ネットビジネスは価値観や相性などが合う信頼信用できる1人から学ぶべし

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスは相性が合う信頼信用できる1人から学ぶべし

ということをあなたへお伝えします

 

ネットビジネスは、誰と一緒にやるかが超大切です
学ぶ人を真剣に選ぶ必要があります

 

あなたと相性が合わなかったり、そもそも信用できない人から学ぶと結果は出ません
ハッキリと言えます
だからこそ、あなたにも学ぶ人を間違えないでほしんですよ

 

師匠は価値観などが合うたった1人を選ぶべし

ネットビジネスは、誰とやるかが大切です
では、どんな人から学ぶべきなのか?

 

あなたの価値観に合って共感できる人
信頼信用できる人
相性が合う人

こういう1人を選んでください

 

それはなぜか?
あなたと価値観が合ったり、共感できたりする人と一緒にやると、自然と気持ちが入るからです
ネットビジネスは、あなたの気持ちがないと成功しません
まごころこめて、お客さんにブログの記事を書いていったりするからです

 

だからこそ、共感できたりする人を師匠にして
その人から、真剣に学んでください

 

そして、師匠は1人にしてください
2人3人は、かえって混乱する可能性があります
相性が合う1人を師匠にしてください!

 

反対に、あなたの価値観などに合わない人を選ぶと失敗します
気持ちが入らないからです
ネットビジネスは人間がやるものです
人間には心があります
お客さんの心に響くブログとかを作る必要があるのです

 

だから、あなたの価値観とかに合う人を師匠にするべきです
このことを、忘れないでくださいね

 

ちなみに、僕の師匠は竹川さんです
そして、その竹川さんとその仲間たち(コンサル生の皆さん)から僕は学んでいます

 

竹川さんは、その人その人の魅力を引き出して、それを自分が好きな事を通してネットビジネスで活かすということを信念にしています

 

そして、僕の魅力は「探検家」です
竹川さんがその魅力を引き出してくれました
色々な物事を探検して、その魅力をネットで伝えていきます
根っからの、どうしようもない探検家なのです(笑)

 

あなたと一緒に、ネットビジネスの世界を探検するのも
僕の大きな目標です!!

 

何事も成功している先輩に相談して学ぶべし

あなたがどんな人を師匠に選ぶのか
そして、師匠を選んだら、どう学んでいくべきなのか
混乱してしまうかもしれませんね

 

でも、安心してください
超大切な本質は1つです

 

成功している師匠(先輩)から学ぶだけです
何事も、師匠へ相談してください
そして、行動(実践)していってください

 

さらっと言いましたが、めちゃくちゃ大切な事です
これをやらずして、成功はできません
断言できます

 

なぜなら、これをやらないと自分勝手に行動するからです

 

あなたは、これからネットビジネスをやっていくんですよ
もちろん、知らないことが多いんですよ
だからこそ、相談してコツコツ努力しかないんです!

 

今の世の中、ネットビジネスの情報はたくさんあります
本だったり、ネットだったり、youtubeだったり
でも、すぐにそれに飛びつかないでください

 

それはなぜか?

・そもそも、その情報が正しいのか分からないから
・そのデータが正しいのか分からないから

です

 

だからこそ、だからこそです
師匠へ相談してください
そして、学んだことを素直に実践してください

 

ここも大切です

師匠から学んだことを、素直に実践してください
素直って、めちゃくちゃ大事ですよ

 

だって、ネットビジネスの世界で成功している人がアドバイスしてくれるんですよ?
その通りに行動するべきじゃないですか?
そうじゃないなら、あなたはその人を師匠にする意味がないんですよ
1人で勝手にやっているのと変わりないんですよ

 

僕も、ブログを書いていて、勝手に行動したことがありました
ネットで調べた情報を、自分で勝手に信じてやりました
結果、ブログのアクセスは増えませんでした
落ちたことさえあります

 

なぜなら、師匠へ相談しなかったから
「こういうことを考えているんですが、どうでしょうか?」
これを言わなかったから

 

動く前に、ちょっと考えるだけでも良いんですよ
考えたうえで、あなたの意見と一緒に師匠へ相談してください

 

そうすることで、本当にあなたがやるべきことが分かります
師匠がそうアドバイスしてくれるからです
あとは、それを素直に実践すればいいんですよ

 

別に、間違っても大丈夫です
その時は、また師匠へ相談しましょう

 

こうして、相談と実践を繰り返していくと、自然とあなたは成長します
あなた自身に実感なくても、確実に成長していきます

 

僕も、今までもこれからも
相談と実践を繰り返します
その先に、大きな成功があると確信しているから

 

あなたにも、大きな成功があります
そこに向かうには、あなたと価値観などが合う人を師匠にして
その師匠に相談して、そして実践してください

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスは相性が合う信頼信用できる1人から学ぶべし

というお話でした

 

ネットビジネスは、誰と一緒にやるかで決まります
絶対に、あなたと価値観などが合う信頼信用できる人を師匠にしてくださいね

 

そうじゃないと、ネットビジネスやる意味はないです
あなたのためにならないから
あなたに合わない人とやっても、あなたが苦しいだけなんですよ

 

いや、ネットビジネスは苦しいときもありますよ
だからこそ、あなたに合う師匠が必要なんですよ
しっかりと相談に乗ってアドバイスをくれますから

 

僕は、師匠の竹川さんとその仲間たちと出逢って
思いっきり、人生が良い方向へ向かい始めています

 

大好きなゲームのブログをやって、今こうしてあなたへネットビジネスの真実を伝えています
もう、これが楽しくて楽しくて
ワクワクしてしょうがないんですよ!

 

もちろん、辛いときもあります
その時は、竹川さんと仲間たちがいます

 

僕も、ネットビジネスをやるあなたをサポートできるように
探検家の精神で、日々コツコツ努力しています

 

しっかりと、あなたをサポートして
あなたも僕と一緒に努力しながら探検すれば
絶対に好きなことを仕事にできるように

 

人生って一度きりなんです
楽しまないと、もったいないじゃないですか

 

あなたも、ネットビジネスの世界へ来てください
探検家の僕と一緒に、この世界を一緒に探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

僕が、探検家としてあなたをサポートします
一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより