知ってるだけじゃダメでアウトプットして始めて自分のモノになる

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

知ってるだけじゃダメで、アウトプットして始めて自分のモノになる

というお話です

 

本を読んでそれで終わり
セミナーに参加しても聞いて終わり
こういう人ってとても多いです
そして、超もったいないです

 

なぜなら、成長のチャンスを逃がしているから
本当にもったいないんですよ

 

そういう僕も、過去はそんな感じでした
自己啓発書を読んで終わり
読むだけで、行動しない
そして、次の自己啓発書

 

人生を良くしていくためには
ネットビジネスで成功するためには、アプトプットが大切です
今回は、シンプルにそのことをお伝えします

 

ノウハウコレクターにならないでください

ノウハウコレクターとは、知識ばかりあって結果が出ない人のことです
まさに、過去の僕です

 

自己啓発書を読んでは、その内容に満足して終わり
また次の自己啓発書を読む

 

確かに、知識は手に入ります
でも、人生は良くなりませんでした

 

なぜなら、知識だけで終わっているから

 

これって、決定的にダメなパターンなんですよ
致命的です
誰だって、知識にするのは楽です

 

でも、その先に行かなきゃいけないんですよ
知識の先に、です!

 

知識の先は、行動することです
これができないと、ネットビジネスでも成功しません

 

アウトプットすれば人生変わります

知識だけじゃ人生は変わらない
行動しないと、人生は変わらない

手に入れた知識をアウトプットして始めて、自分が成長します

これは絶対に変わらない真理です

 

僕の経験よりお伝えします
僕は大好きなゲームでブログをやっています

 

大好きなゲームなので、知識がたくさんあるわけです
でも、自分の中に、です
これじゃ意味がないんですよ

 

この自分の中にある知識を誰かの役に立ててこそ、自分が成長していきます

 

自分の知識を伝えていく
知ってるだけで終わらない
アウトプットしていく

 

そうすることで、より伝わる記事が書けます
そうすると、読者に共感してもらえます
共感してもらえるとアクセスが増えます
アクセスが増えると収益も増えます

 

そう、まさにアウトプットから始まるんですよ!
自信なくても大丈夫ですから、ドンドン知識を外に出しましょう

 

僕も、今でも自信ないです(笑)
でも、行動(アウトプット)します
探検家は、行動してナンボなのです

 

まとめ

今回は、

知ってるだけじゃダメで、アウトプットして始めて自分のモノになる

というお話でした

 

皆さん、不安でも自信なくてもOKです
行動しましょう
アウトプットしていきましょう

 

自分の中にある知識を、世界に広げてください
そして、共感してもらってその喜びを味わってください
本当の意味で、人生が楽しくなっていきますよ!

 

僕は、今まさにそんな状態です
アクセスなかったゲームブログも、アウトプットの繰り返しで成長しました
アクセスが増えてきて、嬉しいのです!

 

だから、皆さんも自分の知識をアウトプットしてください
そこから世界が広がっていきます
そして、その広がっていく世界の中で、僕と皆さんが出逢えると最高に嬉しいです!

 

僕は、いつだってお待ちしています
探検家の精神で皆さんと一緒に、ネットビジネスの世界を探検したいです
一緒に、終わらない旅に出ましょう!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより