飽き性で仕事が続かない!?その才能はブログで開花します!

どうも、探検家タガメのリョウです。

 

今回は、

飽き性なあなただからこそブログで大成功する理由

をお伝えします。

 

あなたがちょっとでもブログを楽しんでくれたら、とても嬉しいです。

 

 

飽き性は会社だとダメ人間だと言われてしまう

会社で働くと、ずっと同じ仕事をする人がほとんどですよね。

 

営業なら営業、事務なら事務、という感じですね。
1つの事を極めるのが正義というようなのがありますよね。

 

日本の風潮としても、1つの事を極められる人が良いというようなのがありますよね。
職人さんがまさにそうですよね。

 

でも、それが全てじゃないのです!!!

 

みんな自分に合った成功パターンがある

1つの事を極める人もいれば、たくさんの事に挑戦する人もいる。

その人がどんな風に成功するかは、本当に人それぞれなのです。

 

それはブログの世界でも一緒です。

 

1つの事に特化してブログを書く人もいれば、色々な事をブログで伝える人もいます。
どっちが良い・悪いという話じゃないんです。

 

だからこそ、飽き性なのはブログでは大きな才能になるんですよ!

 

飽き性な社会不適合者がブログで成功した理由

僕は、今まで10社くらいの会社で色々な仕事を経験してきました。
工場での組立やとある会社の経理などですね。

 

同じ会社に勤めたのは最長でも2年くらいです。
まさに社会不適合者です。

 

やっぱり同じ仕事をしていると飽きてしまうので、どれも長続きしませんでした。
そういう自分は社会不適合者でダメだと落ち込みもしました。

 

でも、ブログを始めたら世界が変わりました。

 

飽き性な僕だからこそ、色々と好きな事を伝えていったら読者さんが喜んでくれたのです。

 

アプリゲーム・筋トレ・漫画・釣り、僕に好きな事がたくさんあります。
そして飽きやすいのです。

 

だからこそ、飽きたらまた別の好きな事をブログで伝えるようにしていきました。
好きな事なので、何をするにしても愛情を込めて伝えられるんですよね。

 

そうしたら、1日1万人以上の読者さんが来てくれたことがあり本当に嬉しかったです。

 

会社では飽き性で仕事が続かない僕だからこそ、ブログで好きな事を伝え続けて7年くらいになります。

 

飽き性なのはブログの世界では大きな才能になりますよ!!!

 

まさに、ありのままの僕達の人生をブログでは全て伝えられて、それが読者さんの為にもなれて成功していけます。

 

しかも、ブログはネット上に残り続ける僕達の分身でもあります。
書けば書くほど大きな資産にも成長しますしね。

 

たとえ僕達が何かに飽きようと、ブログに書いておけば24時間365日ずっと働いてくれるのです。
ネット上にもう1人の自分がいるのと一緒です。

 

ですので、あなたもブログで好きな事を愛情込めて伝え続けてください。
そうすれば人生も良い方向へ進みますよ。

 

動画で聴くならコチラ

→あなたが好きなことを仕事にする方法はコチラにあります。

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより