天才・凡人って言いますが!実は誰もが天才だという話

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

天才・凡人って言いますが!実は誰もが天才だという話

をあなたへお伝えします

 

ネットビジネスの世界でも、どんな世界でも
天才って呼ばれてる人っているじゃないですか

 

天才・天才・天才・・・・・
そう、バスケのマイケルジョーダンとか、サッカーのメッシとか
天才って呼ばれてますよね

 

反対に、凡人って呼ばれる人もいます
ほとんどの人は、自分が凡人だと思っているのでしょうか?

 

でも、実際は違うんですよ
誰もが、天才です
そして、これはネットビジネスでも同じことです

 

天才・凡人の意味とそこから分かること

そもそも天才と凡人の意味は?
一体どんな意味があるのでしょうか

 

今、僕がネットで調べたらこんな感じでした

 

天才

生まれつき備わった優れた才能。そういう才能を持っている人。

 

凡人

特に優れた点もない人。普通の人。また、つまらない人。

 

天才と凡人って、こんな意味だったんですね
僕は、今初めて知りましたよ(笑)

 

では、よく天才と言われている人って、実際どんな人でしょうか?
たくさんいますけど、僕が尊敬する人を例えにします

 

野球のイチロー
バスケのマイケル・ジョーダン
サッカーのクリスティアーノ・ロナウドやメッシ
漫画家の尾田栄一郎・岸本斉史

 

もっと思い浮かぶ人がいますが、ザックリとこんな感じです
この人達は、天才と世間でも言われてますよね??

 

では、どんな風に言われているのでしょうか?
僕の直観ですが、こう思っている人が多いと思うんですよ

 

・「やっぱり才能あるからだよね」
・「持って生まれたモノが違うんだよ」
・「身体能力のレベルが違うもんな」

こんな感じじゃないでしょうか?

 

別に、こう思うのが悪いと言ってる訳じゃないですよ
ただ、もっと深く観てほしんですよ、その人たちを
その人がしてきたことを、です

 

今の時代なら、ネットで調べればザックリとでも分かりますよ
この人達が、どんなことをしてきたのか
ある共通点に気が付くハズです

 

ある共通点とは、次の通りです

 

自分が好きなことでコツコツ努力してきた

 

まさに、こういうことじゃないでしょうか?
僕は、そうだと確信しています

 

例えば、サッカーのメッシです
もはや、誰も止められない宇宙人みたいな選手ですよね
身長が小さくても、存在感はナンバーワンです!

 

そんなメッシですが、超天才と言われていても
やっぱりコツコツ努力してるんですよ
大好きなサッカーのために

 

次の言葉は、メッシの名言でもあり
僕とあなたにも大切な言葉になります

 

努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。

 

努力しても、報われないと思う人が多いですよね
でも、僕の考えだと、努力の方向性を間違っています
正しい方向に努力すれば、絶対なにか掴めます!

 

僕はサッカーをやってる。自分が好きなことをね。

 

もう、本当にこの言葉が僕は大好きです!
好きなことやっているから、成功している
メッシがそう教えてくれます

 

そして、これらの言葉より
僕なりに、あなたへお伝えすることがあります

 

ネットビジネスも、好きなことやるから稼げる世界です
だから、好きなことで努力しましょう

 

こういうことですよ
あなたにも、どうか分かってほしいです

 

好きなことで努力すれば誰でも天才

長い間、成功している人達
天才とも言われている人達

 

この人達は、誰もが好きなことでコツコツ努力しています
だから、成功しているんです

 

これって、本当に大切なことですよ

 

好きなことしていても、辛いことがあります
成功するなら、そこから逃げちゃダメなんですよ

 

僕も、自分のブログ書いててそう感じます
大好きなゲームアプリのブログです

 

大手攻略サイトが検索順位で圧倒的上位の中で
僕のブログは、最初は1ページ目にもありませんでした
だから、辛かったんです

 

「僕は、誰のためにブログ書いてるんだろう」
「検索されないと、意味ないでしょ」

こんな風に思っていたんですよ
本当に辛いです・・・・・

 

でも、僕はそのアプリゲームが大好きです
今も、それは変わりません
だから、記事を書き続けましたし、今も記事を書いてます

 

大好きだからこそ、自分なりに努力していける
好きなことを探求する才能が僕にはあります

 

そうして自分が好きなことを探求していくと
実は、アクセスも増えたりもします
努力が報われるんですよ!

 

この、好きなことを探求する才能
あなたにも、絶対にありますからね!
間違いなくありますから

 

あなたが、自分の心とちゃんと向き合って
心のあなたの声を聴けば、必ず好きなことがあります
あなたが、気づいてないかもしれないだけです

 

だから、誰もが才能あって
誰もが天才だと僕は感じるんですよ

 

好きなことで努力するのなら
それでもう、その人は天才です

 

生まれつき備わったすぐれた才能。そういう才能をもっている人。
これが、天才の意味でしたよね?

 

まさに、好きなことで努力する才能があるじゃないですか!!!
僕とあなたにも、生まれつきこの才能があるじゃないですか!
だから、好きなことでネットビジネスすればいいんですよ

 

特に優れた点もない人。普通の人。また、つまらない人。
これが、凡人の意味でしたよね?

 

まさしく、好きなことで努力してない人じゃないですか!
だから、つまらなくもなるんですよ
だって、自分が好きなことやってないんですもん

 

好きなことでネットビジネスしないと
お客さんに気持ちが伝わらないです
気持ちがないと、ブログにアクセス来ません

 

だから、好きなことでネットビジネスやる
そして、コツコツ努力する
成功するには、本当にこれなんです

 

まとめ

今回は、

天才・凡人って言いますが!実は誰もが天才だという話

ということをあなたへお伝えしました

 

本当に、そうですから
ネットビジネスをやってみると、つくづく僕はそう感じます!

 

好きなことやるから、辛くても乗り越えられる
だから、コツコツ努力する
そして、地道に自分の資産を作っていく

 

これが、ネットビジネスの姿です
僕は、絶対そうだと直感しています

 

あなたにも、どうか好きなことでネットビジネスしてほしいです
本当に、人生楽しくなりますから

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより