筋トレとネットビジネスの意外な共通点が面白い

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

筋トレをとネットビジネスの意外な共通点

をあなたへお伝えします

 

あなたは、筋トレをしていますか?
筋トレは、人生を間違いなくいい方向へ進めてくれます
長い目で観ると、なおさらです

 

ちなみに、僕は筋トレをずっと続けています
本当に、メリットばかりです

 

この筋トレですが、ネットビジネスで成功するうえでも重要なことになってきます
僕は、それを強く実感しています

 

筋トレとネットビジネス、これに共通する本質とは?
まさに、最高の人生を作っていくためにも見逃せない事実があります

 

筋トレすると何が良いのか?

それでは、まず筋トレをするメリットは何か?
僕は、次の大きなメリットを体感しています

 

・筋肉がつく
・健康的な身体になる
・行動的になる

僕は、今まさにこのようなメリットを体感しています
筋トレならではの、超破格のメリットです!

 

筋トレをすれば、当然ですが筋肉がつきます
コツコツやる必要がありますが、結果は必ず出ます

 

では、筋肉がつくとどうなるのか
それは、体の代謝が良くなります
今までの自分と見違えるくらいの変化が出ることさえあります
つまり、健康的な身体になります

 

そして、健康的な身体になるとどうなるのか?
行動的になるんですよ
パフォーマンスが上がるとでも言いますか!
とにかく、積極的な気持ちになります

 

「筋トレで熱くなったこの気持ちで、記事も熱い想いで書くぞ!」という感じです!!

 

ネットビジネスは行動しないと成功しません
筋トレも、行動しないと筋肉がつきません
全く同じことです

 

筋トレだろうがネットビジネスだろうが、コツコツ努力しないと絶対に結果は出ません

これは、間違いない本質ですよ
絶対に、あなたも忘れないでくださいね

 

ちなみに、僕はジムに通っていまして
体脂肪を10%未満にできました
おかげで筋肉もついて、ネットビジネスもエネルギッシュにできています!

 

筋トレとネットビジネスの意外な共通点

さて、ここで筋トレとネットビジネスの意外な共通点をお伝えします
誰にでも当てはまることなので、あなたにも当てはめてくださいね!

 

ズバリ、その意外な共通点とは

筋トレもネットビジネスも長期視点でコツコツ努力する

ということです

 

ここ、超大切ですよ
あなたも、絶対に忘れないでくださいね
長期視点でコツコツ努力を、です!

 

僕の実体験をもとにお伝えします
あなたも、参考にしてください

 

筋トレの場合

僕は、バスケをしていまして、ジャンプ力を上げる筋トレをしています
やっぱりバスケやる以上、ダンクしたいのです
自宅とジムで、それぞれトレーニングしています

 

そして、最初は思うようにジャンプ力が上がりませんでした
逆に、落ちたことさえあります
でも、コツコツ努力していくと身体の使い方などが分かってきます
そうすると、筋トレの成果も出ます
おかげで今は、ダンクまであと少しという段階です

 

ネットビジネスの場合

僕は、大好きなゲームのブログを書いています
ここも、やはり最初はアクセスが来ません

 

でも、コツコツ努力していくと、読者の気持ちとかが分かってきます
それに、どう応えればいいのかも分かってきます
つまり、僕と読者が繋がってくるんですよ

 

そうすると、徐々にアクセスが上がってきます
この記事を書いてる10月には、月間12万PVほどになりました
やはり、長い目で観た結果だと実感しています

 

以上、僕の実体験でしたが、いかかがでしたか?
間違いなく言えるのは、あなたにもできるということです!!!
できますよ、絶対に
不器用で自信ない僕ができたんですからね
あなたも、できます

 

ただし、成功していくためには長期視点でコツコツ努力です
これしかないです
短期的に利益を求めないでくださいね
それは、失敗するケースです
長い目で観てください

 

まとめ

今回は、

筋トレをとネットビジネスの意外な共通点

というお話でした

 

実は、筋トレもネットビジネスも本質は一緒でした
長期視点でコツコツ努力、です

 

長期視点でコツコツ努力することで、絶対にあなたの未来は良い方向へ変わっていきます

あなただからこそ、できます

 

僕も、筋トレで鍛えたこの身体であなたをサポートしていきます
探検家は、探検する体力も必要なので、体を鍛えることも大切なのです!!

 

ネットビジネスをやっていくあなたをサポートして、一緒にその世界を探検できるのなら
僕は、本当に嬉しいです!
一緒に、終わらない最高に楽しい冒険に生きましょう

 

それではまた!

 

探検家のリョウより