結果を出せば周りの人が変わる!だから、まず努力して自分が変わる!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

結果を出せば周りの人が変わる!
だから、まず努力して自分が変わる!

というお話です!

 

ネットビジネスって孤独になることが多いですよね・・・
結果を出すまでは、寂しい気持ちになることもあります。

 

実際、今の僕は寂しく感じる時もあります。
ほとんど友達いないので、慣れっこなのですが(笑)

 

それでも、ネットビジネスを通じて世の中の役に立つということを実感していて、とても嬉しいです。

 

そこで今回は、寂しい時はどうすればいいのか?
どうすれば、周りの人はネットビジネスやってる自分を理解してくれるのか?
ということに触れていきます。

 

家族でさえ理解されないこともある

僕の経験よりお伝えします。

 

ネットビジネスは、ほとんど誰にも理解されません

 

どうしても、怪しいとか詐欺とか、そんな風に感じてしまうんでしょうね。
本当に尊敬する人だっているのに。

 

でも、これってしょうがないんです。
みんな、普通に会社に行くのが当たり前だと思ってるから。

 

僕とあなたは、もっと違うネットの世界を知っています。
でも、周りの人は知りません。
これが現実です。

 

でも、悲しむことはないですよ!
だって、しょうがないことですから!

 

実際、僕は両親にネットビジネスやってることを伝えました。

 

・「そんなことで稼げるわけないでしょ」
・「いつまで夢見てるんだ」
・「もうすぐ30歳になるんだよ?」

などと言われています。

 

両親にさえ、僕がやってることはあまり理解されません。
でも、もう慣れました(笑)
聞き飽きましたし、僕の心に響きません。

 

だって、両親もネットビジネスの世界を知らない。
だから、説得力もないんですよ。
別に、両親が嫌いなわけじゃないですよ?
大切な人です。

 

けれども、ネットビジネスのこと知らないのに、あれこれ言われても僕の耳に入りません。
もう一度伝えますが、これってしょうがないんです。

 

ネットビジネスは、まだまだ知らない人が多いから。
怪しい世界だと思う人もいます。
だからこそ、そんなの関係なくやるべきなんですよ。
ここには、無限の可能性があるから。

 

そのためには、長期視点でコツコツ努力です!
短期的に利益を求めず、コツコツ僕とあなたの資産を作っていきましょう。
成功は、その先に絶対にあります!!

 

僕は、師匠の竹川さんとその仲間たちと出逢って・・・
思いっきり人生が良い方向へ向かい始めています。
大切な師匠と仲間にサポートしてもらっているからこそです。

 

ですので、あなたもそのような人と出逢ってほしんですよ。
少なくとも、ここであなたは僕と出逢っています。
僕は、あなたにネットビジネスの素晴らしさを実感してほしんです。

 

そのためにも、こうして記事を書いたりしています。
少しでも、僕の想いがあなたへ伝わるように・・・

 

自分が変わって結果で黙らせるしかない

周りの人を変えようとしても無駄です。
周りは変わりませんから!
僕とあなたが、変わっていくしかないんですよ。

 

何が言いたいのかというと、

結果を出せば周りが変わる

ということです!!!

 

実際、僕はまだそこまで結果を出していません。
ブログで月間13万PVを達成しましたが、まだまだです。

 

だから僕は、これからも成長を続けます。
しっかりと前を見て、コツコツ努力です。

 

周りは、まだそこまでネットビジネスで成功していない僕を相手にしないでしょう。
でも、それでOKです。

 

僕がネットビジネスで成功すれば、両親も本当の意味で納得するでしょうし。
だからこそ、コツコツ努力が大切だと直感しています。
探検家は、直感も命なのです!!

 

僕は、ネットビジネスで成功して、自由な人生を送っていくために努力しています。
きっと、あなたも同じですよね?

 

だったら、僕と一緒にコツコツ努力していきましょうよ!
僕も、探検家の精神であなたをサポートしていきます!

 

まとめ

今回は、

結果を出せば周りの人が変わる!
だから、まず努力して自分が変わる!

というお話でした。

 

周りに求めたくなりますが、自分が変わることが大切です。
あなた自身と向き合っていって。
そして、コツコツ努力して成功していきましょう。

 

僕が変われば、周りも変わる。
あなたが変われば、周りも変わる。
シンプルな本質です。

 

ネットビジネスに成功して、問答無用で周りを納得させてやりましょう!

 

でも、不安だったり自信ない時もあって、僕自身動けなかったこともあります。

→1日1万アクセス達成した今だからこそ言える本音

 

いきなり、大きなことはできません。
日々の1歩1歩が超大切でした。

 

ですが、その1歩1歩が、ワクワクする人生に変えてくれました。

 

ネットビジネスであなたの好きなことを仕事にする人生にしていきましょう!

 

それではまた!

 

追伸

このあと、僕自身は好きな事を仕事にして、今では家族にも応援してもらえるようになりました。

 

この間も、ネットビジネスの仲間に会いに東京に行くというのに、親も同じ方向で観光に行きたいから、ということで、親子で東京に行っちゃいましたよ(笑)

 

さすがにネットビジネスの仲間には会いませんでしたが、それくらい応援してもらえるようになったり!
周りもですし、自分自身もここまで変われるということを実感しました。

 

そこまでにも悔しいこともいっぱいありましたが、「見返してやる!!」というくらいの気持ちは本当にバネになったので、あなたのやりたいことをやっていく道を諦めずに進んでいただけたらなと思います!

 

また、僕自身がどうやって好きな事を仕事にしたのか、辿ってきた道のりを講座にまとめましたので、参考になりましたら嬉しいです!

 

あなたが今、ワクワクすることは何ですか??
それを愛情込めてやって生きましょう。

 

僕が本当に伝えたいことは、たったこれだけです。

 

もし何か不安だったり悩んでいたりなどありましたら、お気軽にメッセージをいただけると嬉しいです!
タガメになってあなたの元へ探検しに行きます。

 

メッセージはコチラから送れます!

 

それでは、お互いブログを楽しみましょうね!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより

 

関連記事:やりたいこと、ワクワクすることを書いてお金を頂ける秘密のステップ