大きな挑戦こそ、自分を成長させてくれる(とにかく行動あるのみ!)

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

大きな挑戦こそ、自分を成長させてくれる

というお話です

 

つい昨日、僕は竹川さんのグルコンへ参加してきました
個性あふれるメンバーたちと、今後のことで真剣に学ぶ
とてもとても、貴重な時間でした

 

そして、その中で得られた間違いない真実を、この記事でシンプルにお伝えしていきます
探検家の僕からしても、疑いようのない真実です

 

大きすぎるお2人への挑戦

今回のコンサルで、僕はまた大きな宣言をしてきました

・1日28000PVのシノさんへの変わらない挑戦
・僕の師匠でもあるメイコさんへの挑戦

という、とてつもなく大きなお2人への挑戦です

 

僕はここ最近、アクセスが最高1日8900PVまで上がりました
今月は10万PVも達成しそうです
嬉しいですが、目標ははるかその先です
シノさんの1日28000PVまで、コツコツ努力あるのみです

 

メイコさんは、僕を竹川さんへ紹介してくださった師匠です
メイコさんがいなければ、今の僕はいません
だからこそ、尊敬する人だからこそ、僕は挑戦します

 

竹川さんからも、「挑戦する気持ちが、お互いを刺激して良いですよ」と言っていただけました
そうなんですよ、僕だけじゃないんですよ
お互いにとってメリットがある

 

僕がお2人に近づいたら、お2人も頑張る
僕も、お2人に近づくことで大きく成長する
だから、僕は嬉しいです

 

せっかく出逢えた仲間なので、僕はその仲間たちのためにも結果を出します!
そうじゃないと、出逢えた意味がない

 

僕が成長することで、仲間も成長する
なんて最高な循環なのでしょう!!

 

挑戦こそ人生で、そこから確実に成長する

今回、僕はとてつもなく大きなお2人へ挑戦します
果たして、目標を達成できるのか?

 

もちろん、目標を達成する気持ちです
不安です、怖いです、でもワクワクもします
絶対、そこに辿り着いてやるぞと

 

でも、もっと重要なことがあります

大きな挑戦は、自分を大きく成長させる

ということです

 

今回のこの大きな挑戦こそ、僕を前へ前へと進めてくれます
お2人の存在が、僕を駆り立てます

 

もう一度言いますが、もちろん目標達成する気持ちでいます
でも、もっと大切なのは僕の成長です

 

成長するには、行動していくしかないです

今の僕にできることを全力でやる
その結果、未来は変わっていく

動かぬ事実だと僕は確信しています

 

要するに、「行動しろ!!!」の一言なのですね
全力で大きな挑戦をすれば、何かしら見えてきます

 

その何かしらって、今はよく分かりませんが
探検家の僕は、「その何かしらって今ここにないモノ」を求めるのが人生なのです!
最高の人生です

 

まとめ

今回は、

大きな挑戦こそ、自分を成長させてくれる

というお話でした

 

シノさんとメイコさん、とてつもなく大きな人です
だからこそ、僕は挑戦します

 

その挑戦の先に、何が待っているのか??
それが、楽しみで楽しみで
本当に、僕はどうしようもない探検家です(笑)

 

とにかく挑戦する
とにかく行動する
そうすれば、未来を変えて行ける
絶対に変わらない本質です

 

是非、皆さんも挑戦することを忘れないでほしいです
できる・できない、じゃないです
挑戦するか・しないか、です
ここが、これからの自分を大きく分けます

 

挑戦して人生を切り開いていきましょう!
僕も、一緒に皆さんの人生に関われたのなら
とても嬉しいです!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより