傍観者と言い訳する人は絶対に成功しない!だったら逆になればいい!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

傍観者と言い訳する人は絶対に成功しない!
だったら、逆のことをすればいい!

というお話です

 

あなたは、ネットビジネスに対して傍観者になっていませんか?
もしくは、言い訳していませんか?

 

もし、そうならば成功しません
決定的なことがあるからです

 

でも、傍観者や言い訳しなければ成功します
まさに、逆になればいいのです

 

傍観者と言い訳はネットビジネスの敵

ハッキリとあなたへ伝えます
もう、傍観者も言い訳もやめてください

 

傍観者も言い訳も、かなり致命的なんですよ
ネットビジネスの天敵です

 

傍観者とは、ただ見ている人のこと
言い訳は、「~だからできないんだよ」ということ
どちらもダメです

これらのことは、あなたの成功を大きく邪魔します

 

僕の経験談を例えにしましょうか

 

僕は、ネットビジネスの世界を知りながらも、そこに飛び込めずにいました
会社が嫌なのに、新しい世界へ行けない
そんなジレンマの毎日でした

 

いや、正確には、ネットビジネスの世界を知りながらも、そこへ行かなかっただけなんですよ
ネットビジネスの世界への行き方は知っていたんです

 

でも、行動しなかった
つまり、ただ見ている傍観者だったんです

 

また、いざネットビジネスを始めても、サボることがありました
「今日はバスケで疲れたからいいや」
「ちょっとゲームやりたいから、また明日」
こんな感じで記事を書かない日があったんですよ

 

これは、言い訳です
ダメです
過去の僕に言いますが、ダメです(笑)

 

なぜ、傍観者も言い訳もダメなのか?

 

行動しないと何も変わらないんですよ
行動できるのに、行動しないんですよ
「できない」じゃなくて「しない」なんです

 

このことは、ネットビジネスの大原則でもあります
行動しない限り、世界は変わりません
成功もしません

 

僕もあなたも、できないことはないんです
ただ、しないだけなんですよ
失敗しても良いんです
そこから学んで、次へ活かしましょう

 

傍観者は見ているだけ
言い訳は一歩も前へ進まない
だから、致命的なんですよ

 

だった、逆のことをすればいい
つまり、行動していけばいいんです
これって、本当に大切なことです
あなたも、忘れないでくださいね!

 

僕は、傍観者で言い訳もする人でしたが、変わりました

・「記事を完成させなくても良いから、毎日書こう」
・「記事書くのが厳しいなら、ネタ探しをしよう」
・「毎日コツコツの積み重ねしかない」

このように、考え方を変えました

 

すると、どうなったか?
ブログのアクセス数がコツコツと増えました
10月は月間13万PVです

 

傍観者や言い訳してたら、絶対に達成しなかったことです

 

だからこそ、あなたも行動してほしんですよ
傍観者と言い訳はダメです
毎日コツコツと、何かしらの行動をしていきましょう

 

成功は、その積み重ねの先にあります!!

 

だからこそ、行動していくべき

どんなことでもいいんですよ
とにかく、行動しましょう

 

・「今日はこの記事を書いていこう」
・「こういう記事を書きたいから、そのネタをリサーチしよう」
・「この一週間の計画を立てよう」

など、これもちゃんとした行動です

 

まずは、こういった行動でも大丈夫なので
動きましょう

 

どう行動したらいいか分からないときは、優先順位をしっかり決めると安定します
次の記事の「超大切な優先順位」にまとめてあるので、是非ご覧ください

とにかく行動すれば成功に近づくという超シンプルな本質

 

それでもどう行動していいか分からないときは、僕がいます
ドンドン相談してください!
僕が、探検家の精神であなたをサポートしていきます!

 

まとめ

今回は、

傍観者と言い訳する人は絶対に成功しない!
だったら、逆のことをすればいい!

というお話でした

 

傍観者と言い訳する人、致命的です
成功することはないですよ

 

傍観者も言い訳も、僕とあなたを成長させません
時間が過ぎていくだけです
超もったいないんですよ

 

だからこそ、行動しかないんです
長期視点でコツコツ努力
これだけなんですよ、ネットビジネスの世界は

 

いきなり稼げるとか、そういう情報に乗らないでくださいね?
一時的に稼げても、落ちます
だからこそ、コツコツあなたの資産を作っていくんですよ

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

そして、僕が探検家の精神であなたをサポートします

 

探検家の僕と一緒に、この世界を一緒に探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより