ネットビジネス初心者が好きな趣味ブログを書いて稼ぐ効率的な流れ!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

ここでは、

ネットビジネス初心者が好きな趣味ブログを書いて稼ぐ効率的な流れ!

をお伝えしています

 

僕は、探検家として、今もネットビジネスの世界を探検しています
毎日が学び実践で、独立へ向けて進んでいます

 

そんな、探検家の僕だからこそ、伝えられることがある
趣味ブログで稼ぐために、絶対に必要なことだけを、このまとめ記事であなたへお伝えしていきます

 

僕と一緒に、好きなことを仕事にしていきましょう!!!

 

そもそも自分の好きなことって何だろう?

誰でも、もちろん、あなたにも
好きなことってありますよね??

 

好きなことがあるのなら、それで趣味ブログ書いていけばいいんです

 

別に、その分野に詳しいとか、誰よりも知識あるとか
そういうことを考えなくて大丈夫ですよ

 

好きなことさえあれば、ネットビジネスやっていけますから

 

僕は探検家なので、好きなことが超多いです

 

ゲーム・漫画・筋トレ・バスケ・洋服・車・釣り・・・・・

 

などなど、たくさんです
探検家だから、たくさんのことを探検しないと気が済まないんです(笑)

 

だから、その中の1つのゲームという分野で趣味ブログ書いています

 

好きだからこそ、コツコツ努力を継続して
今も、楽しくブログ更新しています

 

あなたも、あなたの好きを発見してください
全ては、好きなことから始まっていきます!

 

あなたの好きを発見する方法はコチラ

「趣味ブログで稼ぐ」の前にあなたの好きを探してみよう!

 

ワードプレスを始めてみよう!

あなたの好きなことを発見したら、それは大きな一歩になります!
コレか趣味ブログを始めて、コツコツ記事を書いていきましょう

 

その趣味ブログを始めるために必要なのが、ワードプレスです
ワードプレス始めるためには、ドメインとサーバーを用意する必要があります

 

とは言っても、高い金額を払う必要はありません
年間数千円で大丈夫なので、安心してくださいね

 

これは、ネットビジネス初心者に必要な、必要最低限の投資です
ネットビジネスはビジネスなんです
ですので、稼ぐために自己投資が必要なんです

 

でも、いきなり大きな金額が必要ではありません
年間たった数千円です
これで、趣味ブログで稼ぐために必要なワードプレスが始められるんです

 

思い切って行動して、趣味ブログを楽しんでいきましょう!!

 

ワードプレスを始める効率的な流れはコチラ

始めて有料ブログを開設する時はドメインとサーバーを絶対に準備!

 

Googleアドセンスに申請する

いざ、趣味ブログ書くために必要なワードプレスのために、ドメインとサーバーへ自己投資をしたら
次はいよいよ、Googleアドセンスに申請する準備です

 

Googleアドセンスとは、Googleが提供する広告のことです
これは、お客さんのジャンルに合わせた広告が自動配信されます
そして、その広告をお客さんがクリックすることで、あなたに収益が入るんです

 

そのアドセンス広告を自分の趣味ブログで使うためには、グーグルから認められる必要があります
「あなたのブログになら、広告を貼って大丈夫だよ!」と許可をもらうんです

 

そのために必要な、地道な努力があります

 

・テーマやプラグインを決める
・1記事2000文字以上の記事を最低10記事書く
・画像は使わない

 

などなど、守るべきルールがあるんですね

 

このルールを守って、お客さんのために記事を書いていけば、申請は通ります
もし落ちたとしても、諦めないでください

 

落ちてしまったら、「これじゃお客さんは喜ばないよ」とGoogleが判断したまでのこと
また、お客さんのために記事書いて申請すれば大丈夫ですよ!

 

まず、やっていかないと何も始まりません
諦めずに、アドセンス申請が通るまで努力していきましょう

 

Googleアドセンス初心者が申請に通る方法はコチラ

Googleアドセンス初心者が初めて稼ぐ趣味ブログの始め方

 

好きなことを気持ち込めて記事にしていく

アドセンス申請に通ったら、さらに趣味ブログを成長させていきましょう
あなたが書いた記事が、お客さんの役に立って、だからお金を稼げるようになっていきます

 

そのために最も重要なことは何か??

 

趣味ブログで大切なのは、あなたの好きなことを気持ち込めて記事にすることです

 

別にあなたが好きなことに対して、そこまで詳しくなる必要はありません
あなたなりに、伝えられることがありますよね?

 

例えば僕の場合だと、大好きなブログを書いています
僕はほとんど課金しないで楽しむので、無課金でも楽しめる強くなれる方法とかを、僕の気持ち込めて記事にしています
だから、ファンが増えてアクセス増えたりしています

 

あなたも、あなたなりに楽しんで伝えられることが絶対にあります
それが、お客さんへの価値提供です

 

趣味ブログはテクニックやノウハウも必要ですが
それ以上に、根本的に大切な信念が必要なんです
あなたも、それを分かってください

 

趣味ブログで成功するために必要なマインドはコチラから学んでください

趣味ブログはテクニックだけじゃ稼げない!○○が絶対必要!

 

記事タイトルを意識する

記事タイトルは、お店の看板と同じです
目立たないと、お客さんが来てくれません

 

そこで必要なのが、記事タイトルとキーワード選定です

 

お客さんが検索するであろうキーワードを選定して、それを使って記事タイトルを決めるんです
そうすることで、あなたのブログが検索されるようになります

 

これをしっかりやらないと、アクセスが来ません
せっかく記事を書いても、読んでもらえないのは悲しいです
ですので、しっかりと記事タイトルとキーワード選定をやりましょう!

 

記事タイトルの決め方はコチラ

趣味ブログで記事タイトルは大切!だけど、タイトル詐欺はダメ!

 

キーワード選定の方法はコチラ

ネットビジネスで稼ぐために超大切なキーワード選定方法を大暴露!

 

画像も使ってより分かりやすく伝える

記事に画像を使っていくことで、お客さんはよりあなたが伝えたいことが分かるようになります反対に、使える画像は使っていかないと、お客さんへ伝わり辛いです

 

僕も、ゲームブログ書いていて、画像はたくさん使っています
何よりお客さんのために、お客さんがもっとイメージできるように、という感じです

 

文字だけの記事だと、どうしても伝えることが難しい場合も意外と多いんです
だから、しっかりと使える画像は使っていきましょう

 

そうすることで、お客さんがあなたのブログに滞在する時間が延びます
そうなれば、あなたのブログの評価が高まります
その結果、グーグルに評価されて検索順位が上がる要因にもなるんです

 

つまり、画像を使うことはお客さんだけじゃなくあなたにもメリットが大きいんです
だからこそ、積極的に使っていきましょう

 

もちろん、著作権の問題があるので、そこは注意して記事に画像を使っていってください

 

記事に画像を使うべき理由とそのメリットについてはコチラ

趣味ブログで稼ぐにはお客さんのために画像を使って滞在時間を延ばす!

 

ターゲットをハッキリすることでアクセス増やす

あなたが伝えるべきお客さんは、どんな人でしょうか?
それが、ターゲット(お客さん像)をハッキリするということです
このことを考えて記事を書くことで、あなたのファンが増えます

 

あなたのファンになってくれるということは、何回もあなたのブログに来てくれるんです
だから、アクセスも自然と増えて収益も増えます

 

これは、超大切なことです
そして、ほとんどの人がやっていないから、あなたにこそ大チャンスですよ!!!

 

しっかりとターゲット(お客さん像)をハッキリさせることで、その人へ向けて記事を書けるようになっていきます

 

だから、ドンドンお客さんへ伝わりやすい記事を書けるようになっていきます
その結果、あなたのファンになってくれて、何度もブログに来てくれます

 

「あなたが書く記事だから、読んでみたい!!」という、あなたのファンが増えていくんですよ
そうすることで、アクセスも収益も自然と増えます

 

多くの人が、趣味ブログは多数へ向けて書くと意識しています
これは、大きな大きな勘違いなんですよ
趣味ブログは、少数へ向けて書くことで、アクセス増えます!

 

ターゲット(お客さん像)をハッキリする破格のメリットについてはコチラ

趣味ブログは少数に向けて書くことでファンが自然と増える!

 

まとめ

ここまで、

ネットビジネス初心者が好きな趣味ブログを書いて稼ぐ効率的な流れ!

をお伝えしました

 

ネットビジネスは、好きなことやるからこそ、成功する世界なんです

 

好きじゃない興味ない嫌いなことでお金を稼げたとしても、すぐ終わります
気持ちが続かないからです

 

だからこそ、あなたの好きを発見しましょう!
好きなことで趣味ブログ書けば、辛いことあっても乗り越えます
好きだから、です

 

好きだから、気持ち込めて記事書けますし
その記事が、お客さんへ価値提供していきます

 

だから、あなたファンになってくれるお客さんも自然と増えていきますよ

 

「あなたが書くブログだから、また読みたいな!!!」ってお客さんが増えるんです
好きなことで趣味ブログやれば、あなたもお客さんも一緒に喜べるんですよ

 

ですので、あなたの好きなことをやって、あなたらしくお客さんに喜んでもらいましょう

 

それとあわせて、必要なテクニックも身につけて行きましょう!
好きなことでお客さんに気持ち伝わる記事を書くために、記事タイトルとキーワード選定など
必要なことがあります

 

いきなりは難しいので、何事もコツコツ努力です

 

あなたの好きな趣味ブログでコツコツ努力して、ネットビジネスで稼いで
好きなことを仕事にして、思いっきり人生を楽しみましょう!

 

人生は、一度きりなんですよ
あなたの人生は、あなたが主人公です

 

ネットビジネスで稼いで、自由を手にして
楽しい毎日を送っていきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより