漫画『NARUTO』の名言に学ぶ、夢に真っ直ぐになる大切さ

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

漫画『NARUTO』の名言に学ぶ、夢に真っ直ぐになる大切さ

をあなたへお伝えします

 

ネットビジネスをやっていくには、夢が必要です

・自分は将来どうなりたいのか
・何が目的なのか
・どんな人生を送っていきたいのか

 

などなど
夢がないと、成功もないです

 

そこで今回は、大人気漫画の『NARUTO』の名言より
夢に真っ直ぐになる大切さを、あなたへお伝えします

 

ナルトの曲がらない信念

あなたは、NARUTOを読んだことがありますか?
僕は、中学からずっと読んできました
何度、感動したことか!!

 

ちなみに、一番好きなのはうちはイタチです
あの感動は、とてつもないです・・・・・

 

さて、ここからが本題です

 

NARUTOの主人公であるナルトには、ずっとずっと曲がらない信念があります
『火影になる』という、大きな夢です

 

ナルトは、最初は落ちこぼれの忍者でした
大したこともできなくて、口だけばかり
周りには、かなりバカにされていました

 

それでも、ナルトは夢を諦めません
火影になると、自分に誓ったその日から

 

『まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それが俺の忍道だ』

 

ナルトは、大きな困難を前にするたびに
この言葉を言って、それを乗り越えます

 

 

これって、めちゃくちゃかっこよくないですか?
僕は、この言葉に自然と心が惹かれるんですよ

 

では、ナルトのこの名言から、僕とあなたが学べることは何か?

 

僕もあなたも、信念曲げずに夢に真っすぐになればいい

 

こういうことです
超シンプルですが、ネットビジネスで超大切なことです

 

夢に真っ直ぐ進めばOK

ぼくもあなたも、信念があります
そうですよね?
絶対曲げられない信念、ありますよね?

 

僕も、ネットビジネスで成功するまで
成功して、自由な人生を生きるために
その夢に向かって、真っ直ぐ進みます

 

・現実見ろよ
・安定しないじゃん
・お前には無理だよ

 

こんなこと言われても、僕の心に響きません
僕の心に響くのは、師匠の竹川さんとその仲間たち
漫画の世界の偉大な人たちの言葉です!!!

 

不安で先が見えなくても、自分が決めたことを信じ抜く強さもリョウさんの魅力ですよ

 

こう言ってくれたのは、大切な仲間の1人である千聖さんです
とても感謝しています

 

僕は、こういう仲間がいるからこそ、ネットビジネスやっています
別に、自信なくても大丈夫なんですよ
仲間がいるから

 

何を言われようと、自分の信念曲げずに真っ直ぐ夢に向かう

 

本当に、これなんですよ
ネットビジネスで成功するには、これが大切なんです!

 

あなたがもし、ネットビジネスやっていく上で
周りから何か言われたり、自分の夢を信じられないときは
探検家の僕がいます

 

僕は、今まさにネットビジネスの世界を探検しているんです
もう、毎日が超楽しんですよ
もちろん、不安ですし、怖いです
でも、大切な仲間がいるんです
だから、コツコツ努力しています!

 

まとめ

今回は、

漫画『NARUTO』の名言に学ぶ、夢に真っ直ぐになる大切さ

をあなたへお伝えしました

 

あなたも、自分の信念曲げないでくださいね
ネットビジネスで成功すると決めたなら、成功するんですよ
どうか、夢を諦めないでください

 

諦めたら、そこで終わってしまいます
コツコツ努力することに、大きな意味があるんです!

 

あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより