僕がサポートしたい人はこんな人!一緒に探検しましょう!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

僕がサポートしたい人はこんな人!一緒に探検しましょう!

というお話です

 

ネットビジネスやるからには、好きなことでお金を稼ぎたいですよね
あなたも、そうですよね?

 

僕は、ネットビジネスで迷っている人をサポートします
そして、どんな人を僕が好きになるのか?
今回は、そういったことをお伝えします

 

必要最低限のマナーは必要です!

まず、大前提として
人としてのマナーがある人です

 

いきなりタメ口ですとか、挨拶もなしですとか
それだと、僕はガッカリします

 

「〇〇だ!よろしくな!」
「ブログの書き方教えてよ!」
などなど

 

こんな感じのやりとりだと、一気に僕のテンション下がります(笑)
落ち込むかもしれません・・・・・

 

ネットビジネスはビジネスですから
必要最低限のマナーは必要ですよ!

 

・「こんにちは!」
・「この方法でやっているのですが、どうでしょうか?」
・「この記事を添削していただけませんか?」

 

こういった挨拶ですとか、質問ですとか
こういうマナーがあると、僕はテンション上がるんです!!!

 

「よし、全力で応えよう」ってなります
一気に、気持ちが昂るんですよ

 

だからこそ、必要最低限のマナー
これが、大切になります!

 

コツコツ努力することが超大切です!

そして、もう1つ
僕は、コツコツ努力する人が大好きです

 

ネットビジネスで稼ぐのならば
一番、努力しないといけないのは、その本人です
当たり前のことですが、超大切なことですよ

 

でも、意外と自分で努力しない人って多かったりします
こんな感じの人がいて、僕は残念に感じるんです

 

・「この人から教われば大丈夫だろ!」
・「言われたことやってりゃ稼げるよ!」
・「何かあったら、この人に頼めば大丈夫!」

 

こういった考え方だと、成長しないんです
残念ですが、そうなんですよ

 

努力の先に成功があるのに
他の人に頼ってるだけじゃ成長しません

 

別に、頼るなと言ってるわけじゃないです
相談するのは大いに結構ですよ
ただ、教えて教えてってだけなのはダメなんです

 

本人が自分で考えて、自分で努力しないと
成長しませんから
成長しないと、稼ぐこともありません

 

「サポート受けてるから稼げるよ!」
という考え方ですと、あなたは残念ながら成長しません
それはそれは、超もったいないんですよ

 

僕がするのは、サポートなんですよ
あくまでもサポートなんです
実際にやるのは、あなたなんです

 

もちろん、一緒に僕も努力していきます!
本当に、あなたにネットビジネスで稼いでほしいですから

 

でも、一番努力しないといけないのは??
そう、あなたです

 

ネットビジネスで稼ぐのならば、一番努力するのはあなたです

 

あなたが努力するから、あなたが成長するんです
あなたが、主人公なんですよ!!!
僕じゃなくて、あなたが主人公ですから

 

だからこそ、迷ったときは僕にすぐ相談してほしんですよ

 

ネットビジネスは、あなたがコツコツ努力する必要があるんです
いきなり、大きなことはできません
辛いときとか、僕に相談してください
全力でサポートしますから

 

実際、僕も今も大切な師匠であるメイコさんのサポートを受けているとき
自分が頑張らないと無理だと直感したんです
実際、その直感は本当でした

 

メイコさんに頼りっきりじゃ、僕は成長しませんでしたから
そして、ちゃんと相談しないと成長しませんでしたから
そして、竹川さんとその仲間たちと出逢うこともなかったでしょう

 

つまり、何が言いたいのか?
あなたが努力しないと、せっかくの時間がもったいないんです!
せっかく時間を使って努力するんですから
コツコツ努力してほしいんです

 

別に、失敗するなとか
そういうレベルの話じゃないです
もっともっともっと、大切な話です

 

ネットビジネスでもなんでも、成功する人は努力します
常に、努力しています
だから、長期的に成功してるんです

 

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドだってそうです
常に、日々の努力を忘れていません
だから、長期的に成功しているんです

 

だからこそ、あなたもちゃんと努力してください
失敗しても、僕がいますから
相談も、僕が受けますから

 

そこから学んで、次に活かすこと
これを、繰り返すことが努力でもあります
この努力の先に、成功があります

 

まとめ

今回は、

僕がサポートしたい人はこんな人!一緒に探検しましょう!

というお話でした

 

僕はマナーがあって、コツコツ努力する人が大好きです
これは、別に難しいことじゃないと思います

 

一緒にネットビジネスをやっていく関係として、絶対に必要なことなんです
僕にも、あなたにも

 

成功すると決めたのなら
一番努力するのは、その本人
つまり、あなたです
あなたが、努力する必要があります

 

このことを、どうか分かってください
僕も、あなたに稼いでほしいのでサポートします
全力でサポートしていくので、コツコツ努力を忘れないでほしんです!

 

あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより