趣味ブログはテクニックだけじゃ稼げない!○○が絶対必要!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

趣味ブログはテクニックだけじゃ稼げない!○○も絶対必要!

というお話です

 

趣味ブログで稼ぐには、テクニックやノウハウが必要です
やるべきことをやらないと、お客さんは来ませんから

 

でも、テクニックやノウハウだけじゃ結果が出ないのも事実なんです
そこに、もっと大切なことが必要だから

 

今回は、趣味ブログで稼ぐために、本当に大切なことをあなたへお伝えします

 

もちろんテクニックは必要

趣味ブログで稼ぐには、テクニックやノウハウも必要です
必要最低限のものが必要になります

 

・キーワード選定
・記事タイトルの考え方
・アドセンス広告の位置

 

などなど、それなりのテクニックは必要なんです

 

でも、これだけじゃ結果にならないんですよ
残念ながら、テクニックだけ磨いても、お客さんはなかなか増えません

 

実際、僕も大好きなアプリゲームのブログ書いてて、キーワード選定とかに夢中になった時期があったんですね
でも、なかなかアクセス増えませんでした

 

もっともっと大切な、僕の信念がブログに宿ってないと、お客さんに共感してもらえないんです

 

だから、僕の信念曲げずに、お客さんに気持ち伝えるように記事を書いていると自然とアクセスも増えました

 

土台となる信念も絶対必要

趣味ブログに絶対必要な土台となるもの
それが、自分の信念です
僕とあなたの信念が、お客さんを集めます

 

ちょっとはなり変わりますが、サッカー選手のメッシを観ても分かります
というか、一流のスポーツ選手とか観て分かることなんです

 

メッシにしろイチローにしろ、絶対ブレない信念があって成功しています
これは、ネットビジネスの世界でも一緒です

 

メッシの場合は、テクニックもとてつもなく凄いですが
その根底にあるのは、サッカーが大好きという気持ち
つまり、絶対ブレない信念があるからです

 

大好きなサッカーを続けて行きたいから、毎日努力している
その気持ちが中心にあるからこそ、誰にも止められない唯一無二のサッカー選手になっています

 

これは、そのまま趣味ブログに活かせることなんです

 

僕やあなたが大好きな趣味のことを、気持ち込めて記事にしていくこと
すると、その気持ちに共感するお客さんが増えます
つまり、ファンが増えるんです

 

だから、アクセスも増えて収益も増えます
その根底にあるのは、僕やあなたの信念です

 

僕は、お金は信念に集まると確信しています
テクニックも重要ですが、大前提として自分の信念あってこそのテクニックです

 

自分の信念、つまり自分の気持ちや想いをお客さんに伝え続けること
これこそが、趣味ブログで稼ぐ秘訣です

 

メッシがサッカー大好きな一心で努力するように
僕もあなたも、大好きな趣味のことを伝える努力をする
その結果、稼げる未来を掴み取ります

 

結果として、信念があると成功する
信念がないと成功しないということになります

 

それくらい、自分の信念って大切なんです

 

まとめ

今回は、

趣味ブログはテクニックだけじゃ稼げない!○○が絶対必要!

というお話でした

 

趣味ブログで稼ぐには、必要最低限のテクニックも必要です
キーワード選定とかですね

 

でもそれは、大前提として自分の信念あってこその話です
信念は、僕やあなたの素直な気持ちです

 

その素直な気持ちを伝えて行かないと、お客さんは増えません
だから、絶対に信念曲げずに気持ちを伝え続けることが大切なんですよ

 

今からまた、お互い信念曲げずに
お客さんへ気持ち伝えて行きましょう
その先に、成功が待っていますよ!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより