社会不適合者は生きづらい?その生き方は実は超天才なんだぞ!!!

社会不適合者で素敵なあなたにこそ、好きな事を続けてほしいです。

 

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

・「会社の仕事が続かないよ・・・
・「自分なんて社会不適合者だから人生オワコンだよ・・・」
・「それでも、好きな事をして生きたい!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでこの記事では、
「社会不適合者は社会適合者だから、一緒に人生楽しもう!
という事を、お伝えします。

 

そして、あなたがちょっとでも、あなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

手っ取り早く動画で聴くならコチラ!

 

社会不適合者は否定されがちで悲しいよね

あなたも、社会不適合者って言われて悲しい経験をした事があるかもしれないですね。

 

もしかしたら「自分って社会不適合者じゃんか」って感じて、落ち込んでるかもしれないですね。

 

そういった素敵なあなたへ向けて、どうかあなたの人生を楽しんでほしくてね。
この記事をお届けします。

 

社会不適合者であるあなた自身を受け入れてみましょう

社会不適合者だからダメ、って事は絶対ないんです。

 

なぜかと言ったら、僕もそうだから(笑)

 

僕も、社会不適合者って言われて生きてきて、何度も苦しい思いをしました。

 

会社の仕事が続かない・・・
人間関係を築けない・・・
何をやっても長続きしない・・・

 

そういった僕自身を受け入れた時から、人生が変わり始めました。

 

そんな僕だからこそ、あなたへ伝えたい事は・・・

 

あなたが好きな事を、諦めてほしくないって事です。

 

だから、あなたがあなた自身を否定するのは、とても悲しいんです。

 

世間一般的には、「社会不適合者=ダメ」って事があるかもしれないですが、無理に世間に合わせる必要は無いんです。

 

あなたにこそ好きな事を諦めてほしくない

人って、好きな事の為に才能を活かして伝える時に、凄く輝く人生になっていきます。

 

僕は、そういった経験を何度もしてきましたし、僕の仲間達も好きな事を伝えてる時が最も輝いています。

 

だからこそ、あなたもちょっとでも、好きな事を諦めてほしくないんです。

 

「でも、リョウさん!」
「好きな事が、周りに言えないような事なんです・・・」
「実は、恥ずかしい事なんですよ・・・」

 

あなたは、こんな風に感じているかもしれません。

 

それは、今の僕も全く一緒です。

 

今年32歳になったばかりですが、今でも昆虫採集してますし。

 

海へカニ釣りに行ったり、ゲームや漫画を楽しみますし。

 

子供の時から大好きだった事を、今でも続けているだけなんです。

 

でも、そういった事って、大人になるにつれて封印しなきゃいけないって思っちゃいますよね。

 

周りとの人間関係の付き合いとかで、そういった自分が本当に好きな事は封印しなきゃいけないって。

 

僕も、そういった事を何度も何度も我慢してきました。
その度に、好きな事を封印して生きてたので悲しく辛かったです。

 

だから、結局は潰れてしまいました。

 

そういった事が積み重なって、うつ病も経験しました。

 

でも、そういう時こそ・・・

 

本当に、こんな人生で良いのかな??

 

って感じたんです。

 

だったら別に、社会不適合者って言ってくる人から嫌われても良いから!
好きな事を始めてみよう!

 

そうしたら、こうやってブログやyoutbeを始める事もできました。

 

釣りしてる事とか、漫画を楽しんでる事とか、そういった好きな事を通じてお金を稼げるようにもなりました。

 

インターネットという素敵な環境があるからこそ、ブログやyoutubeを通じて好きな事を仕事にしました。

 

社会不適合者なんですよ、今でも僕は!!!

 

だからこそ、同じ経験をしている素敵なあなたの為に、こうして記事をお届けようって想いました。

 

あなたにも、好きな事とか、なによりも才能を諦めてほしくないんです。

 

あなたの好きな事をちょっとづつでも伝えてみよう

こういった社会不適合者は、独創的とも言われますよね。

 

言い方を変えると、協調性が無いって観方もできますが・・・

 

別に、協調性が無くたって、今の時代なら生きて行けます。
僕も絶賛、協調性が無いですからね(笑)

 

でも、毎日楽しく生きられてるんですよ。

 

そういう事なんだと思ったからですね。

 

無理に、周りに合わせる必要は無いんだなって感じたんですよね。

 

協調性が無いから生きて行けないのは、ちょっと前の時代なら確かにそうだと思います。

 

会社で仕事するのが当たり前だったから、無理にでも会社の人間関係に合わせるしかなかったですよね。
生きたくない飲み会に行かなくちゃいけないとか。

 

その時は、インターネットを活用したビジネスなんて全く無かったですもんね。

 

でも今は、仕事の在り方が多種多様です。

 

会社で仕事する。
ブログを書いて仕事する。
youtubeで仕事する。

 

会社から離れて、独立してyoutuberさんとして仕事する人もいますし。
ブログを始めて、ブロガーとして仕事する人もいます。

 

本当に、色々な人がいて面白いですよね!!!

 

あなたも今、こういった時代の流れの中で生きているんです。

 

だから、こうして僕の記事を読んでくれていますよね。

 

本当に、ありがとうございます!

 

そういった素敵なあなただからこそ、好きな事をやっていく人生を生きてほしいです。

 

あなたの魅力・才能を諦めないで、ちょっとでも伝えてみてほしいです。

 

社会不適合者な僕達だからこそ、楽しく生きる世界がココにあるということをお伝えします。

 

お互い、人生楽しみましょう!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより

 

参考記事:

好きなことでお金を稼いで生きるための具体的なステップをまとめました!