カオスな医者から学んだインフルエンザや風邪で絶対やったらダメなこと

どうも、あなたの好きを一緒発見する探検家リョウです!

 

今回は、

カオスな医者から学んだインフルエンザで絶対やったらダメなこと

をあなたへお伝えします

 

実は昨日、全身にダルさを感じて仕事終わりに病院へ行ったら、熱が39℃近くあったんですね
インフルエンザじゃありませんでしたが、再検査でもう一度病院へ行ってきます

 

そして、その病院のお医者さんがインフルエンザや風邪になってしまった人に、絶対守ってほしいことを教えてくれました
あなたの役に立てばと思うので、今回それをお伝えします

 

あえて薬はもらわなかった

僕が風邪とかになると行っている、その病院のお医者さんは、カオスなことばかり言ってきます

 

今回、僕はインフルエンザと判断されませんでしたが、次のことを守ってほしいと教わりました

 

・3日間は絶対外出しないこと
・3日間は何も食べないこと
・薬で熱を下げないこと

 

胃腸炎の可能性もあるので、移さないために3日は外出しないこと

 

人間は、何も食べなくても3日生きて行ける分のエネルギーを溜めておく場所が身体にあること

 

体温を上げてウイルスと闘っているのに、薬でそれを下げては治るのが遅れること
しかも、もしインフルエンザだったとしても、薬で体温下げられたら判断できない

 

カオスなお医者さんは、こういったことを僕に教えてくれました
この中でも一番インパクトある情報って、「薬を飲むな」ってことだと思うんです

 

これは、インフルエンザにしろ風邪にしろ、全く一緒のことのようです
熱が出て体温上がるのは、身体がウイルスと闘っている証拠
そこで薬を飲んで体温下げてしまったら、ウイルスと闘えない
だから、病気が長引くんですね

 

風邪薬は詐欺なんですよ
熱を下げて病気を長引かせるんですから

 

カオスなお医者さんは、こんな風に言っていました

 

もちろん、時と場合によって解熱剤が必要な時もあります
高熱で歩くことさえできないとか、そういう状態ならば熱を下げるべきです
インフルエンザならば、インフルエンザ用の薬は飲むべきです

 

自分の免疫力で自然と治すのがベスト

風邪のウイルスを直接倒すことができるのは、自分の免疫力のみです
だから、身体は体温を上げてウイルスを倒そうとするんですね

 

ですので、風邪薬で体温下げるとダメということになります

 

風邪は自分の免疫力で治すべし
そうじゃないと、免疫力もつかない

 

特に、子供が熱出してすぐ風邪薬を飲ませてしまう親は、ダメなんだそうです
子供本人の免疫力で治していかないと、子供の免疫力がつかないからです
つまり、風邪を引きやすくなってしまうんですね

 

これは、大人でも全く一緒です
辛いことは分かります
熱が出ると、全身が痛んだりもしますから
でも、それを乗り越える必要がある

 

実際、僕も昨日は寝たきり状態で何もしませんでした
ネットビジネスやるために、少しでも早く回復したいので、寝ていました

 

まとめ

今回は、

カオスな医者から学んだインフルエンザや風邪で絶対やったらダメなこと

をあなたへお伝えしました

 

明日また、インフルエンザの再検査に行くんですが、インフルエンザじゃないことを祈ります
先日引いたおみくじでは、「病気は早く全快します」とあったので、すぐにでも治したいですね

 

今はまだ、寝て起きての繰り返しの状態ですが、この状況も活かしていきたいなと思います
3日会社休みということは、ネットビジネスやるチャンスでもあるので
しっかりと身体を治しつつ、行動していきます

 

あなたももし、風邪を引いてしまったら、この記事の内容を思い出してほしいです
基本的に薬で熱下げるのはダメ、自分の免疫力で自然と治す、です

 

この寒い季節、健康体で乗り越えて行きましょう!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより