趣味ブログで稼ぐための記事の書き方をシンプルにお伝えします!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

趣味ブログで稼ぐための記事の書き方をシンプルにお伝えします!

というお話です

 

趣味ブログって、どんな風に記事を書けばいいのか?
よく分からない人もいるかと思います

 

完璧な記事が必要だとか、そういう風に考えたことを僕もありました
(今思うと、本当にもったいない時間だった!!!)

 

今回は、趣味ブログの書き方について
僕なりに、あなたへお伝えします!

 

完璧など求めなくてOK

趣味ブログ初心者が陥りやすいことが、完璧主義です
これって、かなり致命的でもあるんですね

 

100点満点を求めていては、結果的に成長スピードが遅くなります
完璧は求めないでください!
まず、1つ1つの記事を書くことに集中することが大切です

 

というのも、完璧な記事を書こうとすると、いつになっても完璧にならないからです(笑)
これって、意外なほどにそうなんですよ

完璧を求めたらダメです
記事を書く練習だと思って、1つ1つの記事をとりあえずでも書いていってください

 

実際、僕も最初のうちは完璧主義でした
完璧な情報とか、そういうのを目指していたんですね
これが、疲れること疲れること(笑)

 

いつになっても、完璧な記事は書けませんでした
調べれば調べるほど、情報って集まりますから
だかこそ、自分の記事に必要な情報を選択して集めることが大切です

 

僕は今は、完璧な記事は書いていません
修正する必要があるなら、修正すればいい
こういう感覚で、記事を書いています

 

大事なのは、完璧な記事じゃないんです
お客さんのための記事がアクセスを増やします

 

親切にお客さんに気持ちを伝えるように書く

どんな趣味ブログを書くのかは自由なのですが、次の3つのポイントを大切にしてほしいです!

 

・あなたの思ったことを書く
・読者が知りたい情報を入れる
・最新の情報がないか調べてあったら書く

 

あなたの素直な想いを記事に書くことで、お客さんにその気持ちが伝わります
当たり障りないこと書いても意味はないです
共感されませんから
共感されるからこそ、あなたの趣味ブログのファンが増えてアクセスも増えるんです!

 

また、読者が知りたい情報をしっかり入れることも必要です
内容の薄い記事だと、読者は満足しません
ネットビジネスは、お客さんい価値提供してナンボです!

 

そして、最新の情報はネットでリサーチするなりして調べて書いてください
過去記事も、必要ならば最新の情報に修正するとグッドです
お客さんが喜びますから
この調べるということは、泥臭くもあります
でも、本当に大切なことなので、忘れないでください

 

これらのことをまとめると、シンプルな答えに辿り着きます

 

趣味ブログは、親切にお客さんにあなたの気持ちを伝えるように書

 

こういうことです!!!

 

完璧を求めないで、あなたなりの情報発信をしてください
そうしていくと、あなたのファンが増えてアクセスも増えます
だから、稼ぐことができるんです

 

お客さんを喜ばせて、あなたも稼ぐ
ネットビジネスは、こういう世界です!

 

まとめ

今回は、

趣味ブログで稼ぐための記事の書き方をシンプルにお伝えします!

というお話でした

 

趣味ブログでお金を稼ぐためには
親切にお客さんにあなたの気持ちを伝えるように書いてください!
そうすることで、アクセスは必ず増えます

 

最初はアクセス来ませんが、100記事超えてから何かしらの変化があります
コツコツ努力が、大切でもあるんです
あなたもあきらめずに、日々の行動を大切にしてください

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを仕事にする探検家リョウより