夢の続きは僕が魅せるよ【1日5分記事シリーズ④】

こうして毎日ブログを書いていて、届けたいモノがたくさんあるのが幸せに感じてます。

 

大切に読んでいた「ちはやふる」も50巻を読み終えて、完結しました。
たくさんの感動・愛情・情熱をありがとう。

 

終わるのは寂しいけど、ちはやふるを通じて受け取った大切なモノは僕がみんなに届けて生きます。

 

そう、こうやって色々と好きなモノと触れ合って、そこで得たモノこそが自分を成長させてくれるんです。

 

これから先、どんな出逢いが待っているんだろう??
それは、1つ1つ好きな事を楽しんでいかないと分からないからワクワクして面白い。

 

たくさん好きな事と出逢って、たくさんの面白さを感じてきた。
今度は僕の番。

 

これからも僕は探検家リョウだし、大切な人にとって大切な人であり続けるし、あなたと一緒に好きな事を楽しむ人生を生きるのさ。