自信を持つってどういう事?自分の自信の持ち方を変える秘密の方法

自信を持つってどういう事?自分の自信の持ち方を変える秘密の方法

どうも、タガメ探検家リョウです!

 

自動車ができる前までは、乗り物といえば「馬」が代表的だった
現在でも、道路交通法では馬は軽車両に分類されているから、馬に乗って通勤や通学をしても罪にはならない
そして、牛も軽車両になっている

 

自信を持つって本当はどういう事なのか?
自分の自信の持ち方を変える秘密の方法を実践すれば、僕たちらしく生きられる

 

世界の成功者たちを見ると、誰もが自信満々に見えますよね

 

僕は、芸能人やプロスポーツ選手を見て「凄い自信家だ!!!」と感じていました

 

だから、僕も自信を持って行動しないと成功しないと思い込んでいたんです

 

でも、自信を持とうとすればするほど
僕は、ドンドン苦しくなって

 

まるで、抜け出せない泥沼にハマっていくかのようでした

 

「どうして・・・・・」
「自信が無いと、僕は成功できないじゃないか・・・・・」

 

このように感じて、益々辛くなる一方

 

・・・・・きっとあなたにも、この気持ちが伝わると思います

 

あなたもきっと、自信を持とうと頑張っているのだと思います

 

でも実は、自信の持ち方を変えれば
自信がなくたって行動していけると僕は発見しました

 

今回は、その自信の持ち方の秘訣をあなたへお伝えします

 

 自信を持つって本当はどういう事?

自信を持つと言われても、実際はどうなのでしょうか?

 

世界の成功者たちは、常に自信満々でいるようですよね
TVや雑誌で見る芸能人やプロスポーツ選手は、本当に自信満々に見えます

 

だから、「自分も自信を持たないとダメなんだ」って思い込んでしまいます

 

でも実は、どんな成功者だって自信が無いんです
本当にそうなんです

 

成功者たちも僕たちも、全く同じ人間です

 

だから、不安を感じたり、辛いと感じたり
時には、悲しくて涙を流します

 

彼らだって、いつも自信があるわけじゃないんです

 

ですので、「自信を持たないとダメだ」という僕の考えは、絶対にありえない幻想だと分かりました

 

だから、僕はもう、無理やり自信を持とうとしていません
それがどれだけ苦しい事で、無意味な事か分かったからです

 

自信なんて本当はどうでもいい

自信なんて、本当はどうでも大丈夫なんです

 

どんな成功者だって、自信がある時もあれば自信が無い時があります

 

長期的に成功している人ほど、そういった自分自身と向き合っています

 

成功者は、時には自信が無くて落ち込む時も絶対にあるんです
そういった姿は、TVや雑誌で見る事はほとんどありません

 

だから、彼らは常に自信満々に見えてしまうんです

 

でも、成功者だって僕たちと一緒で自信が無い時がある
そして、そういう自分をダメだと思い込まないで、休みながらでも行動している

 

それが、成功者だと僕は感じてます

 

僕は、起業して好きな事をして
僕の事をみんなに認めてもらいたくて、自信を無理やり持とうとしました

 

「成功者はいつだって自信満々でかっこいいんだ」って

 

でも、いつまで経っても自信を持てなくて
そういう自分がダメだと思い込んで、行動しませんでした

 

だから、成功もしませんでした

 

でも、仙人と仲間たちのおかげで
自信が無い僕だからこそ、コツコツ努力して成功すると分かったんです

 

人生って山あり谷ありじゃないですか
その中で、自信がある時だって無い時だってあります
だから、そういう時もあるんです

 

自信が無いリョウさんは全然かっこ悪くないです
自信が無くても努力しているリョウさんがかっこいいですよ

 

夢を諦めないでください
休みながらでも大丈夫なので、ちょっとずつでも行動していきましょう
リョウさんはリョウさんのペースで進んでください

 

仙人と仲間たちは、僕にこんな風に伝えてくれました

 

だから、今の僕がいます

 

僕は、今でも自信がありません
この記事も、あなたに伝わるかどうか不安な気持ちもありながら書いています

 

でも、それが僕なんです
自信が無いからダメなんじゃなくて、自信が無くても夢に向かって行動することが大切です

 

でも、僕にはたった1つだけ自信があります

 

僕は、自信が無い事に自信があります

 

あなたも、自信が無くても大丈夫です
あなたらしく夢を叶えて生きましょう

 

自信の持ち方を変える秘密の言葉

これから、自信が無くてダメだと思い込んでいるあなたへ
その自身の持ち方を変える、秘密の言葉をお伝えします

 

自信が無い自分に、自信を持ちましょう

 

自信なんて、あってもなくても大丈夫です

 

大切なのは、あなたの夢であなたの人生です

 

あなたにも、これからやっていきたい事がありますよね

 

僕の夢は、このブログを通じて
好きな事を仕事にして人生を楽しむ、あなたのような人をサポートして
一緒に探検する事です

 

時には、僕は自信が無くてすごく落ち込む時があります
でも、そんな僕も僕なんです

 

だから僕は、自信が無い僕に自信を持っています
自信が無い僕を受け入れて、一緒に人生を楽しんでいます

 

あなたも、僕と一緒です
時には自信が無くて落ち込みますし、悲しくて涙を流す時もある

 

それが、僕たち人間で、それが素晴らしい事です

 

ありのままの僕たちで、楽しく生きましょう!

 

あなたの夢や目標は何ですか?

 

その夢や目標を叶えるために、自信が無くたって全然大丈夫です
そんなあなただからこそ、夢が叶います

 

でも、

・「どうやって夢を叶えればいいのか?」
・「そのために、どんな行動をしていけばいいのか?」

とあなたは感じているかと思います

 

そこで、僕がタガメになって暮らしている異世界へと、あなたをご案内します

 

この異世界には、自信が無いあなただからこそ好きな事をして夢を叶える
その秘密が眠っています

 

あなたもタガメになって、僕と一緒に探検しましょう!

 

異世界であなたとまたお逢いする事を
僕は、とても楽しみにしています!

 

→自信が無いあなただからこそ、夢が叶う!タガメになって生きる異世界への入り口はコチラ

 

 

それではまた!

 

タガメ探検家リョウより