暗黒社会脱出!病気でも在宅でパソコン使ってあなたの「好き」を仕事に!

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

今こそ、この暗黒社会から脱出するために!
会社に縛られずにあなたの「好き」を仕事にして、毎日が楽しかった夏休みのような毎日になる方法を、この場所でお伝えします!

 

今この世の中、会社員ではなかなか好きなことを仕事にするのが難しいですよね。
好きな仕事ができても、人間関係で悩んでしまったり・・・

 

本当に、暗黒社会だと僕は感じています。

 

他に、方法はないのか?
やっぱり、会社に依存して我慢しながら、好きなことをやっていくしかないのか?

 

でも、会社で働くのはもう嫌だ。
本当は好きなことでお金を稼いで生きたい。

 

このように、あなたも自分と葛藤しているのかもしれません。

 

実際、過去の僕は絶望の会社員で鬱を経験しました。

 

でも、そんな僕でも、今は好きな事を仕事にして楽しく生きています。

 

会社の人間関係が嫌なら、そこを離れればいい。
でも、好きなことでお金を稼げるのか不安だ。

 

これは、過去の鬱だった僕も感じたことでした。

 

でも、鬱だった僕でも大自然の中でタガメとなって好きな事を仕事にできました。

 

そこには、想像を絶する本当に楽しい世界が目の前に広がっていたんです・・・

 

地元茨城の大自然の中で、タガメになって好きな事を仕事にして暮らしています。

 

僕が大自然の中で送っているタガメ生活についてはコチラ

→好きな事・楽しい事を仕事にして絶滅危惧種タガメのように僕は暮らす

 

あなたも、仕事で病気になってしまったり。
人間関係に悩んでいるのなら、是非とも好きな事を仕事にする人生を生きてほしいと僕は強く想っています。

 

そこでこの記事では、好きな事を仕事にしてタガメになるあなたへ・・・
この暗黒社会を脱出するために必要な準備をお届けしています。

 

まず、僕が好きな事を仕事にして大自然の中でタガメのように楽しく生きている生活は、どういったモノなのかをお伝えして・・・

 

そして、あなたが好きな事を仕事にするためのステップを順番にお伝えしていきます。

 

今こそ、あなたも暗黒社会から脱出する時です!

 

まずはこの記事をお届けします!

・「会社の仕事が続かないよ・・・
・「自分なんて社会不適合者だから人生オワコンだよ・・・」
・「それでも、好きな事をして生きたい!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでここでは、
「社会不適合者は社会適合者だから、一緒に人生楽しもう!
という事を、お伝えします。

 

そして、あなたがちょっとでもあなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

→社会不適合者は生きづらい?その生き方は実は超天才なんだぞ!!

 

好きなことを仕事にするなら、仕事が続かないことも才能になる!

「石の上にも3年」ってよく言われますよね・・・

 

会社の仕事も最低3年は続けないとダメというような暗黙の了解みたいなのがありますよね・・・

 

だから会社の仕事が続かない自分はダメ人間だと思い込んじゃいますよね。

 

次々と転職しては、給料も上がらずにお金も少ない。
このままじゃ人生オワコンになる。

 

せっかくの人生だから、何かに夢中になって思いっきり楽しみたい・・・

 

あなたも心のどこかで、こんな風に感じていると思います。
そこで僕の体験談が助けになれば嬉しいです。

 

僕は今まで10社以上の会社を辞めてきて、今でも辞め癖というのは治ってません。
治す必要はないと気づいたからです。

 

それは、会社の仕事が続かないという自分の才能を最大限に活かす仕事をしているからです。

→仕事の辞め癖が酷く長続きしない僕が天職に出逢って人生逆転した方法

 

じゃあどうやったら好きなことを仕事にできる?

普通に考えたら、大自然の中だったら好きな事を仕事にするどころか、できる仕事でさえ限られてしまいますよね。

 

でも今の時代は、インターネットが物凄く発達しています。

 

そのインターネットを利用してできる仕事がネットビジネスです。

 

ネットビジネスなら、好きな事を仕事にしてお客さんに価値提供してお金を稼ぐ事ができます。

 

では、ネットビジネスとは一体どんなモノなのか?
どのようにすれば好きなことを仕事にできるのか?
3ステップに分けてお伝えしていきます!

 

①好きなことでお金を稼ぐ趣味ブログの魅力とは?

まず、最初にあなたへお伝えするのはネットビジネスの全体像です。

 

ネットビジネスの種類は色々とありますが、僕は「趣味ブログ」をオススメします!

 

なぜブログなのか、どうやってお金にしていくのか?についての具体的な話しはこちらです!

好きなことでお金を稼ぐのに趣味ブログがおすすめな理由とは?

 

②趣味ブログをお金にしていく仕組みとは?

あなたの趣味や好きなことを書けるのが、趣味ブログです。

 

じゃあその趣味ブログをどうやって収益化していくといいのか?

 

その仕組みは、「アフィリエイト」と呼ばれるものになります。

 

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトに広告を貼って、お金にしていく方法です。
アフィリエイトには、大きく分けて次の2種類あります。

 

・クリックしていただくことでお金になる広告
=クリック報酬型アフィリエイト

 

・クリックしていただいてご購入いただくことでお金になる広告
=物販アフィリエイト

 

それぞれについて詳しくお伝えします!

→趣味ブログを収益化する詳しい方法や、収入について

 

③趣味ブログは、どのブログで始めるといい?

ブログには、無料で始められるブログもありますが、自分で作る有料ブログと呼ばれるものもあります。

 

ですので、アドセンスを始めてみたいという人は無料ブログ・有料ブログどっちがいいのか?と迷うかと思います。

 

実際、僕は最初は無料ブログにアドセンス広告を貼っていました。
でも今は、Googleの対応が大幅に変わってきています。

 

ですので、

アドセンスブログはワードプレス(有料ブログ)で始めるのが絶対オススメ

ということをあなたへお伝えします!

 

無料ブログがどうしてダメなのか?
有料ブログでやるメリットは何?
など、アドセンス初心者が特に気になることも、僕なりにお伝えしていきます。

→アドセンスを始めるあなたへ!ブログは無料・有料どっちがおすすめ?

 

でも自分にもできるのかな・・・?

そういう気持ちが出てきたりもするかもしれません。
僕自身にもありました。

 

僕がブログを始めた理由は、「自分が好きな事を表現して多くの人に楽しんでもらいたい」というのがあります。

 

でも、多くの人に楽しんでもらうには何か特別なことをやらないといけないと不安になるんですね。

 

ブログを書いたことさえないし、どんな風に伝えれば良いのかも分からない。
好きな事と言っても才能がある訳じゃない。

 

「僕より凄い」と感じるブログやサイトは山ほどいる・・・

 

今さら何をやってもダメだ・・・そう感じて動けない時がありました。

 

でも、そんな僕でも1日1万アクセスのブログを作ることができました。
そんな僕から、あなたへのメッセージです。

→1日1万アクセス達成した今だからこそ言える本音

 

まとめ

この記事では、

今こそ、この暗黒社会から脱出するために!
会社に縛られずにあなたの「好き」を仕事にする方法

をあなたにお伝えしてきました。

 

暗黒社会の企業では、どうしても「好き」を仕事にするのは難しいです。
実際、僕も興味があった経理の仕事をやっていましたが、人間関係で鬱になり退職しました。

 

しかも僕は仕事の覚えが悪くてコミュ障で、何をやってもダメで人と比べて落ち込んでばかりで・・・ポンコツ野郎なんですね。

 

だけど・・・

 

ブログの世界では「できる!」と感じるから挑戦するんじゃなくて、「やりたい!」と感じたことに挑戦してみました。

 

その中でたくさんの失敗・挫折を経験してきましたし今も同じです。
そういった経験も今の自分を支えているんですね。

 

そこに後悔はなくて、その積み重ねの結果、「好きな事をして生きる」という最高に幸せな人生を楽しんでます。

 

特に難しいことをやってきたわけではなく、今もそれは変わりません。

 

ですので、ここでお伝えした3つのステップを実践して、

 

あなたの「好き」を書いていくブログを始めて
暗黒社会から脱出して、思いっきり楽しいワクワクした人生を送っていってください!!

 

あなたが好きなことに挑戦する人生のために、参考になりましたら最高です!

 

そして、さらに、ここに書ききれなかった、

 

・ワードプレスブログの作り方
・アドセンス審査のやり方
・テーマの選び方
・アクセスが来る記事の書き方
・詳しくなくても後発組でもアクセスが爆発した秘密

 

などなど、ポンコツな僕でも1日1万アクセスにした具体的なやり方をまとめた電子書籍を期間限定でプレゼントしています!

 

僕と一緒に、ネットビジネスの世界を楽しく探検していきましょう!!

→あなたの人生を変える旅はコチラから!

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより