自分と向き合うことから始める!それがお客さんの喜びに繋がる!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

自分と向き合うことから始める!それがお客さんの喜びに繋がる!

というお話です

 

ネットビジネスをやっていると、迷う時があるんですよね
「あれ、自分のこんな部分もブログに書けるのかな?」なんて、思ったりするんですよ

 

あなたは、どうですか?
僕は、実際にこんな風に思ったことがあるんです

 

そこで今回は、あなたにも自分と向き合う大切さをお伝えします
めちゃくちゃ大事なことです
どうぞ、ご覧ください

 

答えは僕(あなた)の中にある

自分と向き合うことをすることで、あなたのすべてが変わっていきます
これ、本当なんですよ?

 

僕の経験談よりお伝えしましょう

 

僕は、師匠の竹川さんより
僕の、今までの人生で楽しかったことや悲しかったことなど
その時の感情とあわせて書いて伝えてほしいと
そう最初に学びました

 

「そんなことする意味あるの?」って思うかもしれません
でも、超大切なことなんですよ

 

なぜなら、今の僕は過去の僕の経験からきています
僕の人生そのものなんですよ

 

そして、過去の僕の経験から、僕の魅力が見えてきます
僕の魅力は探検家です

 

今までの僕は、とにかく好きなことに集中してきました
ゲーム・バスケ・筋トレ・漫画・アニメ・洋服・ボカロ・アマゾン・動物・世界・サッカー・・・・・
とにかくもう、好きなことを追求してきたんですよ
今でもそうです!

 

そんな経験から、僕は色々な事を探検してその魅力を伝えて行ける
だから、僕は根っからの探検家なんです
これが、僕の魅力であり強みなんですよ

 

この自分と向き合って初めて出逢う
もう一人の自分
あなたも、出逢ってくださいね!

 

超大切なもう一人の自分についてはコチラ

僕(あなた)の心に正直でいよう、心に嘘はつけないから

 

自分と向き合えばお客さんに価値提供できる

ネットビジネスでは、自分と向き合って
自分の魅力と強みと出逢うことが大切です

 

なぜ、大切なのか?
そうすることで、お客さんにあなたの価値を提供できるからです

 

あなたの魅力こそ、お客さんの価値になる
つまり、お互い喜ばしいことなんですよ

 

僕の場合でお伝えしましょう

 

僕は、好きなことを追求していく探検家が魅力であり強みです
このことを、大好きなゲームアプリのブログに活かしています

 

・「このクエスト、もっと楽にするにはどうする?」
・「あれ?このモンスターって使えるじゃんか!!」
・「課金しないでも、もっと強くなれないかな?」

なんていう、お客さんの悩みとかってあるじゃないですか

 

でも、この悩みって、実は僕の悩みでもあるんですよ
そのゲームアプリが大好きだから
もう、とことん追求して探検するんですよ、僕は(笑)

 

そうして、ネットでリサーチしていくと
僕なりに、情報がまとまってくるんですよ
これが、まさに超大切なことです

 

しっかりと自分なりに情報集めて
それを、お客さんに分かりやすく伝える
自分の言葉で想いを伝えるんですよ

 

そうすると、自分の魅力と強みが、お客さんの役に立ちます
そう、自分がお客さんの価値になるんです!

 

これが、ネットビジネスの素晴らしさです!!!
何とも言えない楽しさでもあるんですよ

 

だって、自分の魅力とお客さんの望みが一致するんですよ
しかも、自分が大好きなことで
これって、凄くないですか?

 

つまり、好きなことを探検していけばOKなんです
好きだから、自然とブログに気持ちも入る
だから、お客さんへ想いが伝わる
だから、アクセスが集まっていく
だから、収益にもなる

 

ああ、ネットビジネスってなんて最高なんでしょう!

 

まとめ

今回は、

自分と向き合うことから始める!それがお客さんの喜びに繋がる!

というお話でした

 

めちゃくちゃ大事なことを、あなたに伝えました
絶対に忘れないでほしいです

 

答えはあなたの中にあります
あなたの魅力と強み、もう一人のあなたに
是非とも、出逢ってください

 

ありのままのあなたを受け入れてください
その先に、もう一人のあなたが待っているんですよ

 

そして、そのもう一人のあなたから、魅力と強みを見つけてください
絶対にありますから

 

それを、あなたの好きなことでブログで伝えていくんです
とても楽しいことですよ、これって
あなたの好きなことで、お客さんの役に立てるんですから
最高じゃないですか

 

そして、あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより