起業はお金かけないでパソコン1台でOK!好きな事へ挑戦してみよう!

どうも、タガメ探検家リョウです!

 

今回は、

起業はお金をかけなくて大丈夫!
パソコン1台で起業して、あなたの好きな事を仕事にしましょう!

というテーマでお伝えします。

 

「いずれは会社を辞めて起業したい!」
「起業して、自分でお金を稼ぎたい!」
「でも、起業するためのお金が足りない・・・・・」

 

あなたは今、このように悩んでいるかと思います。

 

でも、起業はパソコン1台さえあればすぐにできるんです。
しかも、ほとんどお金をかけずに起業できます。

 

そこで今回は、今の時代だからこそできる!!
パソコン1台で起業して、あなたの好きな事を仕事にする方法をお伝えします。

 

なるべく起業にお金をかけたくない!

「起業して自分でお金を稼ぎたいけど、肝心の資金がないんだー!」と悩んでいる人は多いですよね。

 

確かに、世の中にたくさんあるような会社を経営して・・・
従業員を雇っていくとなると、とても多くのお金が必要です。

 

だから、「大金を使って起業したのに、失敗したらどうしよう」とか。
そのようなマイナスのイメージが先行して、起業する事が怖く感じてしまいます。

 

でも実は、今の時代ならパソコン1台あればすぐに起業する事ができます。

 

今の時代はパソコン1台で起業できる

僕たちが生きているこの時代には、インターネットがあります。
ほぼ全ての人が、携帯やパソコンを持っている時代です。

 

インターネットは、今後もドンドン発展していきます。
僕たちは今、時代の大きな波に乗っているとも言えますね。

 

そこで、パソコンがあればインターネットで全世界と繋がることができます。
1人1人が、全世界に情報を発信できるんです。

 

だからこそ、このインターネット上で仕事をすれば!
僕たちが望むお客さんに、僕たちなりに価値提供してお金を稼げます!

 

それが、ネットビジネスです!!

 

でも、そうは言っても、「ネットビジネスって何?」とあなたは感じているかと思います。

 

そこで、パソコンで仕事するネットビジネスのメリット・デメリットからお伝えします。

 

ネットビジネスにはどんな種類があるのか?
詳細は以下の記事でお伝えしています!

→ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

ネットビジネスで仕事するメリット

パソコン1台(ネットビジネス)で仕事するメリットは、次の3つです。

 

・あなたの好きな事を仕事にできる
・時間も場所も自由
・副業から始められる

 

それでは、順番にお伝えします!

 

あなたの好きな事ができる

何と言ってもネットビジネスの1番のメリットがこれです!!!

 

あなたの好きな事で情報発信して、お客さんに楽しんでもらって・・・
そして、稼げるのが大きなメリットです!

 

世の中にたくさんある、やりたくもない仕事とは全く違います。
あなたが本当にやりたい事、好きな事に挑戦するのがネットビジネスです。

 

もちろん、お客さんに喜んでもらうにはちょっとずつ階段を上がっていく必要がありますが。

 

それでも、「好き」だから継続できるのがネットビジネスの大きな魅力です。

 

時間も場所も自由

パソコン1台でネットに繋がる環境ならば、時間も場所も選ばずに!
あなたの好きなタイミングで仕事できます!

 

途中で休憩したりするのも、どこかへ出かけるのも、あなたの自由で行動できます。

 

休む日も自分で決められるので、家族と旅行したり。
彼女とデートするといった事まで。
自由に決められます!(僕は彼女も友達もいませんが・・・(笑)

 

副業から始められる

普通に起業して、会社を経営するとなると・・・
人件費や費用など、事務所など莫大なお金が必要ですよね。

 

だから、多くのお金を使って失敗したらどうしようと不安になります。

 

でも、ネットビジネスはほとんどお金がかかりません。

 

どんなネットビジネスをするのか・・・
例えば、せどりや転売などをやる場合は、仕入れる商品によっては多くのお金が必要な時もあります。

 

でもその一方で、ブログで情報発信してお客さんに価値提供するなど!
そういうネットビジネスならば、必要なのはサーバー代とドメイン代くらいです。
年間で1万円もかかりません。

 

つまり、ネットビジネスはあまりお金をかけずに始められるビジネスなんです。

 

ですので、副業から始めて、自分でお金を稼いでいきながら本業にする事もできます。

 

小さな成功をコツコツと積み重ねて、ネットビジネスは稼ぐ事ができるんです!

 

ネットビジネスで仕事するデメリット

次は、ネットビジネスする上でのデメリットをお伝えします。
デメリットは、以下の2つです。

 

・独学でやると成功できない
・方法を間違えるとアルバイト以下の収入

 

それでは、順番にお伝えします!

 

独学でやると成功できない

ネットビジネスは、独学だとほぼほぼ成功しません!!!
ネットビジネスに限らず、どの業界でもこれは一緒ですけどね。

 

プロ野球選手だって、コーチや監督がいないと勝てませんよね。

 

ビジネスでお金を稼ぐ事でも、その道を進んでいる人からアドバイスをいただいて、それを素直に実践する事が成功への近道です。

 

ネットビジネスも、自分勝手にやると全く稼げないので要注意です。

 

方法を間違えるとアルバイト以下の収入

正しい方法でネットビジネスをやっていかないと、お金を稼ぐ事は難しいです。
例え稼げたとしても、ほぼ間違いなく一時的に終わってしまいます。

 

普通にアルバイトする方が稼げる場合もあります。

 

正しい方法でお客さんへ価値提供して喜んでもらって、そうしてお金を稼ぐのがネットビジネスです。

 

一方的にお金を稼ぎたいのでは成功はありません、お客さんを喜ばせてからの成功です。

 

そうは言っても何からやっていいかわからない・・・

でも、そうなってくるとなんだか難しそうですよね?
でもご安心ください!!
初めてでも、好きなことでお金を稼げる具体的な3ステップがあります。

 

→仕事が続かない・コミュ障・覚えが悪いといったポンコツ野郎な僕でも出来た流れをまとめています。

 

僕自身がおすすめするのは、初期費用も月々1000円~1500円くらいで始められるので、始めやすいやり方でもあります。

 

会社に頼っていると人生が終わる!?

ここまで僕はあなたへ、

パソコン1台で起業してネットビジネスを始められる事
そして、ネットビジネスのメリットとデメリット

をお伝えしました。

 

今この時代は、まさに暗黒社会で・・・
大手企業だって、次々と経営不振になったりしていますよね。

 

会社が潰れるかどうかなんて、僕たちにはコントロールできません。

 

だからこそ、今のうちからネットビジネスを始めて行けば・・・
あなた自身の力でお金を稼ぐ事ができます。

 

でも、せっかく始めるなら、やっぱり最短ルートで攻略出来たほうがいいですよね!!

 

そこで、最短ルートで7日間で攻略法を学べる無料講座をお届けしています!

 

あなたの好きな事でネットビジネスをしてお金をいただけるようになる。
その方法が隠されている「あの頃の夏休み生活」へとご案内します。

 

僕は、この夏休み生活の中でで仙人と出逢って、自分の好きな事で仕事をする楽しさを学びました。

 

そう、それはまるで、心から好きな事に夢中になって時間を忘れて遊び続けていた夏休みのように・・・
そんな夏休み生活が自分だけじゃなくてお客さんのお役に立ちながら、お金をいただけるようにもなるんです。

 

もう、暗黒社会の苦しい空気の中で生きる必要はありません。
あなたには、楽しく生きる「あなただけの夏休み生活」があります。

 

僕は、その夏休みをあなたと探検できたら凄く嬉しいです!!!

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

タガメ探検家リョウより