歪んだ世界だからこそ、ネットビジネスで独立する意味がある

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

歪んだ世界だからこそ、ネットビジネスで独立する意味がある

というお話です

 

僕は新聞とテレビは全くと言っていいほど観ないのですが
あまりにも、この世界は歪んでいるなと感じています

 

会社は不祥事をしますし
会社の影響で自殺してしまう人もいますし
最近だと、相撲協会の在り方が疑われていますよね

 

もう本当に、おかしい世の中だなと感じてしまうんです、僕は

 

だからこそ、そこで自立する事って大切だということを、今回あなたへお伝えします

 

周りには何も期待しないこと

周りには、何も期待しない方が、結果として自分が成長します

 

会社任せの人生だと、給料のために我慢する毎日ですし
ひどい場合だと、うつ病や自殺という事実さえあります

 

ましてや、人を殺してしまった事実があっても、それをもみ消したりするところもある
そして、その不祥事を解決しようとする人をバッシングさえする
もはや、異常な人・会社が存在するんですね

 

いや、全く不祥事が起きないことがベストと言ってるわけじゃないですよ
でも、起きてしまったのなら、それ相応の対応はしっかりするべきだと言うことです

 

でも、期待できない
そんな人や会社などに変わる期待をするよりも、自分で独立して行くほうが良いと僕は感じるんです

 

本当に、なかなか変わらないものですから、周りって
だから、自分が変わりましょうということです

 

独立するなら、好きなことを仕事にするなら
ネットビジネスがあれば大丈夫です

 

ブレない信念さえあれば、どこまでも進んでいけると僕は確信しています

 

自分が成長して世界を変える

自分が成長すれば、観える世界も変わっていきます

 

実際、僕はネットビジネス始めて、竹川さんとその仲間たちと出逢って
全く違う新しい世界を観ました
そして、僕が創造していきたい世界も徐々に観えてきたんです

 

本当に、自分がやりたいことをやっていく
誰に何を言われようと、好きなことで成功する
おかしい人や会社に支配されるのではなく、自分で人生を創造する

 

人生って、本当に一度しかないんですよ
だからこそ、挑戦するべきなんです
好きなこと、やりたいことに

 

挑戦していけば、世界を変えていけます
成長して自分の世界を変えて行って、そこから観える世界があるんです

 

つまり、僕こそが世界です
あなたこそが世界です
僕たちが、世界を創造していくんです

 

そこに、世の中のおかしい人や会社は必要ありません
必要なのは、好きなことやる信念と、それを伝える気持ちだけです

 

この世の中を無理やり自分色に染めるという訳じゃないですよ?
周りには期待できませんし、変わったとしても遅すぎるでしょうから

 

自分の世界を変えて、自分なりの世界を創造していきましょう、ということです
そのために最適なのが、ネットビジネスだと僕は直感しています

 

ネットビジネスで好きなことに挑戦して
その気持ち伝えてファンを増やして
お金を稼いで、自分の世界を広げていく

 

まさに、楽しい人生を歩いて行けるんです

 

まとめ

今回は、

歪んだ世界だからこそ、ネットビジネスで独立する意味がある

というお話でした

 

この世の中の、おかしい人や会社
それらに期待するよりも、自分に期待しましょう

 

周りは、変わりませんし、変わっても遅すぎます
だから、期待する必要はないです

 

そのエネルギーを、自分に回しましょう
自分の好きなことをやっていく人生に、挑戦していくべきなんです

 

挑戦して、自分の世界を変えて
それを広げて、仲間を増やしていく楽しむ
それが、ネットビジネスでもあります

 

歪んで世界だからこそ、ネットビジネスで独立する意味があります
僕も、独立することを諦めません
人生、まだまだやりたいこと楽しみたいことありますから
僕の探検は、終わることがないです

 

世間の嫌なニュースに惑わされずに、自分の信念貫きましょう
その先に、成功や独立が待っています

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより