思考は現実化するの本当の感想・意味とは!?ヘタレ男の軌跡を見てね!

思考は現実化するについて、ぶっちゃけるわ!!!

 

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

・「思考は現実化するってどんな感じなの!?
・「感想が知りたいわ!」
・「人生にどんな影響があるの??」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでこの記事では、
「思考は現実化するを読んだ僕が、好きな事を仕事するまでの軌跡
を、お伝えします。

 

あなたがちょっとでも、あなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

手っ取り早く動画で聴くならコチラ!

 

最初に本を読んだときは心が燃え上がったわ(笑)

僕が最初にこの本を読んだのは、ちょうど20歳になった時だったかな。

 

その時はもう、「この通りに実践すれば成功できるんだ!」って感じたんだよね。

 

もうね、めちゃくちゃ心が燃え上がったわ(笑)

 

「よっしゃ!これで大金持ちになるのは確定したぜ!」って、本気で思ったからね。

いやー、若い時って面白いわ(笑)

 

最初は起業して社長になって大金持ちを目指してた

そうして最初は、起業して社長になって、成功しようと思ったけど・・・

 

何だか莫大な資金・元手が必要でね。
誰かと一緒にやろうと思っても、僕の力じゃ無理なんじゃないかなって不安で行動しなかった。

 

僕についてきてくれる人なんていないんじゃないかって、思い込んで怖くて誰にも話さなかった。

 

つまり、一歩も動けない状態だったんだよね・・・

 

行動するのが大切だって頭では分かってるんだけど、心がついてこないって感じかな。

 

僕1人でできる事から始めてみたのがネットビジネス

そこで、今すぐ1人で始められる事からやってみようって思ってね。

 

会社員だった僕は副業についてネットや本屋で調べまくった・・・

 

そこで発見したのがブログでお金を稼ぐネットビジネスで、今まさにネットが当たり前の時代だからやってみようって思ったのね。

 

そこからは、本当に紆余曲折あって、ブログが全く読まれなくて何度も諦めかけたり。

 

もう、ネットビジネス辞めようって事さえ、何度も何度もあったんだけど。

 

なんだかんだ、1日1万アクセス達成とか経験して、今もブログを楽しんでるんだけど。

 

やっぱりね、相性合う人と一緒にやるのが大切だと思うんだよね。

 

僕も最初は1人でネットビジネス始めたんだけど、やっぱり相談できる相手がいなくて困っててね。

 

そんな時に出逢ったのが、コアラ師匠とカエル先生なんだけど。
もう、名前からして変わってるよね(笑)

 

そんな2人のサポートもあって、今も楽しく大自然の中で、好きな事を仕事にしてます。

 

今度は僕が、貴方のような素敵な人をサポートしていきたいと思ってね。

 

そういう意味もあって、このブログを始めたし、楽しんでくれた嬉しいです。

 

お互い、人生を探検して楽しみましょう!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより