったら実感できないこともたくさんあって1つ1つが財産になってる。

 

こればかりは、継続してこないと分からない。

 

これはブログだけじゃなくて、一朝一夕で成功するものはないということでもあって。
だからこそ面白くなってくるし、好きな事をやっていくチャンスだなって感じる。

 

そんなこんなで、失敗も成功も山も谷もあるけど、その全部が自分にとって大切な宝物にもなっていくんだなと・・・!

 

さーて、今日も明日も思いっきりやってみますか。