【今すぐできる】最強のインフルエンサーになってブログのアクセスアップの裏技!

どうも、探検家タガメのリョウです。

 

今回は、

あなたがブログで最強のインフルエンサーになる裏技

をお伝えします。

 

あなたがちょっとでもブログを楽しんでくれたら、とても嬉しいです。

 

 

インフルエンサーのように凄くなる必要はない

今はyoutubeなどでインフルエンサーさんが目立っていて、あんな風にならないと成功しないと思い込んでしまいますよね。

 

でも・・・

 

インフルエンサーのように凄くなくても大成功できるのがブログです!!!

 

この事実は、インフルエンサーになろうとして大失敗した僕だからこそお伝えできます。

 

僕は、大好きなアプリゲームのブログを書いていたのですが・・・

 

「プロゲーマーのように上手じゃないと成功しない!!!」

 

こんな思い込みがあったのですね。

 

でも、プロゲーマーのように記事を書いても読まれないのです。
いくら記事を書いても読まれないのは悲しいですよ。

 

そこで気づいたのが・・・

 

ブログではありのままの自分を伝えると成功する

プロゲーマーのような特別な存在にならなくても、ありのままの僕でそのアプリゲームについて伝えたらドンドン読んでもらえるようになりました。

 

僕のスタンスとしては、「無課金で強くなってやる!!!」という信念がありました。
ですから、同じように無課金でも強くなりたい初心者さんに寄り添ってブログを届けました。

 

「プロゲーマーのように凄くないとダメだ!」という思い込みから、「凄くなくても僕なりに愛情込めて伝えよう!」となってから一気に変わったのですね。

 

すると読者さんは、「まさに無課金初心者の自分の為に書いてくれたかのようで嬉しいです!ありがとうございます!」というように素敵なメッセージもいただけました。

 

そうして、多い日は1日に1万回以上もブログを楽しんで読んでもらえたのですね。

 

何を特別な事をする必要はなかったのです。

 

ブログは読者さんと一緒に楽しむ世界

こういった経験談からお伝えできるのは・・・

 

ブログは読者さんと一緒にレベルアップするのを楽しむ場所だということです。

 

今の自分が精一杯にできることを伝える。
高望みし過ぎると「あのインフルエンサーさんのようにならないとダメだ!」となって、本来の自分らしさが消えてしまう。

 

読者さんは敏感なので、変に知ったかぶりしている人は一瞬で見抜かれてブログを読んでもらえません。

 

だからこそ、あなたの好きな事を大切な読者さんへ愛情込めて伝えるのが大切ですよ!!!

 

あなたの人生全て、ありのままのあなたを伝えていくほど最強の影響を持てるのがブログです。

 

是非、1つ1つ読者さんのお役に立つように楽しみながらブログを届けてくださいね。

 

動画で聴くならコチラ

 

→あなたが好きなことを仕事にする方法はコチラにあります。

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより