暗黒社会脱出!病気でも在宅でパソコン使ってあなたの「好き」を仕事に!

どうも、探検家タガメのリョウです!

今こそ、この暗黒社会から脱出するために!
会社に縛られずにあなたの「好き」を仕事にする方法を、この場所でお伝えします!

 

今この世の中、会社員ではなかなか好きなことを仕事にするのが難しいですよね
好きな仕事ができても、人間関係で悩んでしまったり

 

本当に、暗黒社会だと僕は感じています

 

他に、方法はないのか?
やっぱり、会社に依存して我慢しながら、好きなことをやっていくしかないのか?

 

でも、会社で働くのはもう嫌だ
本当は好きなことでお金を稼いでいきたい

 

このように、あなたも自分と葛藤しているのかもしれません

 

実際、過去の僕は絶望の会社員で鬱を経験しました

 

でも、そんな僕でも
今は、好きな事を仕事にして楽しく生きています

 

会社の人間関係が嫌なら、そこを離れればいい
でも、好きなことでお金を稼げるのか不安だ

 

これは、過去の鬱だった僕も感じたことでした

 

でも、鬱だった僕でも大自然の中でタガメとなって好きな事を仕事にできました

そこには、想像を絶する本当に楽しい世界が目の前に広がっていたんです

 

あなたも、仕事で病気になってしまったり
人間関係に悩んでいるのなら
是非、好きな事を仕事にする人生を生きてほしいと、僕は強く想っています

 

そこでこの記事では、好きな事を仕事にしてタガメになるあなたへ
この暗黒社会を脱出するために必要な準備をお届けしています

 

まず、僕が好きな事を仕事にして
大自然の中でタガメのように楽しく生きている生活は、どういったモノなのかをお伝えして

 

そして、あなたが好きな事を仕事にするためのステップを順番にお伝えしていきます

 

今こそ、あなたも暗黒社会から脱出するときです!

 

まずはこの記事をお届けします!

・「会社の仕事が続かないよ・・・
・「自分なんて社会不適合者だから人生オワコンだよ・・・」
・「それでも、好きな事をして生きたい!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでここでは、
「社会不適合者は社会適合者だから、一緒に人生楽しもう!
という事を、お伝えします。

 

そして、あなたがちょっとでも、あなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

→社会不適合者は生きづらい?その生き方は実は超天才なんだぞ!!

 

僕は好きな事を仕事にしてタガメ生活を送っています

僕は今、鬱病を経験した会社を辞めて
地元茨城の大自然の中で、タガメになって好きな事を仕事にして暮らしています

 

タガメは田んぼを住処にしている昆虫で、農薬を使った汚い水の中では生きて行けません
だから、年々数が減って絶滅危惧種になっています

 

僕は、そのタガメと一緒です

 

会社の汚れた人間関係(汚い水の中)で生きて行けなくなって
絶滅寸前になっていました

 

だから、タガメになって大自然の中に帰ってきました
そして、自然の中で好きな事を仕事にしています

 

僕が大自然の中で送っているタガメ生活についてはコチラ

→好きな事・楽しい事を仕事にして絶滅危惧種タガメのように僕は暮らす

 

会社で生きづらいからこそ、ネットビジネスなら好きな事を仕事にできる

普通、大自然の中だったら、好きな事を仕事にするどころか
できる仕事でさえ、限られてしまいますよね

 

でも今の時代は、インターネットが物凄く発達しています

 

そのインターネットを利用してできる仕事がネットビジネスです

 

ネットビジネスなら、好きな事を仕事にしてお客さんに価値提供して
そして、お金を稼ぐ事ができます

 

では、ネットビジネスとは一体どんなモノなのか?

3ステップに分けてお伝えしていきます

 

①好きなことでお金を稼ぎたい!そのためには・・?

まず、最初にあなたへお伝えするのはネットビジネスの全体像です。

ネットビジネスの種類は色々とありますが、

会社で生きづらい人は、

・会社での付き合いが苦手、コミュニケーションがうまくとれない
・自分の得意なことと不得意なことがはっきりしている(好きなことは集中できるけれど、嫌いなことははかどらなかったり)
・人の多い飲み会などが苦手で、鬱になったり体調を崩しがち

などの特徴もあるのではないでしょうか。

 

だからこそ、僕が重視しているのは

・好きなことを仕事にできること
・自分のペースで働ける仕事であること
・体調を崩したりしても、資産としてお金が入ってくること

ということです。

 

それが全部叶えられるのが、ブログです。

なぜブログなのか、どうやってお金にしていくのか?についての具体的な話しはこちらです!

ネットビジネスの種類からみる、好きなことでお金を稼ぐのにブログがおすすめな理由とは?

 

②趣味ブログを始める

あなたの趣味や好きなことを書けるのが、ブログです。

ブログのテーマは規約に反しない限り何でもよく(アダルトコンテンツ、お酒、反社会的なことなど以外)、好きなことを書いているだけで、広告がクリックされます

僕も、好きなゲームアプリのことや、マンガのこと、筋トレのことなど、好きなことをなんでも書いているブログでお金を得ています。

 

また、アドセンスは今大流行しているyoutuberの主な収入源でもあります
youtubeで動画を観ているときに表示されるのは、このアドセンス広告です。

youtuberでも何百万という単位でお金を得ている人がいるように、アクセスされればされるほど、お金もいただけるような仕組みです。

 

つまり、あなたの趣味を楽しんだことを伝えていくことで、お金を稼げる世界がブログの世界です!!

 

そして、このアドセンスは、自分のブログをGoogleに審査してもらって、そこで承認されることで自分のブログに広告を貼れるようになります。

 

そこで、審査に合格するためにも、最初にやるべきことはブログを作ることです。

そのために、いくつかのステップがあるので、順番にお伝えしていきます。

 

ブログを作ろう!

ブログと言うとアメーバブログみたいなのを思い浮べがちかと思います。

ですが、いわゆる無料ブログと呼ばれるアメブロなどでは、アドセンスの審査そのものに、出すことができなくなっています。

 

そこで、今後、あなたがブログで稼ぐためには
ワードプレスブログと呼ばれるものを作って、アドセンス審査に合格する必要があります。

 

ワードプレスブログとは、自分でインターネット上に自分の土地を借りて、そこにブログを作るような仕組みのブログです。

こう書くと難しそうにみえるかもしれません。

ですが、具体的なステップを知っていると、誰でも簡単に作ることができます!

 

また、土地を借りるので有料になりますが、月々1000円~1500円ほどになります。

自分のお店を開こうと思ったら初期投資だけで1000万+月々の何万の家賃などお金がかかります。

ですが、インターネットで自分の趣味を広げるお店を作るのは月々1000円ちょっとでできてしまうんです!すごいですよね!

 

そういうわけで効率的にワードプレスを始められるように、必要なことをまとめました!
お役に立てましたら嬉しいです!!

 

ワードプレスを効率よく始める手順はコチラ

ワードプレス錬成!初心者が効率的に始めるブログの作り方まとめ!

 

③アドセンス審査に合格するブログにする

ワードプレスの設定が終わったら、いよいよ、アドセンス審査に合格するブログを書いていくことになります!

 

アドセンス審査に合格するブログとは、一体どんなモノなのか?
Googleは、どのようなブログを求めているのか?

 

Googleが求めているブログは、読者のためになるブログです
これが、アドセンス審査で最も大切なことです

 

このことは、特に忘れないでほしいです。

 

その他にも、審査に合格するために必要なことはいくつかあります
でも、難しくないので大丈夫です!
1つ1つ、確実にクリアしていきましょう。

 

アドセンス審査に合格する秘訣はコチラ

絶対時間でアドセンス審査に通るブログの作り方&大切なポイント7つ!

 

でも自分にもできるのかな・・・?

そういう気持ちが出てきたりもするかもしれません。

僕自身にもありました。

 

僕がブログを始めた理由は、「自分が好きな事を表現して多くの人に楽しんでもらいたい」というのがあります。

 

でも、多くの人に楽しんでもらうには何か特別なことをやらないといけないと不安になるんですね。

 

ブログを書いたことさえないし、どんな風に伝えれば良いのかも分からない。
好きな事と言っても才能がある訳じゃない。

 

「僕より凄い」と感じるブログやサイトは山ほどいる・・・

 

今さら何をやってもダメだ・・・そう感じて動けない時がありました。

 

でも、そんな僕でも1日1万アクセスのブログを作ることができました。

そんな僕から、あなたへのメッセージです。

→1日1万アクセス達成した今だからこそ言える本音

 

まとめ

この記事では、

今こそ、この暗黒社会から脱出するために!
会社に縛られずにあなたの「好き」を仕事にする方法

をあなたにお伝えしてきました。

 

暗黒社会の企業では、どうしても「好き」を仕事にするのは難しいです。
実際、僕も興味があった経理の仕事をやっていましたが、人間関係で鬱になり退職しました。

 

しかも僕は仕事の覚えが悪くて、コミュ障で、何をやってもダメで人と比べて落ち込んでばかりで・・・ポンコツ野郎なんですね。

 

だけど、

ブログの世界では「できる!」と感じるから挑戦するんじゃなくて、「やりたい!」と感じたことに挑戦してみました。

その中でたくさんの失敗・挫折を経験してきましたし今も同じです。
そういった経験も今の自分を支えているんですね。

 

そこに後悔はなくて、その積み重ねの結果、「好きな事をして生きる」という最高に幸せな人生を楽しんでます。

 

特に難しいことをやってきたわけではなく、今もそれは変わりません。

 

ですので、ここでお伝えした3つのステップを実践して

あなたの「好き」を書いていくブログを始めて
暗黒社会から脱出して、思いっきり楽しいワクワクした人生を送っていってください!!

 

あなたが好きなことに挑戦する人生のために、参考になりましたら最高です!

 

そして、さらに、ここに書ききれなかった、ポンコツな僕でも1日1万アクセスにした具体的なやり方をまとめたレポートを期間限定でプレゼントしています!

僕と一緒に、ネットビジネスの世界を楽しく探検していきましょう!!

→あなたの人生を変える旅はコチラから!

 

それではまた!

 

探検家タガメのリョウより