漫画『東京喰種』の名言に学ぶ、あなたの世界を壊す大切さ

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

漫画『東京喰種』の名言に学ぶ、世界を壊す大切さ

をあなたへお伝えします

 

東京喰種は、僕が大好きな漫画でして
これまでも、ネットビジネスと関連することを記事にしてきました

 

とても勉強になる東京喰種の記事はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

 

今回も、ネットビジネスを始める上で
かなり大切なことが学べるように、東京喰種のとある名言をあなたへお伝えします

 

※東京喰種のネタバレがありますので、ご了承ください
一部のシーンのセリフを引用しています

 

あなたの世界を壊すしかない

東京グールのあるシーンより、ネットビジネスを始める後押しになる名言をご紹介します!

 

主人公の金木にとって大親友のヒデが襲われたとき、金木は喰種の力を開放します
まだまだコントロールできないけど、ヒデを助けるために大きな一歩を踏み出すんです

 

その時の名言が、

「1つの世界を破壊しなければならない」

というものです

 

金木は、自分の意志で自分の世界を破壊します
そして、喰種の力でヒデを助けようとします
かなり、思い切った行動をしました

 

このことから、どんなことが学べるのか?

 

ネットビジネスを始めるためには、あなたの世界を壊す必要があるんです

 

・「自分が稼げるわけないよ」
・「好きなことで仕事なんて無理だよ」
・「ネットビジネスはやっていけないよ」

 

こういった、思い込みの世界を壊すんですよ
そうじゃないと、ネットビジネスの世界には来れません

 

僕が、あなたの世界を壊します

ヒデを助けるために、金木は思い切って喰種の力を使います
あなたも、思い切ってあなたの世界を壊す必要があるんですよ
他の誰でもない、あなたを助けるために

 

・「会社員は苦しいな」
・「好きなことで仕事したいな」
・「ネットビジネスで独立したい」

 

こういった気持ち、大切にしてください
捨てちゃダメですよ!!!
絶対に、守ってください

 

金木がヒデを助けたように、あなたがあなたを助けてください

 

自分じゃ無理だという気持ちがあっても大丈夫です
それでも、今のあなたの世界を壊さないと
ネットビジネスは始められないんです

 

無理だとか、やっていけないとか
そういった思い込みの世界を、壊してください

 

もし、あなた一人じゃその世界を壊せないのならば
僕が、あなたの世界を壊すサポートをします

 

思いっきり、今のあなたの世界を壊して
世の中の常識とか、そういうのも全部壊します
その後は、ネットビジネスの世界を僕が案内します!

 

怖くても、自信なくてもOKです
僕も、今でもそうですから(笑)

 

僕も、自分じゃ無理だとか、そんなことを思ってたんです
かれこれネットビジネス始めるまで、1年くらいかかりました
超もったいない時間です

 

だからこそ、あなたには今すぐ始めてほしいんですよ
そのために、今のあなたの世界を壊す必要があるんです

 

思い込みのブレーキ外して、思い切ってネットビジネスの世界へ飛び込んでください
不安かもしれないけど、ワクワクドキドキの日々が待っていますよ!

 

まとめ

今回は、

漫画『東京喰種』の名言に学ぶ、世界を壊す大切さ

をあなたへお伝えしました

 

ネットビジネス始めるためには、まずあなたの世界を壊す必要があります
世の中の常識は、非常識です

 

もし本当に常識ならば、こんなに会社員で絶望してる人が多いハズないんですよ
だから、僕がネットビジネスを通して
あなたに新しい世界をお見せします!!

 

そのためにも、思いっきりあなたの世界を壊します
安心してください
全く新しい世界へ案内しますから

 

あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより

 

→自分で稼ぐ時代のための3つの秘伝書プレゼント中!