ネットビジネス初心者はランサーズよりも絶対ブログやるべき!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネス初心者はランサーズよりも絶対ブログやるべき!

というお話です

 

依頼主の記事を書いたりして報酬をもらうランサーズ
これと同じようなサイトで、shinobiライティングというものもありますね

 

実際、これらのサイトって、稼げるのか?
ネットビジネス初心者でも稼げるのか??

 

そんな疑問に、探検家の僕の経験談を交えて、ネットビジネス初心者でも稼げるのかどうか
そして、他にやるべきことはないのか

 

こういったことを、今回あなたへお伝えします

 

ランサーズは初心者は厳しい

ランサーズやshinobiライティングだと、初心者でもやりやすい仕事が、記事作成やデータ入力です

 

依頼主のブログに載せる記事を書いてほしいという案件で

・キーワードはコレとコレを何個以上使う
・文字数は800文字以内
・見出しは3つ以上

とか、こういう条件で仕事するんです

 

しかし、これは単価が低くて、時給で200円とかになってしまうんです

 

800文字書いて200円とかのレベルなので、初心者だと厳しいんですよ
自分でブログ書いてて、その経験を力に、いくつもの依頼をこなしていく人だったら、時給1000円以上は可能です

 

ただ、初心者だとまず無理というのが僕の感想です

 

実際、僕はshinobiライティングで2000円くらい報酬をもらいましたが
それにかかった時間は、軽く10時間を超えます
だから、時給200円以下なんです

 

もちろん、稼げる人は稼げますよ
ただ、稼げる人というのは、自分でブログ書いたりした経験がある人です
自然とキーワード使って、全体の構成も考えられる人なんですよ

 

こういう人だったら、次々と案件をこなしていくことができるでしょう
だから、時給1000円以上も可能です

 

つまり、ネットビジネス初心者はランサーズとかやる必要はないです
それよりも、絶対ブログからコツコツやっていくべきです

 

ブログをやっていくと、お客さんに価値提供できるようになってきますし
何よりも、自分の資産になっていきますよ!

 

初心者は絶対ブログやるべし

なぜ、ネットビジネス初心者は、ランサーズとかはダメで、ブログからやっていくべきなのか?

 

その答えは、かなりシンプルです

 

自分の資産にならないんですよ
ランサーズとかは、他人の記事を手伝って他人の資産を作るようなものです
一方、自分のブログを書いていけば、それは資産になっていきます
だから、自分でブログ始めるのが1番なんです

 

ランサーズとかは、ブログ書いた経験があって、全体の構成とか自然と考えられる人ならやっていいと思います
そうじゃないと、応募しても不採用になることだってあるんです

 

しかも、依頼主に採用されて報酬をもらっても、そこで終わりです
何が終わりかって、自分の記事じゃないからですね
他人の記事を書いてるだけなので、他人のブログを書く手伝いをしているのと同じです

 

一方で、ブログを自分で始めるとメリットかなり大きいです

 

・お客さんに伝わる文章力がつく
・自分のファンを増やしていける
・コツコツ努力すれば、それだけブログも大きくなる
・ブログが大きくなれば、収益も増える

こういった、素晴らしいメリットがあるんです!!!

 

だからこそ、ネットビジネス初心者は、絶対ブログから始めるべきです
自分のブログを書いて、自分のブログを作って行きましょう!

 

あなたのブログを書いて、あなたの資産を作って行く
その先に、本当の成功が待っています

 

ブログは、僕やあなたを裏切りません
コツコツ努力して成長させていけば、大きな大きな資産になっていきます

 

ですので、ネットビジネス初心者はブログから始めて行きましょう!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネス初心者はランサーズよりも絶対ブログやるべき!

というお話でした

 

とにかく、僕はランサーズとかは、ネットビジネス初心者にオススメしません
稼げませんから

 

稼げる人は、ブログを書いた経験があって、全体の構成とか考えられる人です
だから、初心者じゃ無理なんです
しかも、他人の記事を書くので、他人のブログを手伝っているようなものです
自分の資産になっていかないんです

 

反対に、ブログも最初は稼げませんが
コツコツ努力していけば、自分の資産になっていきます
収益を生み出す大きな大きな、資産になっていくんです

 

だからこそ、ネットビジネス初心者は絶対ブログから始めましょう!
コツコツ努力して、成功をつかみ取りましょう!!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより