ネットビジネスで成功して稼ぐためには2:8の法則を理解するべし!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで成功して稼ぐためには2:8の法則を理解するべし!

というお話です

 

僕が、師匠の竹川さんから学んだ
ネットビジネスで成功するための超シンプルな法則

 

それを今回、思い切ってあなたへお伝えします
テクニックやノウハウじゃなくて、マインドについてのことです

とても大切なことなので、あなたも忘れず行動していってくださいね!!

 

成功するのは4%の人

2:8の法則というネットビジネスの真実があります
師匠の竹川さんから、僕が学んだことです

 

これは、20%と80%に成功する人しない人をシンプルに分けられる真実なんです

100人、成功を目指している人がいたとして
その中で、80%の人が行動しないで終わります
20%の人が、目標へ向かって努力するんです

 

そして、その20%の人の中でも
さらに20%が成功して、80%の人が諦めて挫折します

 

つまり、100人いたとして、行動するのが20%の20人
行動しない人が80%の80人

 

そして、その20人のさらに20%の4人が成功する人
諦めて挫折する人が80%の16人なんです

 

つまり、100人いて成功するのは4%の4人なんです
これが、ネットビジネスの真実なんですよ

 

実際、この2:8の法則は、今の僕の状況にも当てはまっています

 

師匠の竹川さんは、これまで1000人の人とネットビジネスで出逢っています
そして、その1000人の中の4%
40人弱をコンサル生として一緒に学んでいます
僕は、その4%のコンサル生の1人なんです

 

この真実から観えてくることって、何だと思いますか?

 

行動し続ける人が成功するということなんですよ

 

だからこそ、コツコツ努力しかないんです
ネットビジネスで成功するには、継続しかないんですよ

 

ほとんどの人は行動せずに終わる

ほとんどの人は、行動しないでネットビジネスを諦めます

 

何度も言いますが、コツコツ努力の先に成功があるのがネットビジネスです

 

でも、ほとんどの人は行動しないで終わります
超もったいないんですよ

 

「行動できないん」じゃなくて「行動しない」なんです
できないじゃなくて、しないんですよ
これも、真実なんです

 

「できない」という言葉は、言い訳にもなってしまうんです
「しない」という言葉は、自分でちゃんと物事考える人が言うんです

 

自分でちゃんと考えられている人は、「できない」とは言いません

 

例えば、こんな感じです

 

今日は仕事で疲れてブログ書けないと感じたとします

 

「今日は仕事で疲れてブログ書けない」は言い訳になってしまうんです
「今日は疲れてブログ書かない」が真実なんですよ

 

疲れていても、ブログは書けます
でも、別に休む時は休んでOKです

 

それでも、その時の考え方は超大切ですよ
「疲れていて今日はブログ書かない」と自分でちゃんと決めたなら大丈夫です
またブログ書けばいいんですから
ちゃんと休みましょう

 

「~だからブログ書けない」ではなく
「~だからブログ書かない」と
自己責任で行動していきましょう!

 

だから、ハッキリと自分で判断することが大切なんです
何事も、自分でちゃんと決めること
コレができる・できないが成功の分かれ目でもあります

 

この違いを、あなたにも分かってほしいんです

 

成功しない人は、「~だからできない」と他の原因を探します
成功する人は、「~しない」と自己責任で判断します
ここが、大きな大きな違いなんですよ

 

「~だからできない」は、自分が成長しないんです
他の原因を探して、自分で前へ進もうとしていないからです
つまり、周りのせいにしてしまうんです

 

そして、「~しない」と自己責任で判断する人は成長します
自分の努力次第で成功すると感じているからです

 

ほとんどの人は、「~だからできない」なんです
だから、成功することもありません
それは、自分で考えて行動しないから
他人のせいとか、他の原因のせいにして、行動しないからです

 

2:8の法則も、僕はしっくりと分かりました
成功者が4%なのも、行動しない人がほとんどだからなんですね

 

だからこそ、逆に僕とあなたにはチャンスなんですよ!!!
ほとんどの人が行動せずに終わってしまうんですから
行動していけば、成功するんです

 

あなたも、行動することを大切にしてください
もちろん、無理しろとは言いません
健康は大切ですから

 

ただ、行動することを忘れないでください
ネットビジネスは、行動しないと稼げません

 

コツコツ努力の先に成功があるのがネットビジネスなんです
だからこそ、日々の努力を大切にしましょう!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで成功して稼ぐためには2:8の法則を理解するべし!

というお話でした

 

「~だからできない」ではなく
「~だからしない」と
自己責任で行動していきましょう!

 

コツコツ努力は本当に大切ですが、時には休むことも必要です
その時も、自分でちゃんと決めて休みましょう
焦ることはあまり良くありませんから

 

また次から、行動していけば成功に近づきます!

 

2:8の法則では、世の中ほとんどの人が行動しないから成功しないことを学べます

 

行動できないんじゃなくて
行動しないんです

 

だから、僕とあなたはチャンス到来なんですよ!
ほとんどの人が行動せずに終わるので、続けて行けば成功します

 

諦めずに、コツコツ努力していきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを仕事にする探検家リョウより