2017年を終えての感想と、2018年の絶対達成するべき目標

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

2017年を終えての感想と、2018年の絶対達成するべき目標

というお話です

 

もうあと少しで、今年も終わりですね
あっという間ってやつです

 

僕の今年は、本当に変化が大きい年でした
ネットビジネスを本格的に始めたからです
人生が、思いっきり変わりつつある
そう実感してきています

 

来年は、絶対達成する目標があるので
それに向かって、また行動していくのみですね!

 

仲間と出逢って人生が変わった2017年

2017年、一体僕に何が起きたのか??
自分でも、よく分かっています

 

ネットビジネスを、本格的に始めたこと
竹川さんのコンサル生となり、仲間と出逢ったこと

 

このことが、僕に大きな大きな変化をもたらしました

 

最初は、コンサル生になるなんて思っていませんでした
でも、最初の師匠(今も大切な師匠)であるメイコさんが、僕を竹川さんへ紹介してくれたこと
僕はもう、絶対にこの人しかいないと直感と確信がありました

 

そして、その直感と確信は、間違っていません
今僕がこうしてネットビジネスやっているのは、メイコさんや竹川さん、そして仲間たちのおかげでもあります

 

その最初のきっかけを僕にくれたメイコさんに、改めて感謝です
ありがとうございます
メイコさんがいなかったら、今の僕はいません

 

そして、竹川さんとその仲間たちにも感謝です
一緒に努力していく仲間がいると、僕は嬉しく感じます!
コンサルで出逢う度に、僕は仲間から刺激を受けます

 

メイコさんとシノさん
僕にとって、到達するべきとても大きなお2人がいることも
有難く感じます
今は大きな大きな目標ですが、僕はそこに到達するように
自分と闘っていきます!

 

ネットビジネスから始まった出逢いが、これからの僕も変えていくのでしょう
探検家なりに、人生を楽しんでいこうと思います

 

2018年は絶対に独立する

2018年こそ、僕は会社を辞めて独立します
これは、絶対です!!!

 

毎日毎日を、思いっきり楽しむために
会社なんかに行っている場合じゃないです
もっともっと、僕はやっていきたいことがあります

 

そのために、ネットビジネスで独立する

 

ネットビジネスで独立して、自由を手に入れる
自由とは、僕の好きに人生を生きること

 

大好きなゲームアプリに没頭したり、筋トレやバスケをしたり
漫画を読み漁ったり、旅行へ行ったり
僕には、やりたいことがたくさんあります
我慢する必要はないと思っています

 

特に、僕が大好きなゲームアプリは、趣味ブログのテーマでもあるので
もっと関わっていきたいと思っています

 

大好きなゲームアプリを、もっともっと盛り上げていきたい
その楽しさ、大会の盛り上がり、激熱なイベントなど
とにかく、その楽しさを伝えていきたい
知らない人はあまりいないと思うけど、もっと知って楽しんでほしい

 

今この時代、アプリゲームは数多くあります
僕も、それなりに色々なアプリゲームを楽しんできました
でも、僕が今も続けているのは趣味ブログに書いているアプリだけです

 

他のアプリとは全く違う、オンリーワンのアプリだと僕は感じているので
やっぱり、ずっと応援していきたいんです
大好きで、どうしようもないですから!!

 

こういったことをしていくためにも、ネットビジネスで独立します
好きなことで、関わっていたいから
金銭的な自由、時間的な自由も手に入れて
僕がやりたいことをやっていく

 

2018年は、絶対にネットビジネスで独立します
毎日が探検の日々で、僕は前に進むだけです

 

自由とは、日々の努力で手に入れるもの
だからこそ、ネットビジネスで努力することが一番なんです!

 

まとめ

今回は、

2017年を終えての感想と、2018年の絶対達成するべき目標

というお話でした

 

今僕は、会社の冬休み中です
10日くらいの休みがあります
この間にどれだけやっていけるか

 

こういうことも、2018年の独立に大切なことなんです
とにかく、行動しかないですから
ネットビジネスで成功するには、コツコツ努力以外にないです
僕は、そう感じています

 

だからこそ、今を大切に生きて行きたいです
無駄な時間を過ごさないように、自分との闘いでもあります

 

・・・・・・たまに、疲れてお昼寝とかしちゃうんですけどね(笑)
でも、スッキリするんでOKです!

 

あなたも、2018年に達成する目標があるのなら
それに向かって、努力していきましょう!

 

コツコツやっていく以外に、成功はないです
お互い、目標へ向けて、1歩1歩進んでいけたらなと思います

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより