息抜きも大切!時にはリラックスして遊ぶべし!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

息抜きも大切!時にはリラックスして遊ぶべし!

ということをあなたへお伝えします

 

ネットビジネスは、コツコツ努力する世界です
そうじゃないと、結果が出ません
毎日の努力がモノをいうんです

 

でも、そんな中でも忘れちゃいけないこともあります
休息することです
意外かもしれませんが、これって本当に大切なんですよ

 

そこで今回は、ネットビジネスやる上で大切な休息の時間について
あなたへお伝えしていきます

 

師匠と仲間に言われて僕はハッとした

つい先日の、師匠の竹川さんのグルコンにて
それと、サポートしてもらっている千聖さんより
僕は、こう言ってもらえたんです

 

あまりストイックになりすぎないようにしてくださいね
今が一番、しんどい時ですから
時には、ちゃんと息抜きも大切ですよ

 

このように言ってもらえたんですよ

 

僕のことを想って言ってくれたので、とても嬉しく感じました
それと同時に、ハッと次のように直感したんです

 

あれ??
ここ最近、確かに体調崩したことがあったよね

 

いや、それが100%ネットビジネスやってるからとか
そういうんじゃないです

 

それでも、体調を崩したのは事実でした
竹川さんと千聖さんも、そのことを分かって言ってくれたのだと思います

 

僕は、ネットビジネスで稼ぐために
喜んでその代償を払うと自分に誓いました
その代償は、僕自身です

 

なぜなら、僕が努力しないと成功しませんから

 

僕はとてもワガママな人間です
たとえば、こうしてブログを書いていたりしても
次は、もっとこんな記事を書けるじゃないかとか
あの記事を、こう修正できるんじゃないかとか

 

もっと、もっと、もっと
次を求めてしまうんですよ
探検家だからなんでしょうかね

 

次から次へと、何かしらやってみたくなる
そして、やりだしたらちゃんとやらないと気が済まない

 

でも、これって自分を必要以上に追い込んでしまう時があるんですね
竹川さんと千聖さんに言ってもらえて
僕は、ようやく気付きました

 

成功者もちゃんと休息している

そこで思いついたのが、竹川さんに紹介してもらえた
マイケルマスターソンの本でした
「大富豪の仕事術」という本です

 

この本で、マスターソンはこう言ってました

 

仕事もやるけど、遊びもする
例えば、半日働いて半日遊ぶ
ワーキング休暇というものがある

 

まさに、これこそ今の僕に必要なことでした

 

完全に1日休んでしまうと、ブログを書けませんから
毎日コツコツの努力こそ、成功への道だと僕は確信しています

 

でも、休息する必要もあったんですね
リラックスする時間だったりが、必要だったんです

 

僕にとってリラックスする時間は・・・・

 

・大好きなゲームアプリをやること
・ジムでサウナに入ること
・昼寝をすること
・youtubeでサッカー動画などを観ること
・大好きな洋服ブランドのカタログを観ること

こんな感じです
もちろん、他にもたくさんありますけどね(笑)

 

つまり、これらのこともやって良いんですよね
その方が、楽しいときもありますし!

 

アプリゲームについては、毎日やってますが
攻略記事とか書けないので
一応、毎日休息はできてることにもなります
それでも、他の休息もあるんだよ?と気付きもしました

 

それと同時に、ワガママな自分を少しでも許せるようにもなってきました
「今日はここまでだけど、まぁいいか」という感じです

 

この、マスターソンのワーキング休暇
ネットビジネスでも応用できますね!

 

是非とも、あなたにも活用してほしいです
少しづつ、良い方向へ変わっていきますから!!!

 

仕事もするけど、遊びもする
人生でも、大切なことだと僕は直感しています

 

まとめ

今回は、

息抜きも大切!時にはリラックスして遊ぶべし!

ということをあなたへお伝えしました

 

竹川さんと千聖さん、お2人に身体を気遣ってもらって
マスターソンからも学んで
僕は、今からまたネットビジネスに取り組みます

 

毎日コツコツの努力は忘れずに!
それでも、遊ぶこともして
人生を楽しんでいこうと思います

 

あなたも、働いて遊びもして
人生を楽しんでいってくださいね!
人生は、楽しんでナンボです!!!

 

僕も、あなたと一緒に人生楽しめたら最高ですよ!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより