パーマリンクは絶対に変えないこと!全て水の泡になる!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

パーマリンクは絶対に変えないこと!全て水の泡になる!

というお話です

 

ワードプレスでブログをやっていると、パーマリンクを変えたくなることもあるでしょう
でも、絶対ダメなんです
取り返しのつかないことになる場合がるからです

 

そこで今回は、探検家の僕がやらかしたことを含めて
パーマリンクは変えてはいけないということを、あなたへお伝えします

 

そもそもパーマリンクって何?

パーマリンクとは、記事や固定ページにそれぞれに割り振られた「住所」のようなものです

 

ですので、そう簡単に変えると面倒なんですね

 

家の引っ越しをすると住所変更手続きとかが必要じゃないですか
パーマリンクの変更もそういうことですよ
住所がまるっきり変わるので、色々と面倒なのです

 

いや、面倒どころじゃないんですね
本当のところは
パーマリンクは最初に設定したら、変えちゃダメなんですよ

 

パーマリンクを変えてしまうと、取り返しのつかない場合もあるからです

 

絶対にパーマリンクは変えちゃダメ

では、パーマリンクを変更するとブログはどうなるのか?
ハッキリとお伝えします

 

パーマリンクを変更するとブログの評価がリセットされます
つまり、検索順位から消えてしまうんです

 

ブログのURLが変わるわけですから、住所が変わるのと同じです
だから、検索順位にも影響するんですね
最悪の場合ですと、検索順位から消えることもあるようです

 

これじゃもう、水の泡じゃないですか
せっかくブログ書いていても、検索順位に表示されないと意味がないのです

 

ちなみに、僕はパーマリンクを変更してしまったことがあるんですよ
慌ててすぐに元に戻したので、検索順位に影響はなかったのが救いですが

 

あの時の絶望感と言ったらもう、思い出したくないです
「えー!?ブログ書いてきた意味がないじゃん!!!」って気持ちでした

 

ですので、ここに来たあなたは、絶対にパーマリンクを変更しないでくださいね

 

SEO対策にパーマリンク設定が必要とありますが、それよりもっと重要なことがあります

 

パーマリンク変更よりも、お客さんのための記事を書くことに尽きる

 

本当に、こういうことですよ
お客さんのために記事を書いていれば、アクセスは来ますから
安心してくださいね!

 

パーマリンク変更だけでアクセス来るなら、誰も苦労しないんです
だから、お客さんが喜ぶ記事を書いていくことを意識しましょう!
その先に、成功が待っています

 

まとめ

今回は、

パーマリンクは絶対に変えないこと!全て水の泡になる!

というお話でした

 

本当に、パーマリンク変更はやめた方が良いです
僕みたいに、絶望しますから(笑)

 

パーマリンク変更に時間使うのならば、お客さんのこと考える方がグッドですよ
お客さんに価値提供していけば、アクセスは自然と増えますから
何よりも、お客さんのために記事を書きましょう!

 

毎日コツコツと、行動あるのみです!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより