20代で仕事全くできない僕が好きな事を仕事にして人生楽しむ秘密

20代で仕事全くできない僕が好きな事を仕事にして人生楽しむ秘密

僕は、全く会社で仕事が出来ない20代を過ごしてきました
でも、「心の底から好きな事」を仕事にしたら覚醒して、人生を楽しめるようになりました

 

どうも、、あなたの365日を夏休みにする、探検家タガメのリョウです

 

「最近、仕事が全くうまくいかない」
「ミスしないようにすればするほど、ミスしてしまう」
「こういう自分が嫌になっています」
「仕事に行くのも辛いです・・・・・」

 

20代社会人のあなたは今、こんな風に悩んでいませんか?

 

20代は、仕事面で色々と吸収する時期とも言われていて
その事もあって、色々と仕事が大変ですよね

 

僕も、あなたと同じように20代で仕事ができなくてミスしてばかりで
そういった自分が嫌で嫌で、どうしようもなかったんです

 

でも、会社を辞めて「大好きな事」を仕事にしたら、毎日がめちゃくちゃ楽しくなりました

 

こういった僕の経験が、あなたのためになればと思い
僕の想いをお届けします

 

仕事が出来ない人の特徴は色々とあるけど解決しないで悩む

実際にネットで調べて見ると、「仕事が出来ない人の特徴」って色々あるんだなと分かりますよね

 

例えば、「人に必要以上に気を遣ってしまい、申し訳ないと思っているから仕事が進まない」とか

 

「同じミスを繰り返すため、上司たちから何度も指摘をされる」とか

 

「そもそも仕事に対してやる気がない」とか

 

どれもこれも、ごもっともな事だと僕も感じています

 

でも、こういった「仕事ができない人の特徴」が分かっても
いざこれからどうすればいいのか、具体的に分かりませんよね・・・・・

 

そもそも、「人に必要以上に気を遣ってしまい、申し訳ないと思っているから仕事が進まない」のを解決しようとしても

 

「じゃあ、人に気を遣わなくするのにはどうすればいいの?」って悩んでしまいますよね

 

実は、僕も全く同じように悩んでいました

 

仕事ができるようになる解決策は「自分で好きな事を仕事にする」だけ

僕は、昔からコミュ障で、人と話すのが苦手です

 

会社でみんなと一緒に仕事していても、仕事の事について聞きたい時に「あ、今声掛けたら怒られそうだからやめとこう」などと感じて
なかなか仕事ができませんでした

 

そうしていると、「いつまで仕事を抱えてるんだ!もっと周りとコミュニケーションを取って仕事をしてくれ!」と言われて落ち込んでしまう・・・・・

 

だから、「頑張ろう」って自分では思っても
徐々に仕事に対するやる気が無くなってしまう

 

ほとんど毎日が、こういった繰り返しでした

 

そうやって毎日を過ごしていると、鬱病になって
「もう今後は、普通にみんなと一緒に会社で仕事するのは無理だな・・・・・」と、悔しくて涙を流した事もあります

 

そんな僕の光になったのが、「大好きな事を仕事にする事」でした

 

会社でみんなと一緒に仕事できない
そもそも、仕事にやる気が感じられない
ドンドンドンドン、気持ちが落ちてしまう

 

ならば、「自分が好きな事を仕事にしてみよう」と、僕は動き始めました

 

「好きな事を仕事にする」と人生が変わった

僕は今、地元茨城の自然の中で、大好きな事を仕事にして
楽しい毎日を生きています

 

僕には、好きな事がたくさんあります

 

自然、釣りや山菜採り、昆虫採集
ゲーム、漫画、バスケ、筋トレ

 

そういった事を仕事にして、こういった自然の中で楽しく暮らしています

 

無理な人間関係に悩む必要がない
会社の仕事と違って、やる気が湧いてくる

 

会社で無理に仕事して鬱病になった時と比べると、気持ちも明るくなって
会社じゃ全く仕事ができませんでしたが、好きな事を仕事にしたらドンドン仕事ができるようになりました

 

その結果、自分で仕事を始めて生きる事もできています

 

それを可能にしてくれたのが、「ネットビジネス」です

 

ネットビジネスであなたも好きな事を仕事にして生きていける

あなたは今、会社でとても辛い経験をしているかと思います
だからこそ、この記事を読んでくれていますよね

 

ですので僕は、「ネットビジネスで好きな事を仕事にする」事をあなたへお伝えします

 

ネットビジネスは、インターネットを使ったビジネスです

 

ちょっと昔だったらインターネットが発達していなかったので、僕たち個人が情報を伝える手段がありませんでした

 

でも今は、個人でもネットを通じて情報を伝える事ができます

 

例えば、僕のようにブログでこうして伝えたり
youtuberさんのように、動画で伝えたり

 

色々な情報を、個人それぞれが伝える事ができます

 

だからこそ、あなたもあなたなりに
好きな事を伝えて行けば、それを仕事にしてお金を稼ぐ事ができます

 

無理に会社で仕事する必要も無ければ、苦手ね人と付き合う必要もありません
あなたはあなた自身の力で、人生を楽しく生きていけます

 

例えば、僕の経験談からお伝えすると
僕は今も、大好きなモンストというアプリゲームや筋トレの事をブログで伝えています

 

たくさんのお客さんに読んでもらえて、そのブログからも収益が発生しています

 

根本的に僕の好きな事なので、「そもそも興味ない事だから、仕事のやる気が出ない」という気持ちにはなりません
反対に、「よし、今日も自然に囲まれて好きな事をやっていこう!」って前向きな気持ちになっています

 

そうして、365日を夏休みな人生を楽しんでいます

 

ただただ、無邪気に遊んでいた夏休み
あの時の純粋な気持ちで、毎日を楽しんでいます

 

ここまで読んでくれたあなたにこそ、そういった毎日を楽しんでほしいです

 

あなたの365日を夏休みにする秘密は、自然の中に隠されています
僕は、この自然の中であなたをお待ちしています!

 

「会社で仕事できなくて辛い」
「でも、好きな事を仕事にしてみたい」

 

そう感じている素敵なあなただからこそ、僕と一緒にあの頃の夏休みを探検してほしいです

 

→あなたの好きな事を仕事にして、365日が夏休みなる秘密はこの自然の中にあります!

 

それではまた!

 

365日を夏休みにする探検をあなたへ
探検家タガメのリョウより