思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、明確な○○から始まる!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、明確な○○から始まる!

というお話です

 

思考は現実化するは、しっかり実践すれば、成功に近づいていく自己啓発本です

 

そして、その始まりは、とてもシンプルなことだったんですね
ネットビジネスの世界も、全く同じことなんです

 

今回は、成功するにあたって、全ては何から始まるのか?
ということをお伝えしていきます

 

全ては明確な目標から始まる

思考は現実化するには、どんな成功もこのことから始まるとあります

全ては、明確な願望から始まる

 

こういうことです
ネットビジネスの世界も、全く同じです

 

ただただ、「お金が欲しい」というレベルの願望はダメです
もっとハッキリさせる必要があります

 

どんなことをしてお金を稼ぐのか?
どのくらい稼ぐのか?
などといったこを、ハッキリさせることが大切です

 

どうなるのかをハッキリ決める

自分は、どうなっていきたいのか?
これは、自分にしか決められません

 

勘違いしている人がほとんどだと僕は感じます
自分のことは、自分で決めるんですよ

 

別に、会社員やるだけが全てじゃない
お金を稼ぐ方法は、他にもある
だから、好きなことでお金を稼ぐネットビジネスをやる

 

これが、僕の選んだ道です
もっとハッキリさせましょうか

 

僕の好きなことでネットビジネスして月100万円稼ぐ
大好きなことでブログ書いて、稼ぐ
ネットビジネスで迷う人々をサポートしていく

 

これが、僕の明確な目標です
これから、もっともっと明確になっていきます

 

誰に言われたわけでもない
僕が決めたことなんですね

 

ネットビジネスは好きなことで稼げる世界だと、僕が証明する
それが、真実になる
だから、他の人の可能性を広げていけると僕は確信しています

 

その全ては、明確な願望から始まる
だから、そもそも自分がどうなるのかを決める必要がある

 

他人に惑わされずに、自分に決めること
これが、本当に大切です

 

僕は、ネットビジネスで稼ぐと決めてから
モノの考え方が大きく変わっています
それと共に、逢う人も変えています

 

僕の価値観に合う人と、僕は関わっていたんです
そのためにも、明確な願望は必要なんです
これがないと、何も始まりませんから

 

自分はどうなるのか?
じゃあ、そのために何をするべきか?
どんな人と関わっていくのか?

 

こういうことも、自然と観えてきます
だから、全ては明確な願望から始まるんです

 

不安でも進むことで観えてくるモノがある

いざ、明確の願望が必要だと言われても
それを決めて進んでいって、不安になる時もあるかと思います

 

実際、僕も今でも不安です
ネットビジネスで絶対成功すると決めた今でも、「この道を進んで良いのかな?」と感じる時があります

 

でも、そういった時は、「ひとまず、探検してみるか!」という気持ちで進んでいます

 

この道を進んだ先がどうなっているかは、僕しか体験できない
そこで何が起きても、それは僕の良い経験になって
人生に活かしていける

 

つまり、不安があっても進んで大丈夫ということなんです
ダメだったら、また考えて行動すればいいだけです

 

明確な願望のもとに進んでいっても、不安はあります
だからこそ、行動する勇気をあなたも大切にしてください

 

僕も、不安です
あなたも、不安です
だからこそ、それが魅力なんです!!!

 

不安とかネガティブに感じることを、ダメだと思わないで
それが、魅力なんです
完璧な人間はいません

 

不安はあって当然の感情なんです

 

だからこそ、不安あっても進んでみることを大切にしてください

 

あなたとも、僕はネットビジネスの世界を探検して
そして、一緒に楽しみたいと想っています!

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、明確な○○から始まる!

というお話でした

 

他人に惑わされずに、自分がやりたいことをやる
僕が好きなこと、楽しんでいく
それが、僕の人生でもあります

 

つまらないのは、本当に寂しく感じます
悲しくさえあります
だから、僕は、楽しむことを忘れたくないんです

 

それもこれも、全ては明確な願望から始まります
ネットビジネスで好きなことして、月100万円を稼ぐために
また今から、行動していきます

 

あなたをサポートするためにも、探検する毎日です!
それが、本当に楽しくもあります

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより