ネットビジネスで稼ぐには自分を中へ中へと探検すること!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐには自分を中へ中へと探検すること!

というお話です

 

多くの人が誤解している、ネットビジネスで稼ぐマインド
このマインドがしっかりしていないと、何やっても結果出ません

 

今回は、そもそも多く人が勘違いしてしまっていることについて
ここに来たあなたには、勘違いしてほしくないので
ネットビジネスで超大切なマインドをお伝えします

 

多くの人は自分の外に求める

多くの人は、大きな大きな大きな、勘違いをしています

 

ネットビジネスの世界には、多くの情報商材があります
あなたも、手にしているかもしれませんね

 

でも、その教材の通りにだけやっても、結果は出ません
ここが、多くの人が勘違いするところなんですよ

 

なぜ、教材通りにやって結果出ないのか?

 

自分の外にばかり答えを求めすぎだからです
稼がせてもらうんじゃなくて、自分自身が稼ぐようになる
そのために、教材から学び実践するんです

 

これは、どんな世界でも成功している人に共通することです
絶対忘れないでください

 

プロのスポーツ選手に例えましょうか
どんなプロ選手だって、コーチや監督に言われたとおりにだけやって成功していませんよね?

 

自分なりに考えて実践して、失敗したら分析して、挑戦する
この繰り返しで、プロとして活躍する選手に成長するんです

 

言われたとおりにだけやるということは、自分で考えるという超大切なことを放棄しています
だから、成長しません
自分が成長しない以上、稼げません

 

ネットビジネスの世界も、全く一緒です
教材から学んで実践する
自分なりに考えて、行動していく
失敗したら、その失敗を分析して、また挑戦する

 

この繰り返しで、稼げる人へと成長していくんです

 

だからこそ、自分の外ばかりに答えを求めてはダメなんです
他人任せじゃ、自分が成長しませんから
自分から行動していきましょう

 

本当の答えは自分の中にしかない

ネットビジネスは、好きなことやるから成功する世界です
好きじゃない嫌いなことやっても、成功しません

 

一時的に稼げても、すぐに落ちます
好きなことやっていないから、しんどいだけなんですよ

 

だからこそ、真剣に自分と向き合いましょう

 

・あなたが好きなことは?
・ネットビジネスで稼いでどうしたいですか?
・将来、どうなっていたいですか?

 

こういう目標がしっかりしていないと、何やっても結果出ません
軸がないからです

 

そして、あなたが目指す方向性を、あなた自身が発見したら
それに向かって、行動していけばいいんです!!!

 

難しいことじゃないです
僕は、できるだけシンプルに伝えています

 

ほとんどの人が、自分がどうなりたいのか真剣に考えずに
残念な時間を過ごしています

 

自分がやりたいことがハッキリせずにネットビジネスやっても、絶対成功しません
そこに、自分の信念がありませんから

 

・この教材は稼げるから購入しよう
・この教材は、楽にお金稼げるだろう
・この教材に書いてあることやれば、絶対稼げる

 

こういった考えだと、間違いなく失敗します

 

僕は、師匠の竹川さんのサポートを受けて
ネットビジネスで挫折してしまう人の心を知っています

 

自分の外にばかり答えを求める
自分でどうにかしようと考えない
自分がどうなりたいのかはっきりしていないから、上手くいかない

 

挫折してしまう人の共通点です
そして、ほとんどの人がこのように考えます

 

お金稼ぐビジネスなんですよ、ネットビジネスは
だから、真剣にやる必要があります

 

だからこそ、自分の本心と向き合って
やるべきことを決めて実践していくんです
その先に、必ず成功があります

 

そのために、まず自分がどんな人生を楽しみたいのか?
真剣に考えましょう
自分と向き合って、自分で決めて行動していきましょう

 

そうすると、自分が成長します
だから、稼げるように成功していくんです

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐには自分を中へ中へと探検すること!

というお話でした

 

思い切ったことを話したなと、僕は感じます
でも、僕なりに導き出した真実です
ネットビジネスで成功する超大切なマインドです

 

間違いなく、成功しない人は、自分の外にばかり答えを求めています
だから、自分で考えることをしないで、成長しません

 

自分が成長するから稼げるのに、残念ながら他人の知識とか
そういったものだけに夢中になって、自分で考えて実践しません

 

別に、情報商材買うのが悪いわけじゃないですよ?
買った後に、しっかり自分なりに考えて行動していくことが大切なんです
もちろん、サポートを受けれるのなら、しっかりとその人から学んで考えて、実践しましょう

 

ダメだったら、なぜダメだったのかを自分なりに分析する
そして、サポート受けている人へ相談すればいいんです

シンプルに、超大切なことですよ

 

でも、サポート受けられない教材とかもありますよね
僕は、とても残念に感じます
だからこそ、僕はしっかりサポートしてきます

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを仕事にする探検家リョウより