普通の人生も普通に働くのも難しい僕は異世界で生きるタガメです

普通の人生も普通に働くのも難しい僕は異世界で生きるタガメです

どうも、タガメ探検家リョウです!

 

「目からウロコが落ちる」という言葉があるけど、ヘビは脱皮の時に本当に目からウロコが落ちる

 

僕は、普通の人生も送れなかったし普通に働くのも難しかった
だから今、僕は異世界でタガメになって生きています

 

僕は、「普通」じゃありません

 

つい最近まで、僕は普通に生きて行きたいと何度も何度も悩んでいました

 

普通の人生を送れない
普通に働くこともできない

 

そんな自分が、嫌で嫌で死にたいとも思った

 

だけど、仙人と仲間たちと出逢って
僕が生きる異世界がある事を発見できました

 

そのおかげで今は、異世界でタガメになって楽しく生きています

 

あなたもきっと、「普通」という事に憧れがあるかと思います

 

でも実は、「普通じゃない事」って本当に魅力的だという事を僕はお伝えします

 

あなたにだって、あなたらしく生きる異世界があります

 

僕は普通の人生を生きられない

僕は、普通の人生を生きられない人間です

 

普通は、友達と一緒に遊んだり
誰かと一緒に好きな事を楽しんだり

 

そういった事が、世間一般では普通と言われていますよね

 

でも僕は、昔からずっと友達と遊ぶ事も少なかったし
1人で遊ぶ事の方が圧倒的に多かった

 

年を重ねるにつれて、周りはみんなで楽しく遊んでいる
でも僕は、その輪の中に入るのが難しかった

 

僕はコミュ障・陰キャで物凄く人見知りで、人と話すのが苦手で
だから、1人で遊ぶ事が多かった

 

漫画やゲーム、筋トレや昆虫採集

 

それが楽しいと感じても、どうしても周りと比べてしまう
「みんなと一緒に遊べない僕は、なんて寂しい人なんだろう」って

 

それは、大人になっても変わりません
会社にいても、どこにいても
自分は浮いた存在なんだなって、いつも感じています

 

みんなと一緒にカラオケやボーリングやゲーセンへ行ったり
そういった「普通」と言われることが、僕にはできませんでした

 

それは、会社で働き始めても変わりませんでした

 

僕は普通に働くのも本当に難しい

何度も何度も、僕は会社で働く度に人間関係で苦しい経験をしてきました

 

どうしようもないくらい繊細で、コミュ障で陰キャな僕は
人と世間話するのも大変でした

 

挨拶はできても、何気ない会話すら難しい
仕事の会話ですら、話すのをためらってしまう

 

時には、仕事が進まなくて怒られた事もあります

 

相手に話しかける時は、

・今話したら忙しそうだ
・だから、また後で話しかけよう

と感じてしまって、なかなか話しかけられない

 

僕の周りの人達は、みんな話す事ができるのに・・・・・・

 

会社の飲み会って、普通は皆とワイワイ楽しみますよね
それも、僕には無理でした

 

会話に入る事ができなくて、話を振られることもほとんどない
1人でずっと浮いているような感じでした

 

周りは楽しんでいましたが、「もうこんな辛い時間は嫌だから、早く終わってくれないかな」と僕は感じていました

 

会社でも、僕は浮いた存在です

 

こういった事を相談する人もいなくて、ずっと1人で寂しい気持ちでいました

 

「どうか、僕の事を見てほしい」とずっと思っていました

 

どうすれば、みんな僕の事を見てくれるのか・・・・・

 

そうして僕は、起業して成功して周りを見返してやろうと
そう思って、会社に行かなくても僕の力でお金を稼ごうと決めました

 

そうして出逢ったのが、仙人と仲間たちでした

 

仙人と仲間たちが僕を見てくれた

僕は、1人で遊ぶ多くて好きな事も多かったんです

 

そこで、ブログで僕の好きな事を伝えて
人々に楽しんでもらって、お金を稼ごうと思いました

 

僕はゲームや筋トレが好きだから、その事を伝えていこうと考えたんです

 

でも、「ゲームも筋トレもそこまで上級者じゃない僕の事なんて、誰も見てくれないよね」と落ち込みました

 

そんな時に、かけがえのない仙人と仲間たちと僕は出逢いました

 

仙人も仲間たちも、僕に声を掛けてくれて
僕を見てくれた
それが、何よりも嬉しかったんです

 

リョウさんの好きな事は何ですか?
リョウさんなりに、その好きな事を伝えて行きましょう
その想いは、必ず人々に届きます

 

このように、僕はエネルギーをもらいました

 

そうして始めたブログで、僕が好きなアプリゲームや筋トレの事を伝えて
そこで、僕の好きな事に対する想いも伝えて行ったら、たくさんの人に見てもらう事ができました

 

「普通じゃない」僕でも、好きな事をして人に楽しんでもらった
人と接する事ができた

 

それが、本当に嬉しかったんです

 

普通の人生を生きられない
普通に働くこともできない

 

コミュ障で陰キャな僕が生きる場所は、仙人と仲間たちがいる異世界にありました

 

異世界でタガメになった僕は楽しく生きています

僕は今、異世界からあなたへ向けてお伝えしています

 

僕は、「普通じゃないからこそ」楽しく幸せに生きています

 

みんなと同じように遊ぶのが難しくて、同じように働くのも難しい

 

だから、僕なりに好きな事をしてお金を稼いで生きる人生を選びました

 

僕が大好きな水生昆虫タガメになって、今は異世界で楽しく暮らしています

 

今の世界には、インターネットがあって
誰もが簡単に情報を手に入れられて、逆に情報を発信する事ができます

 

だからこそ、僕やあなたのように、普通じゃない人たちがお金を稼げる時代なんです

 

よく世間的に言われる事だと、コミュ障で陰キャな僕が好きな事でお金を稼いだら
そんなのはおかしい事で、まともに働けと言われますよね
「普通じゃない」って言われます

 

でも逆に、そんな僕だからこそ、好きな事をブログに書いて人々に楽しんでもらう事ができます

 

ですので、世の中が言う「普通じゃない」は
これからドンドン、大きな価値を生み出します

 

僕もあなたも、もう「普通じゃない」事で辛い思いをする必要はないんです

 

逆に、それが本当に魅力・強みとなって
好きな事を通じて、お金を稼ぐ事ができます

 

普通じゃない僕たちの居場所は、異世界にあります

 

普通じゃないあなたは本当に素敵だと、僕は想っています

 

普通じゃないあなたが本当に素敵です

僕たちは普通じゃないからこそ、異世界で好きな事をしてお金を稼いで生きて行けます

 

きっとあなたも、「普通じゃない」という事に罪悪感を感じていると思います

 

でも、その普通じゃないという事があなたの魅力になるんです

 

その魅力を活かしていけば、あなたも好きな事をしてお金を稼ぐようになります

 

普通じゃないあなたが好きだからこそ、好きな事をして楽しく生きてほしい
僕は、そう想っています

 

でも、そうは言っても

 

「自分の魅力なんてわからないし、好きな事でお金を稼げるか不安だ」とあなたは感じているかと思います

 

そこで、僕が異世界で仙人と仲間たちから学んだ
普通じゃないあなたの魅力を活かして、あなたの好きな事でお金を稼ぐ
その方法をお伝えしている、タガメがいる異世界へとあなたをご案内します

 

僕と一緒に、この異世界でタガメになって楽しく生きましょう!

 

僕はいつでも、普通じゃなくて魅力的なあなたを
タガメがいるこの異世界でお待ちしています!

 

→普通じゃないあなただからこそ、好きな事でお金を稼げる!タガメになってあなたらしく生きる異世界への入り口はコチラ!

 

それではまた!

 

タガメ探検家リョウより