交流はやっぱり大切でみんなの「色」が愛おしい【1日5分記事シリーズ⑤】

やっぱり、お客さんとの交流は大切・・・

 

昨日もストアカの講座を受けてもらったけど、ちょっとでもお役に立てて嬉しい。

 

実際に話してみないと分からない肌感覚や、その人の好きな事が見つかる瞬間が愛おしいね。

 

何をするにしても伝えてみないと始まらないからこそ、届けてみる。
受け取ってくれてありがとうと言う気持ちと、感謝の言葉をありがとうって気持ちがある。

 

好きな事はみんな違う、それと楽しんでくれる大切な相手もみんな違う。
だからこそ面白いし「色」が出る。

 

僕の好きな色は「青」ですが、あなたの好きな色は何色なのか・・・!
そんな事もまた、これからの交流で見えてくるのが楽しみです。