東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

どうも、探検家のリョウです

 

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

をあなたへお伝えします

 

超大切な次回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

 

ヤングジャンプに掲載されている大人気漫画、「東京喰種」
皆さんは、読んだことありますか?

 

僕は、探検家なので好きな事たくさんありまして
その中に漫画があります
そして、この東京喰種が大好きです!

 

今回は、その東京喰種からネットビジネスの世界を学んでいきます
とても面白いので、どうぞご覧ください

 

※東京喰種のネタバレがありますので、ご了承ください
一部のシーンのセリフを引用しています

 

東京喰種とは?

東京喰種について、簡単にご紹介します

 

東京喰種とは、漫画家石田スイ先生の作品です
東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人「喰種」(グール)をテーマにした漫画です

 

この漫画は、過激なシーンもありますが
ストーリーもしっかりしている超面白い漫画です
作者の張り巡らす伏線を考察するのも楽しいです

 

何度も何度も読み返しては、考察の繰り返し
展開予想もすればあっという間に時間が過ぎる
そんな漫画でもあります

 

・・・・・おかげで、僕はネットビジネスやる時間が減ったことさえあります(笑)

 

主人公の金木研は、まさに僕(あなた)です

東京喰種の主人公である金木研(かねきけん)は、ごく平凡な読書好きの大学生でした
普通の人間です

 

そして、この金木研は僕でありあなたです

このことを、絶対に忘れないでください

 

僕でもあなたでもある金木は、ある事故に巻き込まれて人間と喰種が混ざり合った身体になってしまいます
当然、金木は落ち込みまくります
人間の面もあれば喰種の面もあるからです

 

喰種は人間を食べて生きる生物です
喰種になると、人間以外の食事は受け付けません
唯一、コーヒーだけが飲めます

 

当然、金木は大いに悲しみます
悲劇が次々と襲ってきます

「もう、人として生きて行けない」
「僕は、人間でもなく喰種でもないじゃないか」
「僕の居場所なんてない」

このような悲劇が金木を襲い続けます

 

でも、人を襲う喰種の中にも良い奴がいたのです
金木は、その心優しい喰種達と一緒に暮らすことになりました

 

喰種だって、人を襲わずに生きて行ける
心温かい奴がいる
金木は、その人たちに救われたのです

 

その人たちのリーダーである人が、金木に次の言葉を伝えます

君は、人間でも喰種でもある
君は、人間と喰種、2つの世界に居場所を持てる
ただ1つの存在なんだよ

という心温まる言葉です

 

僕もあなたも、今から金木研です
あなたも、人間(会社員)と喰種(ネットビジネス)の世界で
2つの世界で居場所を持てる存在なんですよ

 

あなたも仲間と出逢ってください

金木研は、僕でありあなたです

そうお伝えしましたよね

 

僕(あなた)は、人間(会社員)の世界を知りながらも喰種(ネットビジネス)の世界を知っています
そうじゃないと、ここに来てくださらなかったですよね??

 

あなたは知っているんですよ
喰種(ネットビジネス)の世界があることを
それでも生きて行ける世界があることを

 

でも、不安で行動できないですよね?
怪しい人がいたり、騙されるかもって思ったり

 

喰種の中でも、悪い奴はたくさんいます
でも、人を襲わない良い奴だっているんです
ネットビジネスも同じです
人を騙してお金を稼ぐ人だっています

 

でも、僕とその仲間たちは違います
喰種の中でも、人を襲いません
ネットビジネスでも、人を騙しません

 

金木研(僕)は、人(会社員)と喰種(ネットビジネス)の世界で迷っていたんです
でも、僕は師匠の竹川さんとその仲間たちと出逢って
今こうして、あなたにネットビジネスの真実を伝えています

 

金木研は、良い喰種と出逢って希望が持てました
僕も、素晴らしい仲間たちと出逢って希望が持てました
だから、あなたもできます

 

だって、ここで僕と出逢ったのですから
喰種の世界でも、生きて行けるんです
ネットビジネスの世界でも、生きて行けるんですよ

 

だから、僕と一緒に喰種(ネットビジネス)の世界を探検しましょう!
不安でも、自信なくてもいいです
僕も、不安で自信ないです(笑)

 

それでも、竹川さんと仲間たちがいます
背中を押してくれます
一緒にサポートし合うことができます

 

だから、喰種の世界で生きる(ネットで稼ぐ)ことができます
一緒に、ネットビジネスの世界を探検しましょう!

 

まとめ

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

というお話でした

 

東京喰種は本当に面白漫画で、ネットビジネスでも活かせることを学べます
本当は、あなたにもっともっと伝えたいことがあります
でも、多すぎるので分けてお伝えします(笑)

 

東京喰種を通して、ネットビジネスを学んでください
本質は、東京喰種もネットビジネスも同じです

 

まずは、仲間に逢ってください
僕とその仲間たちは、人を騙しません
本当の意味で、ネットでお金を稼ぎます
だから、安心して仲間になってください

 

僕も、全力でサポートしていきます
一緒に喰種(ネットビジネス)の世界を探検しましょう!

 

それではまた!

 

超大切な次回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

 

探検家のリョウより